忍者ブログ
いとしのソヨン #14
あれ~私ってば、ちゃんと見てたつもりが…もしや、ソンジェって、ユン室長の実子なんですかね(~。~;)?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



結局ソヨンはあの後、目眩をおこして倒れちゃいましたね。
その後、目覚めたソヨンに「病院へ行こう(゚Д゚)」と声を掛けるウジェ。
「大した事ないわ、疲れただけなの(・д・)」とソヨンは返しますが…
「昨日ソヨンの携帯に記念日って書いてあったのを見たんだ。弟は何もしてくれないと思ったから、やってあげようと思ってさ(゚Д゚)」とウジェに言われ、即「教えて欲しかったわ(・_・;)」と返すソヨン。
「いつか家族の話をしてくれるだろうと、ずっと待っていたんだ。でも、もう教えてくれ。何があったんだ(゚Д゚)」と更に、ツッコんでくるウジェ。
「一生、口に出したくない傷は、誰だってあるのよ(-。-;)」と逆ギレするソヨン。
ウジェは「3年前までの自分勝手な性格が出てしまったようだ。ごめん(_ _)」と謝りますがー
これで、ソヨンもまた罪悪感にかられてしまいます。

一方、サムジェの誕生日祝いをしていたサンウとミギョン。
ここで、ミギョンもサムジェに「両親は、何故亡くなったのか?」と問われてましたが… 
「申し訳ないんですが、今日は親の話は止めましょう。今度お会いする時はちゃんと話しますから(*゚д゚*)」と返してしまいます。
「余計な事を聞いて悪かった(..;)」と即、謝るサムジェ。
てか、ウジェもサムジェも悪くないんですけどねぇ…。

その後、ミギョンを送る時にピンクのベッドの事を聞かれるサンウ。
「プロポーズ時に話すよ。お前になら話せる気がする( ゚Д゚)」と言ってましたが… 
う~む、でもこれって絶対一波乱あるよね?(^_^;)

ソヨンが眠りについた頃、ウジェはキボムとジソンとソヨンの家族の話をしてましたが…
とにかく、ジソンはソヨンが家族の事を何も話さないのが府に落ちないよう。「せめて弟だけでも捜しましょうよ(゚ロ゚)」と言い出しー
ウジェは、干渉しないよう頼んでましたが、どうも勝手にサンウの事を捜し出してしまうんでないのん~(@_@)

一方、家に戻ったサンウはサムジェにミギョンをどう思ったか?と聞きまくってましたね。
「曇ったところがなくて、明るくて元気な子だった(*^^)v」と言われ、テンションの上がるサンウ。
でも、ミギョンがサムジェにと持って来た登山服のブランド名を見て、ウジェの会社の服だと気づいてしまい…
ついに、サンウは「最近、ソヨンの事を聞いて来ないね( ゚Д゚)」と聞くんですけど…
「昔は、懐いてくれてて可愛かったけど、気難しい性格になって折り合わないだろ?自分を嫌いな人間の事は好きになれない( ̄。 ̄;)」と話をかわすサムジェ。
これを聞き、サンウは思わず「アメリカに定住するらしいよ( ゚Д゚)」と話を強引に終わらせてましたけどー 
でも、サムジェが事実を知ってると分かったらサンウはどう思うんだろう?

次の日、ソヨンは早速ボランティアに出掛けてしまいましたが…
戻って来るなり、ジソンから「文化誌から、私たちの記事の載せたいとオファーが来てるの♪(o^^o)」と聞いたソヨンは「判事を辞めようと思っています(・_・;)」と切り出します。
しかも、ソヨンが弁護士になりたがってると知り、猛反対するジソン。
でも、キボムはいつもソヨンの意思を尊重するんですよねー。
キボムいわく「ソヨンはウジェを変えてくれたし、ソンジェを大学に入れてくれた。賢い女は男を変えるo(^o^)o」のだとか。

ウジェも、キボムから全面的に信頼されているソヨンを羨ましいし、誇らしく思っているようですな。
そして部屋に戻るなり、ソヨンに「その頭脳を夫の為に使ってくれないか?ヾ(^^ )」と話すウジェ。
とにかく、サムジェにどうしても恩返ししたいけど、「謝礼金を断られたから、仕事も断ると思うんだ」と言われたソヨンは「内緒で就職させたら?」返してましたが…。
いいのか~?そんな事言って~(゚ロ゚)

あと、今回ギョンホがサンウとミギョンいる病院へ出勤してましたね。
あだ名は“アイスマン”?
「冷凍人間みたく冷たい」とか噂されてましたが、家にいる時そんなキャラには見えんかったけど~(~。~;)?
自己紹介の時、ミギョンの事を意味深にじっと見つめてたし…
ここも、何かゴタゴタと言うか…ぶり返すのかなー?

そしてホジョンは、やっとこさサンウとミギョンが恋人だと気づいたようですけどね。
でも、そう簡単に諦められないでしょうな。

結局、ソヨンは辞職願いを提出し、即コ・スンチャン弁護士事務所を訪ねるんですが、ここでヨニを見掛けるソヨン。
この後、回想シーンが入りますが、高校時代いつも成績でソヨンに叶わなかったヨニ。
あれは、ウンスクがヨニの家で家政婦をしていたのを友人に知らしめる為、わざと自分の誕生日パーティーにソヨンを呼んだんですかね?(-.-;)

その頃、ウジェもマノ(本人)を尋ね、サムジェを就職させる為、協力して欲しいと頼みに来ておりー
マノは謝礼の小切手を見て、即食いついてましたよね?(゚∀゚ゞ
サムジェは、破格の好条件に引き気味になるもマノにごり押しされ、すっかりその気にー。

そして、家に帰ったウジェはソヨンに「一旦、おじさんに会社に来て貰う( ^^)/」と話をしてましたが…
「入社したら私も会いたい。どうしても、ちゃんとお礼が言いたいのよ(・д・)」と言うソヨン。
更に「だけど、おじさんが可哀想に思うよ。品があるのに苦労してるからさ(゚Д゚)」と言うウジェに「何で可哀想なの?(・д・)」と聞くソヨン。
「辛さに耐えていたー。出会った頃のソヨンにどこか似ている(゚Д゚)」と返すウジェ。
いくら、ソヨンがサムジェの存在を否定しても、やっぱ親子なんですよね。

そしてサムジェは履歴書を持って“錦山ビル”へ行きますがー
しかし、そこにウジェがやって来て、サムジェは動揺しまくってしまいー。
だから~ウジェが顔を見せてしまったらサムジェは逃げるんですってば~(*_*) ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/21)
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]