忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



百年の花嫁 #9「替え玉復活」
必死にドゥリムを守ろうと~
本音を押し隠すガンジュが健気すぎるわ…。゚+(σ´д`。)+゚
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけからの回想シーンによると、
ガンジュとジュシンと出会ったのは、誘拐された時だったみたいで…
(o・ω・))
そこで「私が誰か気になる?あなたは将来、この家の主になるのよ。私は、この家を守っているの」と告げられてましたけど…
なるほど~
ジュシンは、今までずっとガンジュの事を守り続けてたのね。
そして、この時につけていたブレスをドゥリムにあげたと…σ(・ω・*)

そして現代ー
ガンジュは「違いますよね?僕が危ない時には助けてくれたじゃないですか。辛い時には、温かい手で慰めてくれました。いつも僕の味方だったあなたが…そんなはずはない」と訴えるのですが…
ジュシンは「人は信じたいものしか信じない。あなたもね。この家の主人になるには、それ相応の犠牲を払う必要がある。犠牲なしには何も得られない。鍵を握るのはあなたよ。あなたの選択によって結果も変わる」と告げて、消えてしまいましたね(;´д`)

一方、ドゥリムは電話にて、イヒョンにソウル行きを決めた事を告げてましたけど…
てかハルモニは、ハワイに行くのが夢だったのね~ヾ(・∀・`*)

でもな~イヒョンからドゥリムがソウルに来ると聞いて、
早速、ジェランが結婚式で彼女を替え玉に使おうとしてるてのが、ホント許せんわ( ・`ω・´)

だけどウェデェングドレスを選びに行った際ー
ガンジュは、イギョンに「ウェディングドレスは必要ない。お前に破談を言い渡しに来たんだ。気が進まないなら止めよう。自分の意思とは関係なく、親に決められた結婚だ」と告げてましたよ~(。・д´・。)
イギョンは必死に拒否ってたけど…
ガンジュは、彼女を守る為に破談を決めたみたいね(*´・ω・)

でも事情を知らないイギョンは「ドゥリムが何かしたんじゃないの?」とジェランを責めるんですよ(*´・ω・`)=3
だけどジェランは「これは天の助けよ、今こそドゥリムを戻らせるチャンスよ」と言うし~(。-`ω´-)

その頃、ドゥリムはイヒョンと一緒に店の下見に来てー
テンションマックス状態になってましたね~
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

しかもドゥリムてば、
イヒョンに何気に告白されているのに、聞き流してるし…(;´∀`)

と、そこにジェランから電話が入りー
ドゥリムは、再びガンジュに会ってほしいと頼まれるのよね(*´・ω・)
当然、イヒョンは反対してたけど…
結局、ドゥリムはガンジュに会う事に。

しかし、その夜ー
ガンジュは、イルドとミョンヒに「イギョンssiと結婚するのは止めます。結婚しないと今日、彼女に告げました。僕の意思と選択を尊重して下さい」と話しちゃってましたよ(;´д`)

なのにミョンヒは、ガンジュの主張を無視してジェランに電話をかけー
「先ほどガンジュから話は聞きました。すみません、誤解を解きたくて。予定通り結婚式は行うつもりです」と告げてましたぞっ!(゚Д゚≡゚д゚)

そして翌日、ドゥリムはガンジュに会いに行きー
「本当の理由を教えてよ、何故破談にしたいのか?」と詰め寄りますが…
そこにルミが来て、話を聞かれてしまうのよね…(;´・ω・)

でも~こんな事で引き下がるドゥリムじゃ~ございやせん(ヾノ・∀・`)
社長室でガンジュの会議が終わるのを待つ事に。

そして会議後ー
ルミがガンジュに「何故、急に結婚を止めようと思ったの?」と問うてましたけど…
ガンジュは「俺と結婚するか?嫌か?望んだ事だろ?お前が結婚祝いを贈った理由を俺が知らないとでも思っているのか?思い通りにはならないぞ。俺がそうさせない」と言い放ってましたねo(・д・´*)



と、そこにドゥリムがやって来てー
再び、破談の理由を問うのですが…
ガンジュは「理由はただ1つ、お前が嫌になった。この結婚はビジネスのつもりだった。でも、これは間違っていると思ったんだ。俺には何の得にもならない。相手が魅力的なら、まだ許せる。正直、お前には取り柄がない。自分のした事を考えてみろ、まともじゃない。お前の尻拭いで、どれだけ苦労した事か。それが結婚後も苦労が続くと思うとゾッとするよ。最初から、お前の全てが気に入らなかった、理由として十分だと思うが?」とまで言っちゃう。
決して、本心じゃないんですけどね…(o´д`o)=3

