いや~ここまでかなり引っ張るな~と思いながら見てましたけど…
今回ようやくソヌとテジュが出会いましたね~d(*´Д`*)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
早速、ソヌはチン会長の部屋に入りー
「横になって下さい」と告げてましたけど…
てか鏡越しに映ってるチン会長の眼が、めちゃギラギラしすぎてて怖いわ…(-∀-`; )
その後、ソヌもベッドに上がりー
「辛いところは?」と問うてましたけど…
チン会長は「肩が凝っていて首筋も張っている。実習生と言ったね?」と問い返してた。
ソヌは「一人前になるには2年かかります。それまでは年配の方やスポーツ選手に無料で
施術します」と返しー
てな感じの会話がしばらく繰り広げられてましたけど…
この後、ソヌはチン会長に「声に聞き覚えがあります」と告げるんよね(。・д´・。)
ちとチン会長は、固まってましたけどねぇ…((・・*)
そもそもチン会長が施術を頼んだのは、ソヌの状況を目で確かめー
何で失明したのか?などを聞く為だったみたいですな。
ソヌもためらいながら「崖から転落しました。でもよく覚えてません」
と返してましたけど…
この後、ソヌはチン会長に名前を聞こうとするもー
やんわり拒否られてしまうんよね(´-ω-`)
でもソヌも、何か引っかかってたようで…
ホテルのアジュンマ従業員にギョンピル、チン会長、テジュが写ってる
3ショット写真を見せ、
「さっきの人が写ってませんか?」と聞くのですが…
アジュンマに「昔の写真すぎて分からない」と返されてしまいます(o´д`o)=3
更にソヌは、クムジュルに「新聞でチン会長の写真を探してくれ」
と電話で頼むんですけど…ここは彼の執念を感じましたねo(・д・´*)
あとスミはクムジュルに、ソヌを好きな女性がどんな人物か確かめて欲しいと言われ、
ジウォンに会いに行ってましたな。
ここでソヌの幼い頃の事や、事故の詳細やら事細かに告げてましたけど…
スミはジウォンに「ソヌを愛してほしい」と思ってるらしい。
でも話の流れからして、スミはソヌの記憶は戻ってないと思い込んでるようですな(´・ω・)
その頃、ジャンイルは先輩検事に裁判所を案内してもらってましたけど…
てか何なんよ?この妄想は…(;´д`)ノ
しかも不覚にも?ビシッとスーツ着こなしてるジャンイルが格好良く見えちまったし(-∀-)
この後、ジャンイルは鏡に向かってまた1人芝居してたし~
彼のキャラが幼い頃から全然ブレてない事に、あっしは感心しちまったわ(´・∀・`)y-~~
あの後、チン会長はヨンベに「父親はもちろん、事故の記憶も曖昧らしい」
と告げてましたけど…
ここでヨンベは、手紙の送り主はソヌじゃないと気づいたのに、
チン会長は、ジャンイルがソヌを突き落としたと確信してるようでー
まだ疑いは拭えないと(*・д・)b
結局「次の手紙を待つとしよう」と言うんよね。
その頃、ソヌは家で、
“他の客とは明らかに違った。高級感と清潔感がある。マッサージに関する注文は、
なかったが、質問が多かった。もしチン会長なら何故俺を指名したのか”
てな、点字日記を書いとりましたけど…
そこにスミが「今日はここに泊めて。試験があるのに寮の入居は明日なの」
と転がり込んでくるんよね(*´Д`人)
更にスミは、ソヌに「後頭部を打って失明したと彼女に言ったの?」
と探りを入れてましたけど…d(゚Д゚*)
「よくあるケースらしい。きっと俺も頭を打ったんだ。俺が生き残った事にも理由は
あるよな?」とソヌに返されー
それ以上、追求出来なくなるんですよね(*´・ω・)
翌日、ソヌはジウォンに本を読んで貰ってる途中で、彼女の声が枯れてる事に気づきー
「もう聞かない。俺には何も出来ないな」と、申し訳なさそうに告げてましたけど…
ジウォンは「頼みがあるの、一緒に映画をみて」と誘うんですよねd(´∀`*)
この後、映画館でジウォンがソヌに状況を解説してましたけど…
サスペンス映画だったのか?途中でジウォンがキャーと叫ぶんですよ。
と、そこに間髪入れず「驚いてないで説明を」と冷静なツッコみ入れるソヌに、
あっしは笑っちまいやした~(*゚▽゚)ノ
その後、ソヌはジウォンと服を買いに行くのですが…
試着室で別の客のジャケットを持って出てしまい、絡まれてしまうんですよね(o´Д`)=з
ま、相手の男も相当失礼な態度取ってたとはいえ、
でもジウォンも、男に卵投げつけるなんて~(*´Д`)σ
怖い物知らずというか…相当、気が強いとお見受けしましたよ?(ヾノ・∀・`)
その後、バスの中で互いに謝りー
ジウォンは、ソヌに音声読書を聞かせます。
ま、内容的にジウォンの告白?な気はしたんですけどね~
でも、ここでソヌにキスするとは~大胆なジウォンにちとビックリでした(ノ゚∀゚)ノ
てかクムジュルてば~
ホントにチン会長の自宅から写真を盗んじゃいましたよ~(ノ*´∀`)ノ
その後、ソヌはアジュンマ従業員にチン会長の写真を見せてましたけど…
今度はアジュンマも「これなら分かるわ、この人よ」と認めてましたねd(*´Д`*)
この後、ジウォンがチン会長の車にひかれてたシーンが流れてましたけど…
あまりのリアルさにホントの出来事かと思ってしまいましたやんか~ヾ(〃゚ω゚)ノ
てか、このドラマに出てくるキャラって、皆妄想癖強すぎよね?(;゚∀゚)=3
ここでソヌは、チン会長に見張られてる事に気づいてしまって…
