忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



黄金の帝国 #20
一体、いつになった勝負がつくのやら…?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



のっけから、
「金融監督院と財経部は、今日の会合で経営不振に陥っている大韓銀行の売却を決定し、ニュージーランドの投資ファンドと米国の銀行が購入の意志を示している」とニュースが流れてましたけど…

どうやらテジュは、ソユンの共同議決権を無効にして、
自身の株に、ジョンユン夫婦の株、そして大韓銀行の持ち株を合わせー
ソンジンセメントの筆頭株主になり、会長の座を乗っ取る計画を立てていたよう。
更に投資バンドの資金で、大韓銀行を買収する訳ですな(。・д´・。)

これを受け、ソユンはテジュと最終決戦に挑むべくー
ジンテに「チャイルド銀行と接触して。大韓銀行を買収したらソンジンセメント株をこっちに譲るという約束付きでね」指示します(*・д・)b

でもな~
ここでの会話の中で、
ジンテが「チャン・テジュ本部長の準備は抜かりないかと」と忠告した後ー
「抜かりがなくても、ボロ家で生まれた人には手に入れられないものがある」と上から口調で返してた、ソユンがホント気に入らない~(ヾノ・ω・`)
だからこそ、テジュに勝ってほしいと思っちゃうのよね~o(・д・´*)

そして翌日の朝食時ー
ソユンが家族に「大韓銀行にソンジンセメント株が17%ある。それを私と彼(テジュ)で、それを取り合い、大韓銀行の買収に成功した方が会長の座につくわ」と告げるんですよ。
ここでウォンジェは「なら全部売ろう。会社も土地も公的機関も。だが銀行を売るのはダメだ。私が食い止める!」と必死に反論してたけど…(o゚Д゚)ノ

それを聞いて、
即、ウンジョンの機嫌取りを止めるジョンユンにホトホト呆れちまったわ…(´-д-)-3
だからソユンにナメられるんだ(笑)

この後、テジュはミンジェに協力を依頼してましたけど…
「お前が1度でも屈してくれるなら、どんな苦労もいとわない。大韓銀行の買収にソユンが成功すれば、私に屈してくれるかな?」とほくそ笑まれた挙げ句ー
「お前に明るい未来はない」と言い放って帰ってしまうんですよ(*`ω´)ノ

ここでピルトゥに「高位高官たちは、チェ・ソユンについたそうだ。このままだと、大韓銀行は取られる。チェ・ミンジェ社長を説得して…」と諭されるもー
「彼がチェ・ソユンssiにつけばチョ室長、我々の勝ちです」と返すテジュ。

更に、そこに誰かから電話が入りー
「昨日言った通りにして下さい。涙を流すのは、チェ・ミンジェ社長です」と笑顔で告げてたしで…
テジュてば、
わざと挑発する為にミンジェを呼んだんですな?ヾ(´∀`*)

あとジンテがソユンに「この件が片づいたら、百貨店を取り上げて下さい。チェサバンと離婚させ、娘を連れ帰らせて下さい。会長と理事長(ソユン)に仕えた40年、知人からお二人への口添えを頼まれても、お願いはしませんでした。最初で最後のお願いです」と頼んでましたけど…
強欲になってくウンジョンをもう見ていられなくなったのね…(o´д`o)

と、そこにミンジェがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「テジュが会長になるのを食い止めたい。あいつからは色々、学んだ。お返しをしたい」から、ソユンに協力すると言うんですよ。

そして、入札提案書の締め切りまで、あと2日となったところで…
テジュは投資ファンドの担当者に電話で、
「金額は27億ドルでいいです。買収に成功したら、株を受け取りに行きます」と余裕顔で告げた後ー
ピルトゥに入札審査員の名簿を渡されてましたけど…
「操り人形に会っても仕方ない。必要なのは人形使いです」とか言って、丸めてポイしちゃってましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

ソユン側は32億ドル、準備してるらしいのに…(o´・ω・)

でも結論から言うと、テジュが勝ったんですよ。
てのは、実はユジンを抱き込んでたんですな(v´∀`*)
彼女もミンジェに落とし前をつける機会を待ってたみたいでー
やはり別れる時は、相手に恨まれないよう、スマートにカタをつけるべきですな(*´・∀・)

そして、ついにテジュが筆頭株主になりー
こん時のピルトゥの嬉しそうな顔ったらなかったですね(´∀`*)

それとピルトゥは「万が一の為に、逃げ道を作ろう。株を現金に換えるとか、系列会社を売るとか」と提案してたけど…
でもテジュは「ここに残る。チェ・ソユンを追い出して、ソリ先輩をここに連れてくる。あのお姫様は雨と風で苦労するだろうな」と返すのよ(´・∀・`)

この後、テジュはウォンジェのいる会長室に向かいます。
ここでウォンジェに「父の肖像画はそのままにしていてくれ」と頼まれ、
テジュは意外にも快諾するんですよ。

そして「独り占めしようとするから、こうなるんです。だから僕は分配します。会長職は、義兄さんがして下さい。もう1つ会長室を作ります、共同会長になるんです。婿である僕が会社を乗っ取ったら、役員が黙っていない。あなたには長男という名分、僕には株がある。共存するんです。義兄さんの胸像の横に、僕の胸像を建てます。義兄さんは対外業務、僕は実務。誓約書を作って、公正証書にしましょう」と提案するんですけど…
もちろんウォンジェが反対する訳ありやせん~(ヾノ・∀・`)

あとソユンがジンテに、
「ソンジングループにチャン・テジュssiの時代が来た。でも、いつか終わる。部屋にあるチャン・テジュssiのベッドを処分したかったのに…何年か待たなきゃ」と嘆いてたけど…
申し訳ない位、同情出来んかったわ(ヾノ・∀・`)

