出来れば、もう1度ミノに奇跡が起きてほしい…(o´д`o)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
ミノはジュニの手下に襲われた後、やはりメモリーカードも盗まれてしまって…(´-ω-`)
この後、スンジョンが付き添い、病院に搬送されるけど…
この事はオッキョンの耳にも入りー
サンフンに、イ・ジュニの車両捜索令状を取るよう指示します。
そしてジュニがメモリーカードを屋上から投げ捨てたところに~
オッキョンが連行しにやって来るんですよ~o(`・ω´・+o)
しかしミノてば~
あっしは、ホントにスンジョンの事を忘れちまってるのかと思っちまいましたぞっ!(`・ω・)っ彡/
だけどスンジョンから、
「ありがとう、生きていてくれて。もう戻らないかと…また失うかと思ってました…」と泣きながら訴えられー
たちまちミノは立場なし~(ヾノ・∀・`) な状態になっちゃう(笑)
でも「大げさすぎるぞ?それに俺の言いたい事を何故君が言うんだ?君を失うかと、俺こそ気を揉んでた。なのに君は簡単に泣きやがって。俺は女を泣かす男に成り下がった。もうどこにも行くな。俺を苦しめた分、仕返ししてやるからな。24時間つきまとって、食事の時も寝る時もずっと一緒だ。死ぬまで小言を言って、俺に頭が上がらなくしてやる。でもこれだけは約束してやる。君を独りにはしない、だから泣くな」とか逆ギレするフリして、しっかり愛の告白もしてましたけどね~(*´▽`)ノノ
しかしジュニも担当検事を変えて、釈放してもらうとか~
相変わらず、やる事が汚すぎるわ…(。-`ω´-)
それにミノてば、怪我してる事を口実にー
スンジョンに「罰として、俺の質問には“はい”と答えろ」とか~無茶ぶりし始めてたしで(´-∀-`)
そもそも、
「俺ってイケメンだろ?ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧」「眠るまでそばにいろ *-ω-)ノ" 」「朝、目覚めた時もそばにいろ ・ω・*)ノ」「死ぬまで俺のそばにいろ (´。•ω(•ω•。`)♡」「君も俺を愛してる?(*´ω`*)」って、どんだけなのさ?q(´-∀-`)p
でもスンジョンは、全て「はい」で通してましたけどね~(*´・∀・)
その頃、ミノの検査をした医師がチョ先生に、
「心臓が拒絶反応を起こしてる。すぐに精密検査をした方がいい」と助言してたけど…
数日前のミノのめまいは、やはり自覚症状だったんですな(´・д・`)
結局、ミノは検査を受けて、退院となるけど…
チョ先生の表情が思わしくなかったのが気になる(;´・ω・)
この後、ミノはスンジョンと会社に向かうけど…
てか、あないにエレベーターでいちゃいちゃしちゃうなんて~
ミノもスンジョンが戻ってきた事が相当嬉しかったのね~(*´∀`)σ)д`*)
ところがエレベーターが開いたところに~
ジュニが立ちはだかっていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ミノは奴を部屋に呼んで、
「プレゼントをありがとう。目の前に星が見えたよ」と皮肉るけど…
「何の話だ?ああ、真っ昼間に鉄パイプで殴られた事か?まさか襲われるとはな、ツケが回ってきたんだ」ときやがる!( ・`ω・´)
でもミノとしては、奴のお陰でスンジョンを取り戻せて、会社にも戻って来てくれたしでー
だから挑発してくるジュニを、ちと哀んでましたよね(o・ω・))
それでもヘルミアが窮地に追い込まれてる事は変わりない訳でー(ヾノ・ω・`)
ミノはユン理事たちに、
「まずは会社更生法に詳しい役員を招集してくれ。不渡りに対応する為の体制を整える」と指示しますね。
そしてスンジョンの元に向かうけど…
ミノは、まためまいを起こしてしまいます(°д°|||
この後、スンジョンはミノと家に戻りー
お粥を作って食べさせようとするけど…
