忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



PERSON of INTEREST1 #9「カーター刑事」
今回マシンが弾き出した対象者は何とカーター刑事でした。


DVの被害にあっている女性が、カーターを訪ねて来ます。どうやら毎度の事らしく、カーターは呆れつつも事件になる前に防ぎたいと思っているようでした。
そんな中、ある事件がありファスコとカーターは事件現場へ駆けつけます。ファスコは、カーターに「コンビだから仲良くしよう」と話しかけます。
そこへ事件現場を見学に来たというジョンと会い、訝しげな表情をするファスコ(笑)
そして、フィンチからジョンに今回のナンバーはカーター刑事だと連絡が入ります。
カーターは2人とも知り合いの為、何としても守ろうと、より力が入るのでした。いつも以上にフィンチも動き回ってましたよね。
カーターを監視させる為、フィンチは可愛らしい置き人形に小型カメラを仕掛け、ファスコに送ります。
カーターは刑事という職業柄、誰に狙われてもおかしくない為、中々候補を絞る事が出来ないようです。
人形を送られたファスコ。例のごとくジョンから連絡が入り、「誕生日じゃないぞ。」などと言いつつ、結局協力するはめに。(まぁ~これは毎回お決まりのパターンになりそうですね(^^)早速、警部に探りを入れるファスコ。カーターは真面目で融通がきかず、職場から排除したいと。殉職に見せかけるようイライアスという悪党に手を回していると言われます。
合間、2004年にイラクでの任務に就いていたカーター刑事の状況が流れてましたけど、この事も関係しているのかな?
ちと~この辺は曖昧ですんません(^^;)
カーターを監視し続けるジョン。
変態野郎に卑猥な事を言われても、平然と言い返す彼女を見て、ジョンは、ますます気に入ったよう。
その反面、向こう見ずともいえるカーターが心配になるジョン。
「あんたは殺される。」とジョンはカーターに電話し、慎重になるよう、同時に銃の売人ヘクターが武器倉庫を持っており、警戒するよう伝えます。
「何故、私に忠告するのか?」と不審がるカーター。そんなカーターに花束が送られてき、メッセージカードには“カーター刑事の死にお悔やみを”と書かれていました。
ただ事ではないと感じたカーターは、武器倉庫に武装隊を送ります。
しかし、カーターを狙ったのは、ヘクターでもなく、別候補として挙げていたコバックでもなく…あとは誰か?(?_?)

その日は、カーターが普段から情報源として頼りにしているBCという男性に夕食を奢る約束をしていた為、待ち合わせ場所に向かいます。
着くなり、BCに撃たれてしまうカーター。どうやらイライアスに脅されてやってしまったらしいのですが…結局、すぐに駆けつけたジョンに、撃ち殺されてしまいます。
防弾ベストを着ていたカーターの命は助かり、一安心…
と思いきや、ジョンは「元は絶たねば。」と言い、警部を脅しに行きます。屋上から突き落とさんばかりの勢いで、「イライアスに伝えろ。今度カーターを狙ったらお前ら全員闇に葬る。」と。 ここで、つづくです~(^^)v

今回は、捕まえようとしていたイライアスに逆に命を狙われ、いつも情報源として頼りにしていたBCに裏切られるという…何とも気の毒なカーター刑事でした(>_<)

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
もこさん、拍手コメントありがとうございます♪

こちらこそ、うちのブログレビューを読んで頂けて、めちゃ嬉しいです~

ですよね~
どのキャラもそれぞれの良さがあって、カッコイイなぁ~と思います。
クールなジョンも、そしてフィンチもなくてはならない存在だし、
カーターはホント姉御みたいな存在で、凄く魅力的ですよね(*´∀`*)

まだまだシーズンも続いていきますので、最後まで楽しんで下さいね♪
  • by NAE
  • 2015.10.05 Mon 13:00
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]