その夜、ソユンはテジュと祝杯をあげるんですけど…
ここでもテジュを見下してたとか、
“腹を空かせた狐がブドウ畑に侵入した”てな、たとえ話を出して皮肉ってくるしで…(。-`ω´-)
いずれ報復するにしても、負けた時は、潔く認めたらいいのに…
これって“金持ちのお嬢様”なりのプライドなのかしらね?ε=(・д・`*)
正直、ここ数話で彼女に対する嫌悪感が倍増しちまいやしたよε-(`・ω・´)

翌日、テジュは朝食時にドンフィに「離婚するから、離婚訴訟が専門の弁護士を連れて来て」と頼んでましたけど…

「離婚はダメよ。あなたはソンジングループの筆頭株主で共同会長よ。私と離婚して、ソンジングループを持って出て行くという事でしょ?」と噛みついてくるソユンに、
テジュは「もっと前向きに考えて。僕を部屋から追い出して、君はやりたい勉強が出来る。家族は欲しい物が手に入る」と返すのよ(*´▽`)ノノ

ここで皆の顔が険しくなってたのが気になってたけど…
ウンジョンやドンフィがウォンジェとジョンユンを説得してましたなd(*´Д`*)

後日、ウォンジェはドンジンに面会しに行くんですけど…
やっぱ、ソユンが離婚したと聞いてー
「兄さんが作った会社をチャン・テジュに渡す気か!お前は長男だぞ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ」と偉い剣幕で怒鳴られてましたね(;´д`)

一方、ソユンはジョンヒに会いに行きー
ソンジェからの伝言を伝えてましたけど…
ジョンヒもソユンの状況を把握してたみたいでー
「何を惜しんでるの?会社は奪われ、家族は頼りにならないのに。教えてあげようか?チャン・テジュをそばに置いておく方法を。あの男に抱かれなさい。あなたは顔も体も綺麗だわ、拒む男はいない」と助言するんですよ((・・*)

でも、この後またソユンがソンジェに見えたようでー
ジョンヒは、正気を失っちゃうんですよ…(´・д・`)
ソユンはそんな彼女を見て、何を思ったのかしらね?

その頃、テジュはエデンにて、
ピルトゥやソリと和気あいあいと談笑してましたけど…
どうやらピルトゥが、常務に昇進したらしい~(ノ*´∀`)ノ☆

「オ・サングは今回、整理解雇されたそうよ。テジュについて来たチョ常務は昇進したのに」とおどけるソリに、
ピルトゥが「でもユン社長にはかなわない。ソンジングループの会長夫人だからな」と返したもんだから~(*゚▽゚)ノ
ソリはビックリですよ。

そしてテジュが「チェ・ソユンssiと離婚する。手続きは数日で終わる。城北洞に家を買ったよ。修理やインテリアは任せる。芝刈りは僕がするよ。言っただろ?先輩の面倒は僕が一生見るよ」と改めてプロポーズするんですよね~(σ*´∀`)


この後、テジュはソリをソンジングループの会長室に招きー
「強制排除の日、父に会いに行ってたんだ。建物を出る時、撤去要員を見かけた。中に入って、父を連れ帰ろうと思ったけど、迷ってしまった。“交渉が上手くいって、保証金を受け取れるかも。そうなれば家族が苦労する事はなくなる。きっと大丈夫だと”ところがその日、強制排除が行われ、父は死んだ。知りたかった。誰が電話1本で強制排除を指示したのか?…チェ・ミンジェだった、その隣にはチェ・ソユンがいた。その背後にはチェ・ドンソンがいた。僕は決めた、あの人の座を手に入れると。父との約束は守った。これからは先輩との約束を守る。最後まで、この場所で先輩と生きていく」と告げるんですけど…

そこにウォンジェから「家族会議を開くから帰って来い」と電話が入るんですよ。

そしてテジュに「父は、電子事業の30年分の計画を立てていたよ。ソンジングループは父が生きてきた証で、チェ家が受け継いでいく財産だ。お前には渡せない。せっかく夫婦になったのに、何故離婚する?同じ部屋を使っていれば情も湧くし、子供も出来る」と告げるんです。
テジュは「僕は絶対に身を引きませんよ。望みがあるなら言って下さい」と問い返してたけど…

やっぱ、ドンジンの“喝”が効いたのね~o(-`д´- o)
ウォンジェに「なら共同会長の座はいらない。苦労するぞ。いくら筆頭株主でも、離婚した婿に優しい会社じゃない。社長や役員がお前に従うと思うか?機関投資家たちが背を向ければ…会長の座なんぞいらない。私はチェ・ドンソンの長男だ!」とか言われちゃいましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

これにウンジョンも乗っかってたけど…
これも事前にジンテから説得されたんですな(´Д`) =3

オマケにジョンユンまでも…
やっぱ「父が作った会社を奪われるのは嫌」らしい(ヾノ・ω・`)

この後、更にミンジェまでやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「株主総会の準備を始めた。それと大韓銀行の買収手順に関して捜査が入る。テジュが持つ株の入手方法についてもな。それが嫌なら、この家に残れ。この家からゴミを排除し、家族で競い合おう」と挑んでくるのよ(*`д´)b

ここでテジュは、笑みを浮かべた後ー
ソユンに「城北洞に家を買ってしまったんです。同居する人もいある。離婚の書類は数日以内に送ります」と告げるんですけど…
「チャン・テジュssi、席を外して。家族会議をするから」と容赦なく突き放されたところで~(゚Д゚≡゚д゚)

…正直、このまま引き下がってほしくないけどな~σ(・´ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[3回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]