「それでも…私は違った。私の気持ちは…」と言い掛けるドゥリムを置いて、ガンジュは去って行っちゃうのよね(*´・ω・)

この後、屋敷に戻ってきたガンジュを、今度はミョンヒが説得しようとしますが…
「ならルミと結婚する。ダメなんだろ?母さんの計算通りにはいかないから。この結婚は諦めて下さい、イギョンに罪はありません。イギョンを犠牲にして欲を満たすんですか?イギョンの後釜にルミを据える考えなんでしょ?」と言い放たれー
図星なだけに、ミョンヒは何も返せませんでしたね…((・・*)

しかも、これをイルドに聞かれてしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
「噂に惑わされてどうする?だからガンジュも破談を言い出したんだ!誤解が広まる前にガンジュを説得しろ!」と責められてましたけど…
ミョンヒは「ガンジュは、私の言葉を信じようとしないわ」と力なく返してましたな。

やっぱドゥリムは、ガンジュの言葉にショックを受けちゃったようで…
居酒屋で泥酔しちゃってましたね(´・д・`)
でも、この後イヒョンが迎えに来て…ジンジュの家に送って行ってましたな。

その後、イヒョンは家に戻り、ジェランに状況を説明します。
しかし彼女に「ドゥリムのせいで破談になったのよ。どうやってガンジュを説得すれば…」と嘆かれー
イヒョンは「イギョンにやらせればいいじゃないですか!」と訴えるんですけど…d(゚Д゚*)
でもイギョンは「結婚しないわ、もう止めよう。この結婚は間違ってるわ。私がガンジュssiと会ってケリをつける」と言って、聞きやせん(ヾノ・ω・`)
結局、ジェランは「破談になれば、会社がつぶれる。だからドゥリムに頼るしかない」と言うのよ(´-д-)-3

一方、イルドはガンジュに「苦渋の決断だと分かってる。それに、そうせざる得ない理由も。まさか、あの噂を信じてるのか?母さんはともかく、お前まで判断力を鈍らせるとは…イギョンが死ぬのを恐れて…」と諭してましたけど…
ガンジュは、あくまでも「愛のない結婚は嫌なんです。僕の気持ちは変わりません」と言い切るのよね(*´・ω・)

その後、イルドはチャン執事を部屋に呼び出しー
「ホン・マンスに会いたい。ガンジュの為にも真実を知らなければ」と頼みます。

そして翌日、イルドはドゥリムを例の場所に呼び出しー
「ここは私の全てだった人が眠っている場所なんだ。私たちは祝福され結婚したが、幸せは一瞬で終わった。新婚旅行中、思いがけない事故で、その人を失った。その後、彼女の死を巡って妙な噂が広まり始めた。チェ家の長男に嫁いだ最初の嫁は、守護神の呪いで命を落とすと。人は噂が広まれば、事実であるかのように信じてしまう。だからガンジュも、破談を言い出した。私と同じように愛する人を失うと思ったんだ。ガンジュは孤独だ。幼い頃、信じていた人に裏切られ、心を閉ざしてしまった。誰も信じず寄せ付けなかった。でも君にだけは違った。無理強いはしない。君がどんな選択をしようと尊重する。今日の話は胸に秘めておいてくれ」と事情を説明するんですよねd(*´Д`*)

あれからガンジュは、すっかり食欲も落ちちゃったみたいで…
キム秘書が気を利かせて、焼き芋を用意してましたね( ゚∀゚)o彡°

一方、ドゥリムはジェランに店の権利書を貰いー
「今日、ガンジュの母親に会って破談にしないと言われた。だから、あなたがガンジュの気持ちを変えればいいだけよ」と告げられます。
この後、イヒョンに「そこまでする理由は何なんだ?君に責任はないのに…」と問われ、
ドゥリムは「店を頂くのに何もしない訳にはいきません。ただそれだけです」と返してたけど…本音は違うよね? (*´・ω・。)σ

そして、ついにイルドはホン・マンスに会いー
「30年前の交通事故について教えてくれないか?その話がしたくて、無言電話をかけたんじゃないのか?」と問うてましたけど…
あの映像からして、もしやミョンヒの母親が手をかけたって事??(°д°|||

あとミョンヒ母の願いで、ガンジュはイルドとミョンヒと共に家を訪ねるのですが…
ドゥリムはガンジュの心を変える為、先にミョンヒ母の家を訪ねてたみたいでー
ガンジュたちを出迎えてたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[12回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
さなこさん、拍手コメントありがとうございます♪

うちのブログにお越し頂き、そしてお役に立てたみたいでめちゃ嬉しいです(*^^*)
今後の励みになります。
  • by NAE
  • 2021.06.01 Tue 19:31
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]