何でソヨンは、あそこまで言えるんでしょう?ちと信じられんわー(*´>д<)
今回、いつも以上にツッコみが激しくなってますんで、あしからず…。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
サムジェもソヨンも、しばらく声が出ずー
その後、サムジェに言われ、カフェに行く事になりますが…
「何か話でも?」と、やはりつれないソヨンに、
サムジェは「こんな事を言う資格がないのは分かっているが…プライドより、人が大切だ。許しを請え。俺も義父母に会って、いくらでも土下座しよう」と言うのですが…
「話って…それ?許しを請えと?私は父さんを騙したのよ?留学すると嘘をついて、父さんを捨てたのに…どうして構うのよ?“捨てられたとしても、娘を愛してる”…そう言いたいの?全然、理解出来ないわ」と、吐き捨てるソヨン。
てか、私しゃ~あんたが理解出来へんわぃ(`・ω・)っ彡/
更に「ウジェssiを助けてくれた、お礼を言うべきだけど…もう別れたから言わないわ」だ?
嘘をついたソヨンが悪いのに「父さんのせいで、ウジェssiに知られた」とか言うし…
そもそも、ウジェが無理に引き入れたのに、
「何で、軽率に会社に入ったの?」とか責めるソヨン。
「結局、いつまでも変わらないのね…!」って~
ちと、あっしは我慢ならんぞ~!(ノ`Д´)ノ キィィィ
しかも、何でサムジェも謝るんよ?
その後「子供の為に、やってるんだという錯覚は、もう捨てて」
と言い放ち、去って行くソヨン。
てか~後で泣くんなら、あんな事言うなや…(*´・Д・)
同じ頃、ウジェはジソンにー
大事になる前にソヨンと別れるよう、説得されてましたけど…
ウジェも、何も言い返せないんですよね (´-ω-`)
あとサンウは、ミギョンからウジェがソヨンの嘘を知っていたと聞いて驚いてましたがー
その後、何度もソヨンに電話するも、全然繋がらず…苛立つサンウ。
そしてサムジェは、パンssiに「あの夜の事は全て聞いてしまった。どこの親だって、子供の事で悩んでるんだ。だから、あまり肩を落とさないで帰ってくれ」と言われ、1人で飲みに行ってましたけど…
「俺は、本当に愚か者だ…」と1人ごちるサムジェが痛々しくて見てられ~ん (´ノω;`)
あの後、ウジェはスンウと飲んでいてー
「何でソヨンは、あそこまで悪ぶるんだ?何も言ってくれなきゃ、俺は両親を説得する事も出来ない」と愚痴ってましたけど…
てか、説得する気なんやね?σ(^_^;)
しかし「説得出来なかったら?親を捨てるのか?」と厳しい言葉を返すスンウ。
その頃、サンウは家に戻ってましたけど…サムジェはまだ帰って来ておらずー。
その後、飲み屋で泥酔しているサムジェを見つけるサンウなんですが…
「実は、俺のせいでソヨンの嘘がバレたんだ」
と言うサムジェに「どういう事?」と、問うサンウ。
だから~サンウまで、会社に入った事を責めないで~(T^T)
ここで「プライドの高い娘を何度も何度も地獄に突き落とすような父親なんだ!」と大声出して倒れてしまうサムジェ。
てか、これサムジェが悪いんやろか?(*´・ω・)
そしてウジェが家に帰ると、キボムとジソンが待っていてー
そこにミギョンとソンジェも呼び…
キボムは「話が世間に広まる前に、ソヨンと離婚手続きを完了させろ」と告げます。
「義姉さんに事情は聞いたの?」と問うソンジェに、
「いちいち聞く必要はない」と返すキボム。
翌日サンウは、サムジェの様子を見に行きますがー
サムジェに「俺がこの家を出て行くから、ソヨンを連れて来い」と言われ、
「本気で言ってるの?ソヨンは嫌がるよ。あの家からも逃げ出したんだよ?」と返すサンウ。
「それでも、1人で暮らすよりマシじゃないか」と言うサムジェに、
「やめてくれよ!」と声を荒げてしまうサンウ。
ホジョンも、聞こえない振りするの大変よね…(´・д・`)
てか、ヨニの家で寝泊まりしているソヨン、楽しそうやね?