ジウォンに危険が及ばないようにと、距離を置こうとし始めるんですよね(*´・ω・)
翌日、ジウォンは自分の写真をソヌにプレゼントすると告げー
写真の裏に、
“ソヌssiの事が好きです。そばにいてくれと言ってくれませんか。ハン・ジウォン”
と書いて、彼の本に挟みます。
そして「今日はどの本がいい?」と聞くのですが…
ソヌは「点字にも慣れたから、読まなくていい。他の人を手伝って」
と、わざとぞんざいに返すんですよね(´・д・`)
この後、涙を溜めながら去るソヌが、かなり切なかったですね…。゚+(σ´д`。)+゚
あとグァンチュンてば、またチン会長に手紙を送ったようでー
そこには、
“現金1億をカバンに入れ下記の場所まで持ってくれば永遠に秘密にする事を約束します。
万が一、疑わしいマネをした場合は秘密をバラします”
てな事が書かれてましたぞ?(°д°|||
あとスミがソヌの点字日記を1枚黙って拝借していったようでー
しかしこれを解読されると、マズイ事になるんでないのん~?(゚Д゚≡゚д゚)
あれからソヌは、福祉館に通うのを止めてしまったようでー
ジウォンは、自宅を訪ねてましたけど…ソヌは外出中だった為、すれ違い(´-ω-`)
その後もジウォンは、ソヌに会う為に近所で待ってたんですよね。
そして戻ってきたソヌに「何かあった?福祉館にも来ないし」と問うてましたけど…
「それで家まで?俺の事は心配しないで」と、つれなく返すソヌ。
更にソヌは「晩ご飯は食べた?」と心配するジウォンを引き離そうと、
「天使にでもなったつもりか?もう止めよう。ときめきだけで十分だ。奉仕はもう終わり
にして」と厳しい事、言っちゃうんですけど…(´・д・`)
「ソヌssiへの気持ちは奉仕以上よ、初恋の人だから。釜山で車のガラスを割ってた子を
覚えてる?あれは私よ。あの瞳が眼に焼きついていた。名前も住所も知らなかったけど、
いつか出会える事を願っていたの。ソヌssiは私の初恋だから」
と思いの丈を告げるジウォン。
でもソヌは「俺は変わってしまった。隣にいても君が見えない。奇跡的に目が見えても
君を見つけられない」と返すんよね。
ジウォンは「私が見つけるわ。あなたはじっと立っていて」と訴えるんですけど…
ソヌは「惨めにしないでくれ。天使ごっこは止めてくれ」とトドメを刺しちゃう(´・д・`)
ジウォンは耐え切れなくなって、
「ソヌssiは心の目も閉じちゃったの…?私が誤解してたみたいね」と涙ながらに告げ、
部屋を出て行ってしまいます。
この後、ソヌはジウォンを追っかけようとしますが…
外でジャンイルが待ち伏せしてたんですよね。
てか、何であんたに「ジウォンを諦めろ」とか言われなあかんのよ?(y゚ロ゚)y
でもソヌも負けじと「俺の問題だ。死ぬところだったのに、何故生き残ったと思う?
いっそ死んだ方がよかった。何も分からず何も見えず、でもこうして生き長らえている。
好きな女も出来た。何かの罰だろうか?」とじわじわと責め立てるんですよね~(`・ω´・)ノ
いや~不謹慎かもしれんが、ここでジャンイルを殴るソヌに思い切り加勢しましたよ~
だって、自分がケガさせたくせにソヌに「協力出来ない」とか、
「ジウォンとつき合いたければ目を治せ」とか…
よくもそんな事言えるな?(`・ω・)っ彡/ てな事ばっか言うんですもん(´-ε-`)
その後、スミがジャンイル宅を訪ねてましたけど…
確かにスミの言うように、彼女とジャンイルって似た者同士なのかもですね。
特に好きな人の気をひく為、魂胆見え見えな言行動をとるとことか…(´・∀・`)
…しかも、あの勢いのまま寝ちゃったのね~(-∀-)
あの後、ソヌは福祉館を訪ねてましたけど…
ジウォンは、ボランティアを辞めてしまったらしいんよね(´・д・`)
だけどソヌは帰るに帰れずー
ベンチでずっとジウォンが来るのを待ってたんですよね。
てかジウォンも近くを通ってたのに、何故に気づかないのよ~(o´Д`)=з
しかもジャンイルは気づいてたのに、また見知らぬふりしてー
ソヌは、バイクにひかれちゃうし…(°д°|||
その後、ソヌは何とか自宅に戻ってくるも、
部屋にジウォンが来てると思い込み「ヘミングssi?」と呼んでしまうんですが…
実は来てたのは、テジュだったんですよねd(*´Д`*)
この後、ソヌは「父さん、目が見えなくてもいい。楽にさせてくれ。父さんもジャンイル
も記憶から消してほしい。何も考えずに生きたい」と泣き叫びー
鏡を割って、暴れまくっとりましたが…ヾ(。`Д´。)ノ彡
ここでテジュがようやくソヌを取り押さえー
自ら父親だと名乗り「人生を変えてやる」と告げてましたよ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
て事は、目が見えるようになるのも時間の問題かしらね?σ(・ε・〃)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E8%B5%A4%E9%81%93%E3%81%AE%E7%94%B7/%E8%B5%A4%E9%81%93%E3%81%AE%E7%94%B7%20-8%E3%80%8C%E5%BC%B5%E3%82%8A%E5%B7%A1%E3%82%89%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%B3%B8%E3%80%8D赤道の男 #8「張り巡らされた糸」
いつも、ありがとうございます♪
[7回]
PR