ついにヨンシンに正体がバレて、突き放そうとするジョンフだけど…
早速、
ネタバレ全開します~
やはり師匠は亡くなってしまったのね…(/´△`\)
ジョンフはテヨンを振り切り、師匠の元へ向かいますね。
それを聞いて、ミンジャがムンホに電話をかけー
病院に向かわせるけど…
ここでユン刑事に、引き留められちゃって…(ヾノ・ω・`)
だけど、この間にジョンフが師匠とご対面していてー
ムンホが駆けつける前には、既に姿を消してたらしい。
ここで回想シーンに入るけど…
師匠てば、
ジョンフの誕生日にわかめスープを作ったりー
大学検定に合格した時にはHな本をあげたりなんかして(*´・∀・)
父代わりの存在でもあったのね。
だからミンジャもジョンフが悲しむ気持ちも、復讐心を抑えきれないのも分かっていてー
ムンホに彼を止めてほしくて、病院に向かわせたらしい(*・д・)b
この後、ムンホはジョンフを捕まえー
「まさか違うよな?あんな奴らの為に殺人犯になるのか?ヨンジェさんも望んでないはずだ」と必死に宥めるけど…
「じゃあ俺はどうすればいい?俺に出来る事は何もないだろ?だから…どうすればいいのか教えてくれよ!」と泣きながら訴えるジョンフに、
ムンホは「俺もだ、俺も20年以上、何も出来ず辛かったんだ!だから俺に時間をくれ、必ず方法を見つける」と頼みますね。
でもジョンフは、師匠を呼び戻してしまった自分を責めてしまって…
だから素直に号泣出来やせん~(;∀;)
この後、車に乗り込んだジョンフに、
ムンホは「約束する、あいつとその背後にいる奴らにまで、必ず罰を与えてやる。俺を信じろ」と訴えるけど…
「俺を止める事以外に何が出来る」と皮肉られてしまいー
それ以上、何も言えなくなっちまいます(´-ω-`)
その頃、キム社長の元には取材陣が訪ねて来ていてー
どうやら出馬宣伝の為らしい( ・`ω・´)
その後、ヨンシンがこの記事を見てー
ムンホに「今回はキム・ムンシク社長の裏側を掘り出す事が目的ですよね?インタビューに応じてくれるよう、弟である先輩が頼んでくれませんか?」てな事を頼むんですよ。
だけどムンホは「弟じゃない、今日決めたんだ。もう兄弟じゃない」と断っちゃう(ヾノ・ω・`)
「分かりました、じゃあ私がやります。実は…彼の奥様に会ってみたいんです。キム・ムンシクと夫人はおしどり夫婦だそうです。先輩は彼を悪い人だと言いましたよね?身内である先輩が正しいかもしれませんが…私が考える限り、彼のような一途な人なら、そこまで悪い人じゃないのでは?と思ったり…」と控え目に訴えるヨンシンに、
ムンホは「俺の偏見かもしれないから会って見たいのか?…考えてみる」と返すけど…(*´・ω・)
あとミンジャが師匠の写真前に焼酎を供え、
「今から眠っていた超能力を目覚めさせるから、そっちで応援して」と話し掛けていてー
その翌日、ミンジャはサイバー捜査チームのPCにハッキングを仕掛けるんですよ。
これにユン刑事が受けて立つけど…
やはりミンジャが大勝利~してましたな(v´∀`*)
とにかく、このドラマは回想シーンが多いんですけど…
ミンジャも刑事時代、病気の息子の最期を看取れなかったりとー
辛い経験をしてきてたんですな(*´・ω・)
この後、ミンジャはジョンフに映像を送信しー
「あんたの師匠の陳述内容を入手したわ。私も見たけど陳述ではなく、あんたのメッセージだと思う」と告げるのよ。
ここで師匠は「出所後、1年してヒーラーになりました。ヒーラーという名は、大学時代に友達と作った雑誌の名前でカッコいいから付けました。キム・ムンシク社長を知ってますよね?彼から最近仕事を受けました。俺はカネさえあれば、どんな仕事でもする。モラルや正義なんて考えない。でも少し…考えれば良かった。どこに行くべきか分からない時、教えてくれる。それが道しるべになるから」てな事を語っていてー
あとユン刑事から「コ・ソンチョルをご存じですか?依頼を受けて殺したんですか?」の問いに、
「そんな依頼は受けない。人が人を殺したら、人でなしになってしまう。人間のままで死なないと向こうで会いたい人に顔向け出来ない。1つ後悔してる事がある。もう少し早くヒーラーをやめて、好きな人や子供たちと犬1匹、猫2匹、金魚3匹を飼いながら生きればよかった」と答えてたのよね。
「それで?」と涙して問うジョンフに、
ミンジャは「師匠の遺言はもう聞いたでしょ?また別の誰かになる?それともパク・ボンスとして生きる?退職金だと思えばいいわ」と返すけど…
ここでジョンフは「もう遅い、彼女は俺の正体を全て知ってる。いや、俺といると死ぬかもしれない事は知らないな。俺には何も出来ない。もう寝るよ」と話を打ち切り、通信を断っちゃう(´-ω-`)
あとムンホは、ミンジェに会いに行きー
