×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
今回は、ホジョン家のガンスンとギョンホのあまりの噛み合わなさ&ぎこちなさに思わず笑ってしまいました。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
結局、病院に運ばれて来たサムジェはウジェを見た途端、焦ってしまいー
ウジェから「気づかれたんですね。まずは挨拶を。助けて下さり、ありがとうこざいました<(_ _)>」とお礼を言われたサムジェは「謝らなくていい。怪我は、なかったか?(‥;)」と聞きますが…
「お陰様で無事です。外傷はないですが、気絶されていたので病院に運ばせて貰いました。異常がないか調べましょう」と言ってくるウジェ。
「急いでいるので検査なんて別に…(*゚д゚*)」とドモるサムジェ。
しかし、ベッドに手をついた際に手首を痛めてる事がバレてしまい、ウジェに強く引き留められてしまいます。
でも、ここがサンウのいるハンジン病院と知り、何とか看護師の目を盗んで病院を抜け出すサムジェ=3
痕跡を残さないようにと思ったんでしょうけど、でもサムジェ看護師に問診票を書いて貰ってたよね?(^_^;)
その後、他の病院で手首を診て貰ってましたが、医者から「靭帯が伸びている為、力仕事はしないで下さい」と言われてしまいます。
あとホジョンが、やっとこさサンウと食事に行く約束を取り付け喜んでいましたが…(^_^;)
その後、ミギョンに呼び出されるサンウ。
ミギョンは、本当の事を話そうとしますが、先にサンウから「土曜日は父さんの誕生日で、お前に会いたがってる( ゚Д゚)」と話をされ、何も言えなくなってしまいます。
その夜、仕事から帰って来たウジェと夫婦水入らずな時間を過ごすソヨン。
ウジェは「ありがたいよな、事故に遭ってたら今頃、病室だぞヾ(^^ )」と話し始めー
「問診票を書いて貰わなかったのかしら?どうしてもお礼がしたいの(・д・)」と言うソヨンに「そうだな。聞いてみよう。俺は考えつかなかったのに、うちの妻はやっぱり優秀だな(o^^o)」とベタ褒めするウジェ。
そうか~?私は気づいてたけど…(゚∀゚ゞ
その頃、サムジェはサンウに痛めた手首を診られ「何でうちの病院に来ないんだ?( ゚Д゚)」と咎められてましたが…。
就寝前、ウジェに掛けられた言葉を思い出し「いい男を選んだな。ソヨンの夫は情が深くてしっかり者だ(*^^*)」と心で呟き、ニコニコしていたサムジェ。
次の日、早速ウジェは病院に粘り強く問い合わせ、問診票の切れ端をゲット( ^o^)o
ここから一部の住所が分かり、サムジェを尋ねる事にしますが…
結局、サムジェは手首の怪我のせいで、運送会社をクビになってしまいます(*_*)
この事を友人に話すサムジェ。でも…3年もマジメに働いて来たのに、あの社長、血も涙もないなー(゚◇゚)
そこへウジェから声を掛けられて、驚くサムジェ。
「どうしてここが?(‥;)」
「看護師から、住所を聞いたんですよ(^^)v」と問診票の切れ端を見せるウジェ。
心配だったと話すウジェに「元から怪我してたと言ってたろ?いつまでもしつこいぞ。もういいから帰ってくれ(_ _ )/~」と言い退けるサムジェなんですが…
「おじさんは、俺を救ってくれた命の恩人です(゚Д゚)」と食い下がるウジェ。
更に「治療費と謝礼金を受け取って下さい。名刺も入れておいたので、何かあればご連絡を(゚Д゚)」と言い、封書を差し出しますが…
「いくらある?靭帯を少し痛めただけだから、10万ウォンだけくれ( -。-)_」と言うサムジェ。
「10万ウォン?(゚Д゚)」
「治療費と2日分の日当だ。払いたくないのか?(-。-;)」と聞かれー
「そんな…感謝の気持ちを伝えたいだけです(゚Д゚;)」と答えるウジェ。
結局、サムジェの頑なな態度に10万ウォンと名刺を渡そうとするウジェですが…名刺は受け取らず「連絡などしない。これで終わりにしよう( -。-)o」と握手を求めるサムジェ。
その手をウジェは両手でぎゅ~っと握りしめるんですよね(^^)
更に、名前を聞かれたサムジェは思わず「ユ・マノだ(゚ω゚;)」って答えてしまうんですけど…。
そっか、サムジェの友人ユ・マノっていうんやねー。これからも頻繁に出てくるだろうし、メモしとかないけませんなφ(.. )
でもでも~ウジェってば、サムジェのぞんざいな態度にも、最後まで礼儀正しい姿勢を崩さんかったね~(o゚▽゚)o
そして、これで終わりかと思いきや、帰りの車の中で、さっきサムジェが2日分の日当と言ってたのを思い出したウジェ。
また引き返して来て、マノ(本人)に「さっきのマノssiの職業は何ですか?」と聞いてましたが…
「知りたいなら、本人に聞いて(*・ω・)ノ」とかわそうとしますが、結局本当の事を話してしまってましたぞ(笑)
そして、ホジョンと約束の日。
サンウは待ち合わせの店に行きますが…
てか、ホジョン何なん~?(°°;)
いきなりステージで歌い出してーサンウも私もビックリしたわ~(゚∀゚)
歌いながら一生懸命告白するホジョン…でもサンウ本当に彼女いるんだってば(*゚д゚*)
あと、今までサムジェがずっとソヨンにしてたように、ソヨンもサンウの事をずっと見守り続けて来てたんですよね。
ところがある日、サンウに呼び出され「夫や家族に本当の事を打ち明ける気がないなら、2度とうろつくな( ゚Д゚)」と言われてしまいます。
ソヨンは「彼に話そうとしたけど、私の事を信じてるから話せなくなった(/_;)」と弁解するんですが…
更に、「俺だけに会いたいなんて虫が良すぎる。しかもお前の気配さえも感じたくない」てな事まで言われちゃって…(>_<)
結局、ソヨンは「もう会いに行かない」と約束せざる得なくなったんやね。
部屋で、サンウの卒業時の写真を眺めながら、涙していたソヨン(T_T)
その後、ソンジェの演技の練習に付き合わされている間にソヨンのスマホが鳴っており、思わず触ってしまうウジェ。
そこには、土曜日のスケジュールが表示され“父さん記念日”と出ており…
これを見て、ウジェは命日だと勘違いしたんですな(・_・;)
そして土曜日。
ミギョンはサンウの家を尋ね、こちらは楽しい雰囲気でサムジェの誕生日が祝われておりましたが~。
一方、ウジェと共に家に戻ったソヨンは、ジソンが法事の料理やら準備をしているのを見て愕然としてしまいます(゚o゚;)
てか、こんな事になってソヨンてば、どうする気~?(+。+)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3%20-13いとしのソヨン #13
いつも、ありがとうございます♪
[4回]
PR