忍者ブログ
いとしのソヨン #11
何とな~く、分かってましたけど…いきなり3年後かいっ!(笑)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あれから、サムジェは引っ越し屋で働いているようです。ラップが、かなりズレとりましたが、そこはご愛敬~で(^_-)-☆
その後、サンウと仲良く暮らしているようですね。

そして、ソヨンは判事になったのかしらん~。すっかりアカ抜けましたなぁ~(*^^)v
ウジェは副社長として、キボムの会社で働いているようです。
でも、まだ映画への情熱も冷めていないようで「今回のプロジェクトが成功したら、映画製作部を社内に作って下さい(゚Д゚)」とキボムにお願いしてましたが、どうやら受け入れてもらったようです。

あと、ソンジェは髪の毛が短くなってー 何だか可愛らしくなってましたよね(・∀・)

相変わらず、ウジェのソヨンへの愛はご健在のようでー(^^)
電話したのに、折電して来ないソヨンに再度電話し、「父さんに映画に出資していいと言われたんだ(o^^o)」と嬉しそうに報告するウジェ。
「おめでとう~( ´艸`)」と返すソヨンに「お祝いに夕飯でもどう?迎えに行くから、あの店へ行こう( ^o^)ノ」と誘いますがー
「今日は木曜日でしょ?夕飯担当だからダメよ。お義母さんとの約束でしょ?明日にしましょう(・д・)」と断るソヨン。

そのジソンは、何だかソヨンに不満があるようで…( ・_・;)
やたらソヨンを宇宙人呼ばわりし、でも「優しくて、礼儀正しくて、美人な上に優秀で判事になった。週に1度は手料理を作るんだけど、それが凄く美味しいのよ」って…いい嫁ですやん(~。~;)?
しかし、ソヨンは判事を辞めて弁護士になりたいらしく…それもジソンは気に入らないらしい。
こういう愚痴に毎回、付き合わされているガンスンも気の毒ですな(笑)
ーと、機嫌の悪いところへウジェから電話が掛かって来て、「今日、お祝いにソヨンと夕飯に行ってもいい?(o^^o)」と聞かれ、浮かない顔をしつつ、OKするジソン。

そしてホジョンも留学を終え、帰国して来たようなんですが…どうやら男の人と一緒のよう。
でも、何か見覚えある顔やけど(^^?…やはりギョンホでした。
父子7年振りの再会らしいですな。
しかも、6年前に妻をすい臓ガンで亡くしたらしくー
「だから帰国して来ました( ・_・)」と言うギョンホ。
どうやら、彼は病院勤務らしいんですよねー(含笑)
結局、しばらくホジョンたちと一緒に暮らす事になるギョンホですが、昔からガンスンとは仲が悪いらしくー。

そして、研修医2年目のサンウとミギョンは恋人になったんですね?
そうなるのは、もっと時間が掛かるのかと勝手に思っていたんで、ちと意外でした~(゚∀゚ゞ

その後、ソヨンの仕事終わりを待っていたウジェ。
「どうして迎えに来たの?(・д・)」と問われ「母さんに外食のお許しをもらったんだ( ^o^)ノ」と返すウジェ。
しかしソヨンは「逆らわないで、カン・ウジェ(・д・)」と呼び捨てー。
これに「カン・ウジェ~?(゚ロ゚)」とスネ気味に聞き返すウジェが可愛らしい~(*´∀`)と、私は勝手にテンションが上がってたんですが。
「家政婦さんにタコとアワビを買っておいてと頼んだのよ。家族で、お祝いしながら食べましょうよヾ(^^ )」と言うソヨンに「敵わないな(^^ゞ」と即、降参するウジェ。

でも、せっかく帰って来たソヨンに「あなたは、どうしてそんなに意地を張るの?外食すればいいじゃない。誰もあなたに強要なんてしてないわよ(*゚ロ゚)」と皮肉るジソン。
「もちろんです。私が言い出した事だから守りたいんです(^^)」と返すソヨン。
う~ん、確かに皆がソヨンの事をベタ褒めし、自分は夫には冷たくされて…じゃ~ジソンの面白くないと思う気持ちも分からんではないですな(^_^;)

そして3年経ったけど、サンウを忘れられなかったホジョン。
ミギョンと付き合ってるのを知ったら、ショックだろうなぁ…(‥;) 

あと、サムジェの友人から「ソヨンはアメリカに定住する、アメリカで暮らした方がいいと聞いた」と言われ、戸惑うサンウ。
サムジェはソヨンの結婚式を目の当たりにして、自分はソヨンと関わらない方がいいーと思っちゃったんでしょうかね?
そんな事情は露知らずー
3年間、1度もソヨンの事を聞いて来なかったサムジェに違和感を感じていたサンウ。
サムジェは、ソヨンの事を振り切ったのかと思っていましたが…
実は月1回、登山の格好をして出掛けるサムジェの行き先って、ソヨンの住む家やったんよねぇ~。

ウジェとゴルフに出掛けるソヨンを電柱の陰からそっと見つめー。
幸せそうに微笑んでいるソヨンを見て、思わず笑顔になるサムジェ。
交流は絶たれてしまったけれど、娘への思いまでなくした訳ではないー。これが親心なんですな。

今日は涙せず見終わるかと思っていましたが、結局最後にウルっと来ちゃったな…やられた~(;_;) ここで、つづくです。


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]