「昔親しかった人が亡くなったんだ。俺の知人に殺されたんだと思う。電話帳はグループ分けするだろ?俺の友達グループには君しか登録されていない。それで相談に来たんだ。話す相手がいなくて」と潮らしく訴えていたけど…
「あなたは寂しくて友達に頼る人じゃないはずよ。怖いのね?あなたは臆病者だから。世間はあなたを勇敢だと言うけど、いつも一歩引いて戦ってる。怖い相手に出くわしたら逃げるの。言い訳をしてね。だから生き延びたのよ、でもいいの。皆そうだから」と返されちゃって…
彼女には何でもお見通しなのね~o(´^`)o
あれからジョンフは、5日も音信不通状態らしい(ヾノ・ω・`)
最初は「もう許さないわよ!」なんて威勢良く留守電に吹き込んでたヨンシンだけど…
さすがに5日目となると、
「待つと言ったから避けてるの?待たないから心配しないでと言えば良かったの?待つと言った事を取り消そうかな」と弱気になっちゃって…(o´д`o)
その事もあってなのかー
ムンホは、ヨンシンにミョンヒの携帯番号を教え、
「君からインタビューの打診をしろ」と告げるんですね。
この言葉にヨンシンも気分が上がったらしい(*゚▽゚)ノ
「分かりました。でも…どうしても無理だったら、先輩の名前を出してもいいですか?」と許可を得てから、電話をかけに行きますね。
その頃、ミョンヒはキム会長の書斎で、禁断のボタンを押していたけど…
そこにヨンシンから電話がかかって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
最初は警戒心を露わにしてたミョンヒだけど、
やっぱ娘だからなのか、話してる内に笑顔になってきてー
最終的に「少し考えてからでもいい?心を決めたら、この番号に連絡したらいい?」と告げて、電話を切るんですねd(*´Д`*)
一方、ミンジャもジョンフと必死に連絡を取ろうとしてたみたいだけど…
テヨンによると、車もオートバイも埃が被ってる状態でー(ヾノ・ω・`)
やはり家に引きこもってるらしい。
ミンジャはこのままじゃ拉致があかないからと、自らヨンシンに会いに行くんですね。
早速「私の声を覚えてない?“チェ・ヨンシンssi?パク・ボンスssiをご存じですよね?”」と切り出すミンジャに、
ヨンシンは「ボンスがここ数日、連絡も取れず欠勤していて…」と訴えますね。
ここでミンジャは彼女の携帯を借りて、位置追跡装置を仕込みー
「あいつは6日も家にこもってる。近所の店という店に聞いてみたけど、料理どころか水1本すら買ってない。私じゃあいつの家に入れない。方法は1つよ。あいつに家を開けさせるしかない。今の私の話が理解出来る?」と状況を説明するのよ。
「あの人は…大丈夫ですか?何があったんですか?あの人の居場所を教えて下さい。どこにいるんですか?」と涙して訴えるヨンシンに、
ミンジャは「その目が見たかったの」と告げて、携帯を返します。
この後、ヨンシンはジョンフのいる隠れ家に向かいー
最後の難関なはずの“医務室”の札を横にして、簡単に扉を開けましたな(笑)
だけどジョンフは眠り続けてたせいかー
ヨンシンを見て、夢だと思っちゃうのよ(*´д`*)
ここでヨンシンは「寒い」と訴えるジョンフをしばし抱き締めた後ー
お粥を作り始めたところで~
ようやくジョンフが目覚めるけど…
ヨンシンの腕を掴んで「ここにはどうやって入った?」と険しい表情で問うんですよ(´・д・`)
「休暇を取ったし、うちのお父さんの許可の得たわ。だから明日までここにいるし、あんたがイヤがっても、お粥を食べさせるつもりよ」と返すヨンシンに、
ジョンフが「ここは…君の居場所じゃない。だから帰れ。ここの事も忘れろ。2度と来るな」と突き放して来てー
それでもヨンシンは「それが本当のあんた?パク・ボンスは温かいのに、あんたは違うのね。1日かけて会いに来たから、夜になっちゃったわ。だから朝が来るまでここにいさせて。朝には帰るから」と説き伏せますね。
だけどジョンフがお粥を食べた後に、再び追い出そうとしてきた為ー
ヨンシンは「私は泊めてあげたのに、泊めてくれないなんてひどいわね。私は帰らないわ」と訴えるんですね。
「怖いもの知らずだな?無理もないか。でも俺の素性を知ったら、そうは言えない」と告げるジョンフに、
ヨンシンは「帰さないで、私を帰したら一生泣くはずよ」と訴えます。
それでも「俺は君を傷つけるかも」と突き放そうとするジョンフに、
ヨンシンが「アニ、あなたは決して私を傷つけないわ。私を離さないで、お願い」と懇願した後、ジョンフを抱き締めー
更にジョンフが抱き締め返したところで~(*゚▽゚)ノ
今度はヨンシンがキスをしてー(*´艸`)♡
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%20-14ヒーラー #14
いつも、ありがとうございます♪
[11回]
PR