ここでミノがスンジョンの手を取りー
「どんなに忙しくても、1日に1時間は手を繋いでいよう。人は仕事を口実に“また今度”と言って愛する事を後回しにする。でも俺は違う。“今度がなかった”から愛する必要がなかった。これからどんどん忙しくなって、大変になると思う。でも何も変わらない。時間を惜しんで君を愛していく、やっと手にしたから」と~
これまた心にしみる言葉を告げるんですよ。
何か初々しくていいわぁ~(≧∀≦)♡
その頃、警察署では…
サンフンがミノを襲った連中を見つけてきたらしくー
ヨンベに写真確認させた後ー
彼らを指名手配するよう指示するけど…
そこにソウル警察庁 広域捜査隊とやらがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ヨンベを「常習賭博罪で移管」しやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかも、ここでオッキョンは激しく抵抗した為ー
罰として、1週間着ぐるみで交通整理をする羽目になっちゃうしで(ノд-`)
でも彼女を見て、妙に笑いがこみ上げてきたのは~(*゚▽゚)ノ
ウシクとあっしだけじゃ~ないはず(ヾノ・∀・`)
この後、オッキョンはミノの元に向かいー
昨日見た夢の話を聞くけど…
どうやら例の腕時計をドンウクが触ったらしくー
血痕が残っているだろうと…(*・д・)b
だけどブツを押収する名分がありやせ~ん(ヾノ・ω・`)
ここでミノは「大変だろうが捜査は任せた。俺はここまでだ。イ・ジュニに罪の報いを受けさせなきゃ。必ず証拠を探し出してくれ」と頼みー
3人で手を合わせて、気合いを入れますね―p(゚д゚)q─o(゚Д゚)ノ☆p(´▽`o)
次にミノは、検査結果を聞きに病院に向かうけど…
車内でウシクに「理解出来ない。何故腕時計を使い続ける?」とぼやくんですね。
だけど「腕時計に血痕があるなんて、誰も知らないと思ってるんですよ」と返されちゃう。
それとジヒョンが部下からジュニの悪事を告げられー
更に詳しく調べるよう指示してたけど…
その後、ジュニにアジア総括本部長の昇格を告げてたのは…
利用後、奴を闇に葬るつもりなんでしょうな((・・*)
この後、ミノはチョ先生から「拒絶反応が出始めた。今すぐ集中治療が必要だ。かなりの心臓機能が既に失われてる。放っておけば突然ショックを起こし、昏睡状態に陥る。命にも危険が及ぶぞ」と告げられー
車にひかれそうになる位の放心状態で家に戻るけど…
そこにスンジョンが待っていてー
家に入った後、ミノと一緒にやりたい事を書き始めるんですね。
ここで「代表が言ったでしょ?“人は仕事を口実に愛する事を後回しにする”と。その言葉に感動したんです。私たちには人を愛するという宿題…アニ、義務がある。それを忘れない為に書くんです」と説明するスンジョンに、
ミノは「父を思い出すよ、父もいつか家族で旅行したい国のリストを作ってた。旅を想像するだけで凄く幸せだった。だけど作った翌月に亡くなった。死ぬのがイヤでリストを作ったんだろう、生きてる理由が必要だった」と返すけど…
スンジョンは「違うと思います。こんな話を聞きました。人間の死因に心臓麻痺が多いのは“愛が壊れるせい”らしいです。恐らく、精一杯愛する計画を立てられたんでしょう。違いますか?」と励ますんですね。
この言葉を聞いて、ミノは「忘れてたよ。どんなに辛くても愛する事を止めないと約束した」事を思い出すんです。
あと“一緒にやりたいリスト”に「テソクの白髪染め」も追加してたけど…
しかしミノにあないな特技があったなんて~
テソクのモノマネ、激似でしたよね(´-∀-`)
この後、ミノはスンジョンを家まで送るけど…
「あの日、あの階段で何故か涙が出た。何故だろう?君が俺から離れていくような気がした」と心で呟いた後ー
スンジョンの元に駆けつけ、キスするんですね。
