ついにチン会長に宣戦布告したソヌだけどー
しかしグァンチュンの手紙の事を告げたのはマズかったんじゃ…?(´・ω・`;)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
いや~ジャンイルも、この場をどうかわすのかと思いきやー
「キム・ソヌssiの申し立ては厳正な捜査を経て処理されます。
検察を信頼して下さい」ときた(`-д-;)
ここで「お前、後ろめたくはないのか?」と攻めるソヌに、
「何がだ?何が悪いんだ?誰に物を言ってる!」と怒鳴り、
ソヌを突き飛ばそうとするジャンイル…(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
てかソヌ怖ぇ~(°д°|||
「2度と俺の体に触れるな!」ですってよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
しかも帰り際の憎悪に駆られたソヌの表情の怖い事…
さすがは、オムフォース~素晴らしぃ~ですなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
てか私てば~
こんなにハイテンション&痛快な気持ちになってしまってるけど、
大丈夫やろか?(*´-∀-)
この後、ソヌは事務所に戻り、気持ちを落ち着けようとジウォンに
手を握って貰ってましたけど…
やっぱ彼女もソヌの事が心配で堪らないんよね(*´・ω・)
ここでソヌは、手紙の主が誰なのかは、いつか話すと言ってたけど…
翌日、ソヌがジウォンと眼科に行き、
医者に診察を受けてるシーンがありましたけど…
ストレスいかんでは、再び失明する可能性があるって事なのかしら?
q(´・ω・`)p
その後、ソヌは事務所にてグァンチュンに、
「アジョッシーは昔、こう言いましたね。祈祷をして叶う時と
耐える時があると。俺にも願いの叶う時が来たようです。
例の手紙の事です」と話を切り出すのですが…o(´^`)o
グァンチュンは「一体、何を言ってるんだ?俺は関係ないぞ(ヾノ・ω・`)」
と全否定した挙げ句、手紙を破って帰っちゃうんですよね。
てかソヌも、攻めがちとストレートすぎましたよね?(o´Д`)=з
一方、ジャンイルは…
“不起訴決定、15年の公訴時効満了、被疑者チン・ノシク”
と書かれた書類に勝手にサインしちゃってましたぞ?(;゚Д゚)!
その後、ソヌはチン会長に会いに行きー
「いつ検察に行くのですか?時効が近いので、
ジャンイルは時間稼ぎをしています」と問い詰めてましたけど…
チン会長は「公正な検事が何故そんな事を?」
とトボケた返しをしてましたな(´・д・`)
更にソヌは「会長は15年前、彼にいい投資をしました。
私の望みは1つです。父の死と会長の関連を解き明かしたい」
などと攻めるのですが…(`・ω´・)ノ
チン会長が、そう易々認めるもはずなくー
「じきに誰の目にも明らかに解明されるさ」とかわしてましたな。
あの後、グァンチュンがスミのアトリエで例の絵を見てしまうんですけど…
てかスミも「想像で描いただけ」なんて言い訳が苦しすぎるわε=(・д・`*)
ここでグァンチュンは「この絵を検察に見せて、ソヌへの罪を償おう」
と言うんですよね。
なのにスミてば、
今まで散々ジャンイルにバカにされてるのに、まだ彼をかばうの?(´・ω・`;)
こう言っちゃ~なんだけど、
そんな事してもジャンイルは1ミリも感謝してくれませんぞ?(ヾノ・ω・`)
しかしジャンイルもヨンベに事情聴取の予行練習までさせちゃって…
その必死さにひいてまうわ(;´д`)
翌日、ジャンイルはスミのアトリエを訪ねてましたけど…
てか何が「嘘を重ねると手に負えなくなる。俺はお前を信用出来ない。
俺が偽証を頼んだと言い出すかも。シカゴへ行け」なのよ?(*`ω´)ノ
偽証してるのは、あんたも同じですぞ?(*・д・)b
しかも、その後ジャンイルは「デビッド・キムが国会議員に不正献金を」
とかでたらめな情報をマスコミにタレコんでましたよ?(〃゚A゚)
その頃、ソヌはジウォンやテジュ、クンたちと
キョンプ場のある樹木園を視察に行ってましたけど…
ここでジウォンが「プギョン化学は父の会社だったのに、
チン会長に汚い手で奪われた。だからガラスを割ったと。
そこで残りのガラスを割ったソヌに一目惚れをした」
てな事をソヌに話すんですよねd(*´Д`*)
でも既にジェホは亡くなってしまってたのね…(*´・ω・)
最期に「全ては自分の不徳だから、チン会長を恨むな」
と言われたらしいけど…
「今も許せない。だけど幸せになるのも復讐よ」と言うジウォン。
多分、彼女はソヌを止めたいんよね。
でもなぁ~
ジャンイルやチン会長が犯した罪を悔やんでて、
心から反省してるとかだったらまだしもー
当の本人たちは悪事を隠そうと奔走中だし…(*-ω-*)
決して、復讐を援護する訳じゃないけど、
そんな風に思えと言われても…現時点では、ちと難しいですよね(o´д`o)=3
この後、ジウォンはソヌに誰に襲われて失明したのか?問うてましたけど…
てか「私が想像してる人でなければいいけど…」なんてー
残念ながら、犯人はジャンイルなんですけどね~(ヾノ・∀・`)
翌日、ソヌたちは税務調査が入ると知らされ、一旦事務所に戻る事に…
その頃、ヨンベも事情聴取を受けに検察庁を訪ねてましたけど…
てか自分の意志はないんかい~(`・ω・)っ彡/ ってくらい、
ジャンイルに指示されたまんまの事をジュノに話してましたな(=-ω-)
