ついに2人は両想いに~(*゚▽゚)ノ
でも解決しなきゃならない問題も山積みよね?
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
のっけからのシーンによると、
どうやらミニョクは、セヨンの家に向かう前ー
ユジョンがチェ刑事に、自分の潔白を訴えに行った時の映像を手に入れてたのね~
この中で、ユジョンが「トラックが飛び出してきた」と訴えてるのを見て、
グァンスにトラック運転手を見つけて、詳細を聞き出すよう指示してましたな(`・ω´・)ノ
しかしミニョクもキスしたまではいいけど…
ユジョンに「もののはずみですよね?」とか流されちゃって…
そうじゃないだけに、可哀相になっちまったわε=(・д・`*)
翌日、ユジョンはレストランに来てた子供の服を見てー
サンを思い出したみたいで…泣いちゃうんですよ。゚+(σ´д`。)+゚
そんな中、ミニョクがやって来てー
「あれは、はずみじゃない。俺はスゴく忙しいんだ。だけどお前に会う為に、ここへ来た。会わないと何も手につかない」と告白します。
そして漢南洞の奥様の契約書を渡しー
「お前の手柄だ。アン・ドフンに持って行け。グァンスが送る」と頼むんですけど…
ここでユジョンを見つめた後ー
「会えたから、もういい」だなんて言っちゃうミニョクがめちゃくちゃ可愛すぎるんですけど~(≧∇≦*)
早速、ユジョンはドフンに書類を渡しに行きー
「法務部の承認をお願いします」と頼んでたけど…
ドフンがまた「僕が決める問題じゃない。取締会に提出する」とかぬかしやがるのよ( ・`ω・´)
「拒んでるの?欲張るのは見苦しいわよ」とあざけるユジョンに、
「君に言われたくない。不本意な転職だった。用が済んだら帰れ」と逆ギレするドフンが、ホントあり得んわ~(ヾノ・ω・`)
だから「“不本意”?あなたは自分の意志でのし上がった。その代価は当然、自分で払うべきよ。被害者面しないで、虫ずが走る。書類は明日、取りに来るわ。社長の命令よ」と等々、カマしたユジョンがホント、痛快だったわ~”(*>ω<)o
グァンスの情報によると、
この後、ユジョンはパン店に寄ったらしいのよ。
ここでグァンスに「何故、パン店をカン・ユジョンssiに返さないんですか?」と問われてたけど…
「去りそうだから。店を返したら、俺の前から消えそうだから」と返すミニョクがこれまた切ね~(;∀;)
あとユジョンは、以前勤めていた料金所のスクチャを訪ねー
「1日の夜11時以降に、下り線を通った車“黒のYDソナ”が戻ってきた時の画像を見せて」と頼んでたけど…これってドフンの車よね?(o・ω・))
この後、ユジョンはレストランに出勤するんですけど…
そこにグァンスがやって来てー
どうやらミニョクは、足首の炎症が原因で熱が出たらしく具合が悪いらしいのよ。
てか、いつ足を怪我しましたっけ?σ(^_^;)しかもグァンスてば、
ユジョンに看病をまる投げして去っちゃいましたよ~(´・∀・`)
しかしごもっとも~なんだけど、
ユジョンも、ミニョクにお粥を食べさせてる途中で、
「手は使えますよね?」とか~
手厳しい事、言っちゃってましたな(;´∀`)
あと前からユジョンは、ミニョクの部屋にあったオルゴールが気になってて、
今回も触って注意されるんですけど…
ここでミニョクは「あのオルゴールは母の物だ。音が鳴ると思い出すから、怒ったんじゃない、怖かったんだ。母が死んだのは俺のせいだから。俺が部屋に入られなければ…ぜんまいさえ、巻かなければ…母はどれだけ俺を恨んだか、考えたくないはずだ」と泣きながら胸の内を話すんですよ。
だけどユジョンは「そんな事で子供を恨む母親はいません」と返してた。
「母は幸せじゃなかった。いつも窓辺に立って遠くを眺めてた。俺のせいで立ち去れないみたいに。そうだった、そうなんだ」と尚、自分を責めるミニョクに、
