忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンクロス #4
どん底に落とされたドユンが、ここからどう這い上がって行くのか?
見ものですなo(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



イレに「あの事件の被疑者がアボジなの?」と問われ、
ドユンは「陳述は拒否したかったんですが、早く起訴してほしくて来ました。自分も調べ尽くしました。被疑者も起訴される事を望んでるはずです。お願いします」と頼むけど…

「本当に調べ尽くしたの?スポンサーのムン・ジェホには会ったの?息子なら父親の無罪を証明すべきでしょ?動機がスポンサーなのに確認しないで起訴しろと言うの?息子としても検事としても最低ね」と一喝されてしまうのよね(´-ω-`)

しかしイレもこうは言ってるけど…
後に真犯人がドンハだと知った時、毅然としていられるかしらね?(o・ω・))

その頃、ドンハはパク弁護士に「マイケルに連絡しろ。銀行の買値が10億ウォンなどあり得ない」てな事を頼んでいたけど…
でもパク弁護士も、カネを餌にマイケルに丸め込まれかけてたような…?

一方、ドユンは家に戻りー
クムシルに「アボジは認めたんだ。罪を認めた以上、検事は何も出来ない。自白の他に、証拠もそろってる」てな事を報告してたけど…

てかクムシルは、ジュワンやハユンの事を信じてあげてるのに…
何であんたは、そないに頑ななのさ?q(´・ω・`)p

それに既にドユンが被疑者の息子だと噂になっちまってるし…
この状態じゃ、検事にはなれないんじゃ?(ヾノ・ω・`)

あとクムシルいわく、ヤン次長が嘆願書をくれると約束してくれたらしくー
だけど彼と連絡が取れなくなった為、ハンミン銀行に乗り込んで行くんですね。

ところが、ドユンに「たかが嘆願書で罪は消えない。頼むからやめてくれ、オモニが騒いでも何も変わらないんだぞ!」と怒鳴られてしまったもんだから、絶望してしまったのね…(*´・д・)
「今罪があると言ったの?息子が有罪だと言うのに、他人に嘆願書を頼むなんて。私がどうかしてるのね」と嘆き、1人で外へ出て行くんですよ。

ヤン次長も、本当は嘆願書を渡すつもりでいたのよねd(*´Д`*)
だけどチュ常務に抱き込まれて、クォン頭取に渡す羽目になってしまうのよ。
しかし昇進をほのめかされた途端、あないに変わっちまうなんて…
あまりにジュワンが可哀想すぎるわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

一方、イレもムン・ジェホの口座追跡に躍起になってたけど…
てか既にドンハに調べられないよう、手回しされちまってるんですけどね~(ヾノ・ω・`)

更にドユンに検事発令保留が出てしまいー
今度は、クムシルがジュワンに面会しに行くんですけど…

ここで彼女から「今後のドユンの人生を考えた事はある?ドユンの検事発令も保留になった。テコンドーの代表選抜戦の時も、あなたのせいで水の泡になった。また息子の人生を邪魔する気?どうしてハユンを殺したと言い張るの?」と泣きながら責められー
ジュワンは激しく動揺してしまいます(/´△`\)

やはりパク弁護士は、マイケルを説得出来なかったらしい(ヾノ・ω・`)
次にドンハは、義父のジェガプを交えー
マイケルに「私募ファンドは銀行を売買出来ない。それにBISの比率を落としたんだ。それ相応で買うべきだ」と説得を試みるけど…
奴は「ハンコ代を渡しただろ?10億ドルで買う為だ。ハンミン銀行、チェイル銀行はファンドの餌食だ。韓国の銀行は外資参入を喜ぶだろ?」と聞く耳持ちやせ~ん(ヾノ・ω・`)

ここで「お前らの餌じゃないっ!」と凄むドンハを制しー
ジェガプが「金融市場を開放してこそ、経済が活性化するんだ。そしたら最優先政府支援職業が発展する。チャン代表と話し合いなさい」と宥めにかかってたしで…