周りが、あんだけ苦しんでいるのに…何なんよー?と思ってしまう( -д-)
その後、ヨニも辞表出してましたね。
あれからジソンは、ドラムを習いに行ってるようでー
ソヨンと一緒に行った“FANTA SIA”が忘れられないんでしょうね。
しかし、ここでジソンの髪の毛が絡むトラブルが発生し…
とある男が登場~♪(v´∀`*)
いきなりマジックを見せた、あの男は何者?(´・∀・`)
その後、ジソンはガンスンに会い、これまでの出来事を話してましたけど…
これまたガンスンが、家に帰って来ていたホジョンに、
「ウジェが嫁に騙されて、離婚するらしい」と話してしまうんですよね(°д°|||
ここでホジョンは、サムジェが持ってたウジェの記事の切り抜きを思い出してしまい、
ガンスンにウジェの奥さんの名前を聞いてしまうー。
そして急いで家に帰り、記事の切り抜きを確認してましたけど…
「お義父さんが可哀想…捨てられた上に、ずっと心配してたの?」
と、1人涙するホジョン。
その後、ソヨンはサンウの病院に行くんですが…
場所を移そうとするサンウに「隠れなくていいわ。時間があるなら、お茶しない?結局ー 壊れたわ」と告げるソヨン。
「そっか、父さんに聞いたよ。気づかなくて…」と返すサンウに
「父さんの話はやめて」と言うソヨン。
そして2人はカフェへー。
「ちゃんと理由を話したら、どうだ?嘘ついた理由を言ってないんだろ?」と問うサンウに
「もう終わったんだから、言っても無駄よ。この3年間は緊張の連続だったわ。恐怖心と後ろめたさと不安を感じて楽になれなかった。罪を犯したから、堂々と出来なかった。それでもウジェssiの事を信じていたのよ。事実を知っても、責めないだろうと」
てか、それあまりに虫がよすぎへん?(*´・Д・)
「裏切られたら、誰だってショックに思うさ」と返すサンウ。
「そうよね。これからもう1度イ・ソヨンとしてやり直そうと思う。辛かった時、ウジェssiと出会ったの。だけど失敗したでしょ?もちろん自分が悪いんだけど…誰かに頼る生き方は良くないって思った。そんな生き方は間違いなのよ」と言い切るソヨン。
てか、1度の心配で人生の結論、出すなよ~ε=(・д・`*)
「彼を愛してるくせに」とツッコむサンウ。
「もしウジェssiや、ご両親が受け入れると言っても、私の罪は消えないわ。気を使いながら、ずっと暮らしていくなんて…そんな生活ごめんだわ。でも、これからは自分らしくいたい」と言うソヨンに、
サンウは「本当に、後悔しない?」と問いますが…
それには答えず、引っ越しした事と友達がいる事を話すソヨン。
サンウも、ソヨンに友達がいる事にビックリしてましたよね(*´・∀・)
あれから、ずっと落ち込んでいるサムジェに、
パンssiは「何があったんだ?話せば、解決策が見つかる事もあるんだ」
と熱心に聞き出そうとしてましたけど…
その後ー
ウジェは結局、離婚届にサインして、会社を出ようとしますがー
そこにサムジェが待ってたんですよね。
そして「実は話があるんです。飲みに行きましょう」と声を掛けます。
敬語を使うサムジェに「もう敬語は…」と言い掛けるウジェ。
しかしサムジェに「何故ですか?」と言われ、
ウジェは一瞬、躊躇してしまい…改めて、挨拶が遅れた事を謝ります。
そして「副社長は、死にたいと思った事は?」と問い掛けるサムジェ。
「ありません」と返すウジェに
「では、誰かに助けてと言われた経験は?」と問うサムジェー。
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3/-39%E8%A9%B1いとしのソヨン #39
いつも、ありがとうございます♪
[10回]
PR