ユジョンは「社長の考え違いです。よく分からないけど、去る人はいつでも去ります。立ち去れなかったのではなく、きっと社長のお陰で、この家にいられたんです。社長が苦しんでいたら、お母様が悲しみます。私も子供がいました。だから私を信じて」と励ますのよd(*´Д`*)
そう言われちゃ~
ミニョクもユジョンを引き留めない訳にゃ~いきやせん~(ヾノ・∀・`)
そして翌日ー
ミニョクとセヨンが記者たちの前で、後援契約書にサインをしてましたけど…
この後、ミニョクはセヨンに「“嵐が丘”を読んだ。愛から始まった復讐は悲劇に終わる。そうだろ?俺が知りたいのは、その反対だ。復讐から始まった愛はどうなる?考えてみろ」と挑むんですけど…(`・ω´・)ノ
これってユジョンの事を愛してると、セヨンに認めたようなもんよね?σ(・´ω・`*)
一方、ユジョンも…
ドフンに「資金投資契約書に取締役会が承認し、法務部が押印した。だがセグァン社は、まだ店に目を付けてる」と告げられー
「社長は簡単に店を渡すような方じゃない」と返してたけど…
すると、この男…ユジョンがジェハに犯されかけた時の写真を突きつけー
ジェハに謝るようミニョクを説得しろ~てな事を脅してきやがるのよ~(y゚ロ゚)y
ホント、どこまで汚い男なんだか~ε-(ーдー)
でもユジョンは、1人でジェハの元を訪ねるんですよ。
こいつもこいつで、ユジョンを不良品扱いするしで~o(*>д<)o″))
挙げ句の果てに「チョ・ミニョクは、ホントに女の趣味が悪いな。一杯注げ、お前次第で許してやる」だ~(`-д-;)
偉そうに…何をほざいとんねん~!!
( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈(あくまでもキャラに対するツッコミですので…あしからず(笑)この後、ユジョンは自宅に戻るんですけど…
やはりミニョクが待っていてー
「どこに行ってた?休日だからって遅すぎるぞ」とお咎めされちゃう。
だけどユジョンも「足は大丈夫ですか?」なんてー
すっかりミニョクに心許しちゃってるでないの~ヾ(´∀`*)
それとユジョンは、ミニョクに資金投資契約書を渡すんですけど…
「これを受け取りに行ったのか?平気だったか?」と心配してくるミニョクに、
「はい」とだけ返すのよ。
しかしミニョクもユジョンが去った途端、普通に歩いちゃって…
これをユジョンに見られてたってのが、可笑しかったですね~(*´・∀・)
でも…
翌日、ミニョクはパク検事に「金融監督院から捜査を求められた」と告げられるんです。
ミニョクは「資金を調達しただけだ」と反論してたけど…
ここで昨日、ユジョンがジェハに謝罪してる写真まで見せられちゃう。
この後、ミニョクはレストランに乗り込みー
「何故、勝手なマネをした?何故ジェハに会って酒を飲んだ?」とユジョンを責め立てるんですけど…(# ゚Д゚)つ
「謝りたかったんです、社長の代わりに何かしたかった。社長を助けられるなら何でもない」と訴えるユジョン。
でもミニョクが何より気になるのは「俺の為なのか?」って事よねd(*´Д`*)
だけどユジョンは「私が社長に迷惑をかけてるようで…気になっただけです。ただそれだけです」と返しちゃう(*´・ω・)
その後、チョ会長が帰国するんですけど…
あまり体調は思わしくないらしい(ヾノ・ω・`)
ここでミニョクが席を立った後ー
チョ会長はグァンミンから「アン弁護士はソ・ジヒssiの事件を担当した検事でした。ミニョクがその事件を調べてるようです」と告げられー
ユジョンを家に連れて来るよう指示します。
しかし、そこにはドフンやセヨンもいてー(゚Д゚≡゚д゚)
