忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #16
やっぱ、ソヨンにとって、ソヌと一緒に働くのは、かなりのリスクとなりそうですな。 早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ソヨンはウジェの、ウジェはソヨンの事務所へ向かい、お互いすれ違い状態になってしまいますがー
ウジェは、ソヌとスンチャンに挨拶をしていたところに、ソヨンから電話が入ります。
やはりソヨンは、ウジェに会いがてら、マノにお礼を言いたかったようですがー
デートをしたいウジェは「おじさんは、もう帰ったと思う」と言っちゃうんですな(^_^;)
お陰でソヨンは、サムジェに再開せずに済むんですよね。

その後、2人は思い出の映画館で落ち合いー
ソヨンは、昨日ウジェを怒らせてしまったと気にしていましたが…
ウジェは「怒ってたか?(^^♪」と惚けてましたな。
でも、ちゃんとソヨンの好きなハンバーガーとレモネードを買ってきていて…ホント至れり尽くせりですね~(o^^o)

一方、ソヌはヨニを食事に誘ってましたがー
ソヌの誘導尋問に、あっさり引っ掛かり「ソヨンとは高校の同級生だった」と認めてしまうヨニ。
そもそも、自分からソヨンに「お互い知らない振りをしましょう」って言い出したはずが、何でなん?って思わずツッコんでしまいやしたが(^_^;)

その後、映画館の中で「記念日でもないのに何で貸し切ったの?(・・*)」と聞くソヨンに
「結婚生活が上手くいった記念さ。ソヨンは食べて、寝て、笑うだけじゃなく、怒ってくれたし、嫉妬もしてくれた。今まで寂しかったんだよ。俺に対して一度も怒らなかったし、いつも笑ってるだけだった(*゚д゚*)」と返すウジェ。
「幸せだからよ(・∀・)」とソヨンに言われー
「そりゃ、そうだろ。俺と結婚する女は誰だって幸せになれるんだo(*゚▽゚*)o」と自慢げなウジェ。はい~はい♪(笑)

でも、この後「幸せなんだろうけど、俺の愛に応える為に、時々無理してるように見えた(・・;)」と言うウジェ。
まぁ、これはソヨンの罪悪感がそうさせてるんですよね。

更に3年前、この映画館で自分に寄り掛からずに眠ってしまったソヨンを見て
「“寝る時さえも苦労するのか” “ゆっくり寝かせたい”ーそう決意した」と言うウジェ。
あの時、ウジェも一緒に眠っていたのかと思いきや、実はそうじゃなかったとー。
「そして心奪われた。ここから始まったんだo(^o^)o」と言い、ソヨンの手を握るウジェ。
ここ、いいシーンなんやけどな~。でも、どうしてもソヨンの罪悪感とやらが、頭をよぎってまうんよねー(^_^;)

翌日、勤務中のサムジェを尋ねるウジェ。
仕事や手首の状態を聞かれ「もう大丈夫だから、気にしないで下さい(;゚Д゚)」と返すサムジェ。
確かに、コネ入社ってやりづらそう…。
遠慮がちなサムジェに微笑み「前からよく来るんです。目立たない場所で働いてる人は誰よりも苦労しているものでしょう。今度一緒に食事しましょう(^^)」と上司の鏡やん~的な事を言うウジェ。恐縮しつつ、サムジェも嬉しそうでしたよね。

その頃、弁護士事務所では裁判所から帰って来たソヨンに「学年1位だったそうね。ヨニssiに聞いたの」と早速、先制パンチを浴びせるソヌ。
ヨニは必死に止めますが…「昔話しちゃダメなの?(-.-)」と更に畳み掛けるソヌに「第三者は口を出さないで下さい(゚ロ゚)」とかますソヨン。
強気なとこは、まだ健在でしたな(笑)

あと、毎晩ベッドから落っこちてるジソンを見て、同じ型のベッドを勝手に買い与えるキボム。
相変わらず、キボムの言い回しに笑ってしまうんですけど…(^_^;)
でも、これはちとジソンが可哀想やんね?と思ってたけど、ストレス解消にドレスに着替え、大声で歌を歌う…じゃなくて、2時間も発狂してたらしい(@_@;)
てか、これってコントじゃないやんね?(^_^;) 毎回、ジソンをフォローするソンジェも大変ですな~(笑)

あれから仕事が一段落したソヨンはヨニをお茶に誘いますが…
「私といると気を使う?(^_^;)」と聞くソヨンに「否定はしないわ(∵`)」と返すヨニ。
そしてソヌに「知り合いかと聞かれたから打ち明けたわ。中退させたり、大邱を追い出したと言った」とー。
そしてヨニに「出来る事なら、すぐに事務所を辞めたい」と言われ、積極的に後押しするソヨン。

更に「ジユンが新婚旅行で済州島へ行った時、喪服姿のあなたのお父さんを見たらしいわ」と言われ、動揺するソヨン。
トドメに「ところでサンウは元気?(´∇`)」と聞かれー
「悪いけど、電話しなきゃ…(゚o゚;)」とソヨンが席を立ちかけたところに、ソンジェから救いの電話が入ります。
まぁ、確かにこのままヨニと関わってたら、ソヨンの過去やウソが公になるかも。それこそソヌが知った日にゃ~何を仕出かすやら…

その後、ソヨンは家に戻り、ソンジェの演技の練習相手とかこつけて、涙を流してましたけどー
そりゃ~もう不安一杯なんでしょうな。もちろん本当の事を話し、ウジェや家族に許しを得られたらベストだと思いますけど…何だかここまで来ると、隠せるのならそれもありなんか~?とか思えて来ちゃいましたぞ(*゚◇゚)ノ

そして、ついにソヨンの発案件の仕事が入るんですがー
スンチャンから「最初から面倒な案件になりましたね」と言われるも「弟たちが認知症の母親の遺書を書き換えさせただけの案件です(-.-)」と返すソヨン。
そこへ「イ・ヒョンタクssiが、弟に暴行されたそうです」と報告にやって来るヨニ。

その後、ソヨンはイ・ヒョンタクssiに面会した後、ミギョンに会って行こうと考えちまうんですな。
電話を架けるソヨンの前にーサンウが…!やっぱ、会っちゃいますよね~(^_^;)

サンウを見て思わず、涙するソヨン。でも、またサンウは冷たく突き放しそうやんね…。 ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]