ついに師匠までもが…(°д°|||
早速、
ネタバレ全開します~
てかジョンフを屋上に避難させたのって、師匠だったのね~(ノ*´∀`)ノ
この後、サンス組の奴らが師匠をさらって行ったところで~
ヨンシンはジョンフが「高いところが好き」と行ってた事を思い出しー
屋上に向かうけど…
やはりジョンフは気を失っていてー
救急車で病院に搬送されますね。
そしてヨンシンは、ユン刑事と電話で話した後、
ミンジャに電話をかけるけど…当然繋がるはずもありやせん~(ヾノ・ω・`)
この後、ヨンシンはジョンフの元へ向かいー
「もう起きたら?あんたに聞きたい事があるの。どうしてあんな所に倒れていたの?血を流して、意識も失って…どれだけ驚いたかわかる?あと私に電話してきた女性は誰なの?かけ直したら欠番だった」と話しかけるのよ。
この時、ジョンフにヨンシンの声が聞こえてたかどうかは分からんが…
とにかく彼は彼女の名を呼んで、手を差し出してくるんですね。
ここでヨンシンは、ジョンフの手を取るけど…
ヒーラーと繋いだ手と同じな事に気づいて、彼の乗ってた車に向かうんですよ。
そこで以前、ヨンシンが電話ボックスで話をした時に残してきたらしい星形の紙を見つけー
ジョンフがヒーラーだと確信するんですな o(・д・´*)
この後、ヨンシンは病院に戻るけど…テヨンが迎えに来ていてー
だけど、ち~と気まずい空気が流れてたからか…
テヨンは「車を回してくる」とか言って、早々と出て行っちゃいましたな。
そして「最近眠れなくて睡眠薬を飲んだんだけど、後から薬が効いてきたみたいで…それでこれは寝ぼけて転んじゃって…」と言い訳し始めるジョンフに、
ヨンシンは「帰るの?彼女はあなたが病院にいる事を誰から聞いたの?あなたは寝てたのに」と問うけど…
彼が答えられないのを見てー
“ここで問い詰めたらもう会えなくなるかも”と思ったのね…(*´・ω・)
「そういえば、さっきお母様から連絡があった。お母様が彼女に連絡したのね」てな感じに言い直すんですよ。
彼が去った後に涙を流すヨンシンがちと切なかったですな…(o´д`o)
一方、ジョンフはミンジャから、
「お母様は無事帰ったわ。家の前の監視カメラで様子を見てる」と報告を受けてたけど…
だけど代わりに師匠が捕まった事を聞いて、
「あのアジョッシはまた余計な事を…」とボヤいちゃうのよ。
更にミンジャはテヨンに、ジョンフを休ませるよう告げるけど…
彼は「母さんにもチェ・ヨンシンにも手を出した。キム・ムンシクを殺しに行く」と聞きやせん~(ヾノ・ω・`)
だけどテヨンも必死にジョンフを止めようとー
車のキーを奪い、ミンジャと話をさせるんですよ(。+・`ω・´)
「このク〇ガキ!目を覚ましなっ!父親の濡れ衣を晴らす為、誰かが邪魔するなら、また殺せばいい。でもいいの?チェ・ヨンシンに、2度と会えなくなるのよ?キム・ムンシクを殺したって何も解決しないわ。あんたの母親はおとりだったとして、チェ・ヨンシンを殺そうとした理由が分からないわ」と必死に説得するミンジャに、
ジョンフは「キム・ムンシクに聞けばいい、痛めつければ白状する」と退け、車を走らせようとするけど…
この後、ミンジャが「その家には好きな女の母親がいるのよ」と言い放ちー
何とかジョンフを思いとどまらせるんですね o(´^`)o
一方、ヨンシンは帰宅後ー
泣きながらチスに「あの人は最低よ、今まで私を騙してたの。そうとも知らずに、私は全てを話したの。でも私何も言えなかった…私が知ってると言ったら…消えてしまいそうで」と訴えていたけど…
これを聞いて、チョルミンが会社の後輩=ジョンフの事だと気づいたらしくー
チスにチクっちゃうのよ。
でもチスは、ヨンシンに何も聞かないんですよね(ヾノ・ω・`)
それに、この後ヨンシンに「どうして私を選んでくれたの?施設には私より小さくて可愛くていい子がたくさんいたのに」と問われてたけど、
「お前が俺のそばにきて、お前から手を握ってくれたんだ。だから一緒に住む事にした。実はもっと待てたんだが、思ったより早く来てくれた」と返すチスの懐の深さに…
あっしも泣きそうになっちまったわ…。゚+(σ´д`。)+゚
その頃、サンスの事務所ダブルエス ガートにて、師匠とキム社長がご対面してたけど…
キム社長は師匠がヒーラーとは思ってないしで、
「ジュンソクの息子が来た。父親の真相が知りたいとな」と告げるのよ。
「それなら答えてやらなきゃ」と挑む師匠に、
「理解出来ないはずだ、今の時代を築く為にどんな犠牲があったのか。俺は…俺たちが守ってきた、この世の平和を壊されたくない。壊そうとする者は“悪”だ。お前は何故“悪”の側で生きる?ジュンソクの息子に何をしゃべった?ミョンヒに余計な事を言って…!」ときた( ・`ω・´)
ここで師匠は警告するんですよ。
「1つ聞いてもいいか?ギルハンとジュンソクだけか?他にも殺したんだろ?でも2匹の子熊には手を出すな。俺が守る。何故なら俺は…父さん熊の友達だから」と…
あとミンジャは、ダブルエス ガートに人が拉致されてると警察に通報してたのね~(σ´∀`)σ
更に、いつの間にやらユン刑事もダブルエス ガート前にて張っていてー
警察が来るなり、よっしゃ~とばかりに事務所に乗り込むんですよ。