…てか、呼んだ意味なくね?q(´・ω・`)p

そこにイレが帰って来てー
「金融監督院でも調査不可能なの。だからアッパが助けて」てな事を頼んでくるんですよ。
ここで「合法的に…」と逃げるドンハを横目に、
マイケルが「よかったら俺が調べようか?」とでた(・`ω・´)


しかしマイケルもこすい男よね~( ¯•ω•¯ )
口座を調べた後、ドンハに「バラされたくなかったら10億ドルで♪」てな脅しをかけて、取引を成立させるなんて。

しかも即イレに「口座の持ち主だけど大物らしい、探れないな。多分、先生も出来ないと思うよ」と嘘の報告電話を入れてたしで…
ホント、抜かりないというかー
絶対、敵に回したくないタイプの人間よね~(ヾノ・ω・`)

こん時のドンハのひきつり顔ったらなかったですな(笑)

だけどイレは、どうしても起訴に踏み切れなかったらしくー(ヾノ・ω・`)
最後にジュワンを呼んで、再度話を聞く事にするのよ。

その頃、ジュワンの元にはイム議員が面会に来ていてー
「正直に話して下さい。何があっても先輩を助けたい。担当検事を調べました。有能で正義感のある検事です。信じて全てを打ち明けましょう。息子さんを助けなきゃ!」と説得されてたんですね。

この後、ジュワンは検察庁にやって来てー
ドユンに話しかけてたけど、むげに手を振り払われた為…
イレに事実を話す決意をしたのねo(´^`)o

だけど検察庁には、クァク刑事も来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
検事室から部下たちが出て来たのを見て、ジュワンが心変わりした事に気づいたらしい。
即パク弁護士に電話でチクリやがるのよ~( ˘・A・)

この後、パク弁護士が速攻検事室に乗り込んで来てー
まずはイレを巧みな話術?(笑)で宥めといて、
次に笑いながらジュワンに「優秀な検事だから正直に打ち明けましょう」とかほざくんですけど…
てか、あんたのその執念と顔が怖すぎるわ(°д°|||

結局、ジュワンも何も言えなくなっちまいやしたね…(´-ω-`)

一方、ドユンは屋台にてチャンス相手にジュワンの事を嘆いてたけど…
てか証拠や供述なんかいくらでもねつ造出来るし、
何よりジュワンの真面目な性格を知ってるはずなのに…
何で捜査結果を鵜呑みにしてしまうんだか?(ノд-`)

それでも翌日は、任官式に着るつもりだったスーツを身にまといー
クムシルに「就職出来る弁護士事務所を探しに行く。俺がこの家の家長なんだ。家長らしく働かなきゃ」と明るく告げてたけど…

やはり、そう簡単に気持ちを切り替えられるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
ハユンのいる納骨堂に行き、弱音を吐いてしまうのよね(o´д`o)

更にジュワンに面会しに行き…
「予定通りなら法服を着て宣誓をしてたはず。でもここにいる。10年間この日を夢見てたのに…ハユンに何かあったらアボジが死に、オモニが死に、俺が死ぬのにな。アボジはどう過ごしてる?俺は今後の生き方が分からない」と嘆いて去ろうとするけど…

ここでジュワンは、面会窓を必死に叩きー
ドユンに手のひらに書いたメッセージを見せるんですね。

そこには“シンミョン”“パク・ヒソ”と書かれていてー(゚Д゚≡゚д゚)

しかしドユンの気持ちは分かるけど…
何度もジュワンに確認しちまうもんだから~
面接官に怪しまれて、強制退室されられましたやんか…(/´△`\)
これでジュワンは、窮地に追い込まれちまうんじゃ?(ヾノ・ω・`)

何にしても、ここからドユンの復讐開始となるんでしょうねo(`・ω´・+o)
最後にドユンがシンミョンに乗り込みー
パク・ヒソとすれ違ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]