と、ここらでソヌがジャンイルたちのいる調査室にやって来るんですが…
税務調査は終わったのかしら…?(o・ω・))
しかも、ここでジュノにギョンピルの写真を見せられ、
「見覚えはありません」
と大嘘つくヨンベをソヌは醒めた目で見据えてましたよねd(*´Д`*)
いや~
この後、ソヌはヨンベの後をつけー
「家まで送ります」てな感じで強引気味に車に乗せるんですけど…
ビクビクしまくってるヨンベをじわじわ~と追い詰めるソヌが、
これまた痛快だったわ~☆(≧∀≦*)ノ
しかもヨンベは即メールを打って、ジャンイルに助け求めてたけど…
てかソヌにバレバレですぞ?(ヾノ・∀・`)
その後、ジャンイルが家に帰って来てー 3人で食事をする事に。
ここでソヌに料理をベタ褒めされ、
「俺の料理を食べた事があったか?」と問うヨンベなんですが…
「15年前、父の遺書を持って家を訪ねた日ですよ。そこでアジョッシーに
いつ警察に行くのかと聞かれました。だけど翌日アジョッシーが来て、
遺書が消えた」とカマすソヌ~(。・ω´・。)
それを受け、ヨンベは「お前が何故、俺を疑うのか分からない」
とソヌを咎めてましたけど…
更に「失明してた頃、アジョッシーが電話で話しているのを聞きました。
別荘で俺の父を見たのは自分と会長だけだと。父を最後に見たのは、
いつか覚えてますか?」とトボケ口調で問うソヌ~(o゚▽゚)o
しかも~ソヌが贈った果物の中に、
“あなたの父の死はイ・ジャンイルの父の仕業です”
と書かれた例のグァンチュンの手紙が入っていてー(*゚▽゚)ノ
いや~痛快過ぎて、笑いが止まらないんですけど~ヾ(≧∀≦*)
当のグァンチュンは、クムジュルに全てを話そうとしてたみたいですが…
どうも酒にのまれて話せなかったみたいですな(o´Д`)=з
その後、グァンチュンはソヌの事務所にやって来てー
「許してくれ、お前に申し訳ない事をした」
と泣きながら許しを請うのですが…。゚(゚´Д`゚)゚。
「手紙の件ですか?アジョッシーは、何を知ってるんですか?」
と問うソヌに、
グァンチュンは号泣しながら、
「スミがジャンイルへの未練を捨てられないんだ。何とか阻止したい。
俺が証言する。あの夜、山で…イ・ジャンイルの父親がお前の親を殺した。
お前の父親は死んだと思い込んでいたようで、それを自殺にみせかけようと
していた。ところがまた息があったんだ。最初は誰か分からなかったが、
その内か細い声で言った。“ソヌと約束した”と…。ソヌ、許してくれ、
この罪は死んでも許されない…」とー
ついに言っちゃいましたねd(*´Д`*)
「何故、通報しなかった!あんたも共犯だ!」と怒鳴りつけるソヌに、
「お前の言う通りにする。明日検察へ行って、あの日見た事を全て話す」
とグァンチュンはキッパリ告げてましたけど…
ソヌは、グァンチュンの胸ぐらを掴んでー
「当然だ!殺人を目撃したと…ジャンイルの父親が殺したと言うんだ!」
と凄むんですよねヽ(#`Д´)ノ┌┛〃
果たしてグァンチュンは、本当に話してくれるのかしらん…?q(´・ω・`)p
この後、号泣するソヌに…胸が痛んだわ…。゚+(σ´д`。)+゚
あとチン会長はダイヤモンド鉱山へ入札するも、
埋蔵量の公算が取れなかったようで…
どうやらジャンイルに後始末させるつもりらしい~(*´-∀-)
てか、あんだけソヌに止めるよう忠告されたのにねぇ…(・д・`*)
その後、チン会長はソヌを呼び出しー
「実はこれまで君を信用していなかった。私を潰す為にニセの情報を
流したと思ってた」と告げるのですが…
ここでソヌは「今後も信用しないで下さい」と返しー
グァンチュンからの手紙を見せるんですよね~o(`・ω´・ o)
しかしソヌてば~何枚コピー取ってるんやろか?(゚∀゚ゞ
やはりここでも「一体、誰だ?私も会ってみたい」
とトボケるチン会長に、
ソヌは「あの日、何があったのか会長の口からお聞きしたい」
と攻めてましたけど…(*・д・)b
「何もなかったさ、気になるのならジャンイルの父親に聞け」
とシラ~っと返すチン会長(-ω-;)
この後、ソヌが「この人が証言を約束しました。公訴時効は、
もはや無意味です。イ・ジャンイルを抱え込み、会長は最高の弁護士を
揃えるはずだから。きっと軽い刑で済むはずだ」
と挑むんですけど…(y゚ロ゚)y
チン会長てば~
「私にどんな罰を下したい?」ですってよ~
何でそんな余裕あるのよ~(´・ω・`;)
ここでソヌは「会長にとって最も大切なものを奪います」
と宣戦布告するんですけど…(`・ω´・)ノ
チン会長てば、
「私は、お前のような青二才に倒せるほど、たやすいゴリアテじゃない」
と言い退けるんですよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
やはりチン会長は、かなり手強そうですな…
てか大丈夫なのか~?ソヌ~ (;´д`)ノ
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E8%B5%A4%E9%81%93%E3%81%AE%E7%94%B7/%E8%B5%A4%E9%81%93%E3%81%AE%E7%94%B7%20-15%E3%80%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%E7%BD%AA%E3%80%8D赤道の男 #15「消えない罪」
いつも、ありがとうございます♪
[3回]
PR