でも“あの日”って書かれ方は…もしや?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
その頃、オッキョンは証拠を手に入れる為ー
ウシクとジュニの留守中マンションにやって来て、不法侵入しようとするもー
そこにジュニが帰ってきちゃったもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
ウシクにキスしてとっさに顔を隠してたけど…
ちと大胆過ぎやしねぇか?(ヾノ・∀・`)
なのに演技の甲斐なく、全て防犯カメラに映ってたというね…(o´Д`)=з
あの後、ジュニが長官に請願書を提出したらしくー
翌日、オッキョンに2ヶ月の停職処分が下りてしまいます(´-ω-`)
一方、ミノはチョ先生の血漿交換療法を受けていたけど…
「透析と同じく1日に3時間かかり、治療後は極度の疲労感が襲う。今後はそれを週3回行い、免疫抑制剤も週4回投与する」らしい。
ここでミノは「俺は計算が得意だ。俺が生きられる確率を教えてくれ。この状態だと何%位?」と問うけど…
チョ先生は「確率なんてない。生きるか死ぬかのどちらかだ。それに1%の確率で生き残った。今回もお前次第だ」と返すのよ。
もうね~
こん時「アジョッシ、俺を助けてくれ、お願いだ。生きる理由が出来たんだ」とー
目に涙を溜めて何度も頼むミノに…
あっしは胸が痛みましたよ…。゚+(σ´д`。)+゚
そして治療後、ミノが会社に戻ろうとしたところに~
「テハン銀行は、ヘルミア社 カン代表の融資要請を断りました」てなニュースが流れて来てー
いよいよ覚悟を決めたのね…(´・д・`)
会社に戻って、スンジョンにユン理事たちを呼び出させー
「明日にも我が社は不渡りを出します。理事たちが特別再生班を立ち上げてくれたので、破産部の対応は順調に進むはずです。俺は会社から退く事になる。でも4500人の社員は守りたいと思う。簡単ではないが、出来る限りやってみる」と告げるんですね。
この後、ミノはスンジョンから「大丈夫ですか?」と声をかけられー
「今日は疲れた。明日には不渡りになる」事を告げますね。
「4500人が次に備えないといけませんね」と頷くスンジョンに、
ミノは「明日になれば、俺の持ち株は紙屑になる。それに背任疑惑やらで検察に呼び出される。要するに俺は一文無しの前科者になってしまう。それでも愛せる?」と問うんですよ。
これに対し、スンジョンは「ルーズベルト大統領が下半身不随になった時、夫人に聞いたそうです。“脚の不自由な俺を愛し続けられるか?”と。夫人の答えは“私が愛したのはあなたの脚だけじゃない”でした。どんなに大変で辛くても愛し合わなきゃ」と返し、そっとミノを抱き締めますね(´ー`)
この後、ミノたちはラーメンを持って、前回果たせなかった釣りに行きー
めちゃ楽しそうに盛り上がっていたけど…
てか「今だから言うよ。実はあの日、俺は凄く悲しかったんだ。迫り来る不幸に背を向けようとして、無理に笑ってた。だからかな?何でもない日常が…君といる瞬間が涙が出るほど特別で大切に思えた。美しい君、美しい時、過ぎ去ると惜しく思える瞬間たち。今もぼんやりして薄れていく」と心で呟いた後ー
ミノは、ホントに意識を失っちまったんじゃ?(°д°|||
ここで、最終回につづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E7%B4%94%E6%83%85%E3%81%AB%E6%83%9A%E3%82%8C%E3%82%8B/%E7%B4%94%E6%83%85-%E3%82%B9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%81%AB%E6%83%9A%E3%82%8C%E3%82%8B%20-15純情(スンジョン)に惚れる #15
いつも、ありがとうございます♪
[1回]
PR