早速、チョ会長はユジョンに「投資の誘致を手伝ってくれたとか?ご苦労だった。骨を折るのはそのくらいで十分だ。ミニョクに会う事はもうないな?」と促すんですけど…q(゚д゚ )
セヨンとインジュが躍起にユジョンの事を否定してたところに、
ミニョクがやって来てー
「寄ってたかって彼女に何をしたんだ!」と怒鳴った後、
ユジョンを連れ去ろうとするんですけど…グァンスに止められてしまいます。
ここでユジョンはひたすら謝ってたけど…(´・д・`)
しかもチョ会長も、ドフンにユジョンの後始末を頼むなんてー
でも~
「僕たちは彼らとは違う。チョ・ミニョクに関わるな」とほざくドフンに、
ユジョンは「あなたは?シン・セヨンssiと関わる気?私に忠告するには身の程知らずよ」と言い退けた後ー
「ありがとう。ブレスレットの事よ。あなたが父の保護者になってた。手を回したかと思ったけど、よかったわ」とカマしてくれましたよ~o(・д・´*)
その頃、屋敷内では…
「彼女をほっといてくれ。今度こそ俺が守る」と言い張るミニョクに、
セヨンが「ソ・ジヒを殺した女が嫁げるわけない」とか否定しちゃって…
えらいこっちゃ状態に…ヾ(〃゚ω゚)ノ
でも今回はミニョクも、チョ会長の脅しに屈しませんでしたな( `^ω^)=3
この後、ミニョクはユジョンを訪ねー
「同じ過ちは犯さない。Kグループを解任されてもいい。お前がいなきゃダメなんだ」とシャッター越しに訴えるんですけど…
「大人げないですよ?私の気持ちは二の次ですか?侮辱されてもそばにいろと言うんですか?」と返すユジョン(*´・ω・)
だけどミニョクも「俺の事が気になるんだろ?」と引きやせん(ヾノ・∀・`)
でもユジョンは「気になります、でもそれだけ。社長を利用してるんです。アン・ドフンと別れたのがやり切れなくて、利用してるの。だからもう帰って」と返しちゃう(´・д・`)
それでも「ここを開けろ、顔を見て話をしよう」と粘るミニョクに、
ユジョンは「私、分かったんです、事故が起きた時、ドラム缶だけじゃないと。私が確かめに行ってたら、ソ・ジヒssiは今頃、社長のそばにいたはず。あの時、私は幸せだった。でも幸せが壊れそうで…見るのが怖くて逃げたんです。だからソ・ジヒssiは私が殺したんです。罪悪感で苦しくて、社長に会うのがもう辛いです」と泣きながら、胸の内をぶちまけるんですよ。
そう言われちゃうとミニョクも辛いよね…(o´д`o)
なのに「帰るよ、帰るから、もう苦しむな」とー
ひたすらユジョンの事を心配するミニョクに、あっしも泣きそうになっちまったわ…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
この後、グァンスがミニョクを迎えに来てー
てっきりチョ会長の命令で来たのかと思いきや~(゚Д゚≡゚д゚)
「捜し当てました。カン・ユジョンssiの車とぶつかったトラックを見つけました」と告げるんですよっ!o(`・ω´・+o)
翌日、またユジョンがジヒのいる納骨堂を訪ねて、
「許される事ではないのに、欲を出してごめんなさい。ダメだと分かってるのに、1日だけでも社長を受け入れたかった」とひたすら謝ってたけど…
不謹慎かもしれんが、これっていけない事なのかしら?q(´・ω・`)p
この後、バスに乗ろうとしたユジョンをミニョクがバックハグしたところで~(*゚▽゚)ノ
…てかミニョクてば、いつからユジョンを尾けてたのよ(笑)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E7%A7%98%E5%AF%86/%E7%A7%98%E5%AF%86%20-13%E3%80%8C%E7%9B%AE%E6%92%83%E8%80%85%E3%80%8D秘密 #13「目撃者」
いつも、ありがとうございます♪
[9回]
PR