それまでは師匠も、サンスの手下を軽くなぎ倒してたってのに、
急に弱々しくなっちゃうもんだから~ちと笑っちまったわ(´-∀-`)
一方、ジョンフは母親に会いに行きー
「今、監視されてる。10年ぶりに息子に会った演技は出来る?」と告げた上で、カフェに連れてくんですよ。
そして「今までごめん。連絡先も教えず、何も聞くなと言って。しばらくは連絡も無理だ。母さんの為なんだ」と告げるけど…
母は「何も聞かないわ」と返しますね。
そこに監視が入店したのを見てー
ジョンフは「最後に母さんの顔を見に来たんだ。だから連絡先は聞かないでくれ。今の旦那と息子と幸せに暮らして俺の事は忘れてくれ。捨ててくれたお陰で、いい暮らしをしているし、偶然にでも会う事はないと思う。出国したら、2度と帰って来ない。親子の縁もこれで終わりだ」と告げて去って行くんですけど…
こん時、母も演技じゃなく、本気で泣いてたよね?(*´・ω・)
そして翌日…
ジョンフはムンホに会いに、マンションにやって来てたけど…
ここで「もう手を引くはずだ、君がヒーラーかどうか確認する為だったんだから。キム・ムンシクも、そこまでクズではない」と告げられ、
ジョンフは「なのに母をおとりにして、チェ・ヨンシンを殺そうとしたんだな。一体、何故殺そうとしたのか?聞きに来てるんだから早く答えてくれよ」と迫るのよ。
だけど「兄じゃない。御大の仕業だ。俺たちの敵だ。君と俺、そしてヨンシンの。“御大”という呼び名以外には何も知らない。でも戦い方は分かる」と返され、
ジョンフは再び「“あいつは悪人だ”と放送する事か?俺ならこうする。まず御大って奴を捜し出す。そして次は父さんの調書を持ってるか確認する。後ろめたい事があるなら持ち去った可能性は50%…そして最後はチェ・ヨンシンに手を出せないようにする」と凄むけど…
「無駄だよ、御大を殺しても次の御大が出てくる」と笑われちゃう。
そこにヨンシンとジョンスがやって来てー
どうやらキム社長について、ムンホにインタビューを取りにきたらしい。
ここでムンホは「キム社長がチェイル新聞社に入社後、5年で社長に就任したのは、当時オメガという投資会社が倒産寸前のチェイル新聞社の株を買い取った後だった事」を激白するんですねd(*´Д`*)
この間、ジョンフはミンジャにロシアへの入国書類を作成させてたけど…
やはり師匠の事が心配だったのね。
退散するタイミングを図っていてー
だけどムンホから「チェイル新聞の資金関連の資料とサムハン工業の資料だ。類似点があるはずだ、今日中にまとめろ」と指示されてしまいー
ヨンシンの家で作業する羽目になっちゃう(*´・ω・)
この後、チスの許可を得て、事務室で仕事を始めるけど…
ジョンフはちと息苦しくなったみたいで、1人部屋を出るんですね。
だけどヨンシンがやって来てー
「“東”?“西”?どっち?」と問うてくるんですよ。
ここでジョンフが“東”を選んだ為ー
ヨンシンは「1分間並んで話す」事に。
だけど「“西”は10秒間ハグ」と聞いて、
ジョンフてば、
「“西”にする」だなんて、即訂正しちゃって…(´-∀-`)
これもヨンシンの笑顔を見る為に言った事なんですけどね。
「笑って良かった。怒ってると思ってたから」と告げるジョンフに、
ヨンシンが「怒ってるんじゃなくて我慢してるの。手を繋ぎたい。抱き締めたい。朝まで話したい。キスしたい。でもあの人は来ない。我慢しすぎたわ」と返して、去ろうとした為ー
ジョンフは、思わず引き留めちゃうけど…
やはり「何か事情があるはずだ」としか言えやせん~(ヾノ・ω・`)
結局「分かってる、私もそう思ってる。待つわ、待つつもりだけど腹が立つ」と告げて去っちゃったヨンシンを…
抱き締める事も腕を掴む事も出来ないジョンフがかなり切なかったわ(o´д`o)
その頃、師匠はユン刑事から、
「チョ・ミンジャssiをご存じですか?」と問われていてー
「女の名前だな」とかごまかしてたけど…
「5回も面会に来た人を忘れちゃダメですよ。当時、彼女はサイバー捜査官で私の先輩でした。ハッキングに長けていて、色々と教わったんです。ところが昨日、彼女に教わったルートキットにやられた」と切り返されてしまいやす(´-ω-`)
ここで師匠は突然、首を掻き始めー
「やはり自首をします。私がヒーラーです」と告げるけど…
この後のシーンからしてー
警察に扮したあの男が師匠の食事に毒を入れたんじゃ?(゚Д゚≡゚д゚)
同じ頃、ジョンフはミンジャから「やはりおかしい。1時間前、キム・ムンシクの秘書が誰かに会ってた。相手に見覚えがあるのよ、ユン刑事の部下よ」と告げられ、警察に向かうんですね。
でも~
師匠は自白してる途中で、意識を失っちまいましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
そこにジョンフがやって来るけど…
でも担架から垂れてたあの腕を見る限りー
もしや師匠は死んじゃった…?(/´△`\)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%20-13ヒーラー #13
いつも、ありがとうございます♪
[13回]
PR