×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp[PR]
サンウを振り向かせる為、恋愛マニュアル通りに行動するホジョン。健気なんだけどねー。でもそれを鵜呑みにしちゃって大丈夫なん~?(汗)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
「おじさん、過去の話をして下さい。色々と経験したんでしょう。不思議な縁だから気になるんです」と言うウジェに「何となく、飲みたい気分なんでしょ?それなら、余計な事は探らないで下さい」としっかりバリアを張るサムジェ。
「言わないのは分かってました。おじさんは、うちの妻に似てるんです。最初はプライドの高い人だと思いました。でも過去を話さないのは傷が多いからでした」と言うウジェに「傷はかさぶたと同じで、剥がすと血が出ます。触れない方がいい」と返すサムジェ。
頷きながら「記憶自体が苦痛のようなので聞きません。いつか言ってくれるのを待つのみです」と言うウジェなんですが…
そっかぁ~聞く事を諦めた訳じゃないねんねー(^_^;)
その後、サムジェは何気なく、ウジェの結婚生活について探りを入れますが…
そもそも、ソヨンの事を聞きたかったんですよねー(笑)
幸せそうに語るウジェをこれまた嬉しそうに聞くサムジェが印象的でした。
その頃、ソヨンも産婦人科での検査結果が出てましたが、問題はなかったよう。
でも…仕方ない事なのかもしれんけど、息子より先にソヨンを疑うんやね?(^_^;)
これで、もしウジェに問題あったら…ジソンは卒倒するんでないのん~?
てか、まだウジェたち飲んでたんですねー。
ミンシクを何とか最小限の処分に留めたいけど、手立てが分からないと言うウジェを優しく宥めるサムジェ。
何かこのシーンは、まるで親子のように見えたんですよね。
この後、すっかり酔っぱらってしまったウジェ。
ソヨンは、ウジェがマノ(サムジェ)と飲んで来た事に、あまりいい顔してませんでしたが…
「あの人といると素でいられるんだ。命の恩人だからかな?」と言い、眠りかけるウジェに「先に着替えて」と急かし、腕を引っ張るソヨン。
しかし逆に、ウジェに強く引き寄せられてしまいます。このシーンに、私がドキドキしてしまいやした~♪( ゚∀ ゚ゞ
あとソンジェは、いきなりMDS事務所からスカウトされてましたね。
あんなに、強引に契約書にサインして大丈夫なん~?って思いましたけど、ソヨンいわく「ラッキーだったわね」なのだそう。
そしてソヨンは、ミギョンがハンジン大学のご子息?とお見合いさせられるとジソンから聞いて、思わずサンウを“病院裏の公園に来て欲しい”と手紙を受付に言付け、呼び出すんですよね。
はじめは行くまいと思っていたサンウも、いつまでも待っているソヨンを見かねて、結局行ってしまうー。
でもソヨンてば、いくら何でも「別の病院に移ってもらえない?」なんて、ひどくない~?(*_*)
「知り合いがいるの」とソヨンに言われ、誰なのか問い詰めるサンウ。
だけどソヨンに「今後もここに来る事になる」と言われー
「面倒な事に巻き込まれたくないから、やっぱり聞きたくない」と返すサンウ。
「自分が悪いのは分かっているけど、とても怖いの」と言うソヨンに、ついつい「最初から分かっていた事だろ?今更何だよ。病院を移れ?一体何様のつもりだ!」と声を荒げてしまうサンウ。
更に「忘れるな。俺も父さんも死んだんだ。だからもう関わるな。実家はもうない。家族はカン・ウジェだ!」と言い放ち、一旦は去ろうとするんですが…
でも、その場で泣きじゃくるソヨンの声が耳から離れなくて、また引き返して来るんですよね。
そして動揺し過ぎて、車のキーを突き刺せずに落としてしまうソヨンを見て、思わず駆けつけてしまいそうになるサンウ…辛いねぇ…(;_;)
座り込んだソヨンに「立つんだ。ちゃんと立つんだ」と思わず呟いてしまうー。
サンウも、決して突き放したい訳じゃなくて、罪悪感に苦しむソヨンを見たくないだけなんですよね。
その後、病院の休憩室に戻り「良かったな、姉さん。それだけ今が幸せだって事だろ?バカなんだから…」と心で呟くサンウ。
どうもねぇ~罪悪感に苦しむソヨンより、本当の事を誰にも話せずー心からソヨンを祝福してあげられないサンウの方が辛いんじゃないか?と、私なんぞは思ってしまうんですよね。
そこへミギョンがやって来ますが…
「明日の夕方、時間を作って。話があるから」と言いながら、涙をポロっと流してしまうミギョンに驚くサンウ。
でもサンウも動揺してて、追っかけられなかったんですよね。
しかもミギョンては、ウジェに同席して貰うよう頼んでて…これって、どう考えてもヤバイんでないのん~(;∀;)
そしてソンジェは、ついにソヨン似の女性に会えましたね。名前はソ・ウンスらしい。幽霊じゃ~なくて良かったですな(笑)
彼女は、MDSの演技講師だったらしくー しかも、めちゃ俺様口調でしたな(^_^;)
何だか、出会った頃のソヨンを思い出しましたねー。
一方、ヨニはソヨンが紹介した先輩の事務所で採用になりそうって事で、ソヨンもこれでひと安心?と思ったのも、つかの間ー
その夜、ソヨンの歓迎会の席で気が緩んだのか、ついついソヨンにタメ口で話し掛けてしまうヨニ。
しかも酔った挙げ句、高校時代のソヨンの事を暴露してしまい…もしかしたらソヌよりも厄介者だったりして~?(--;)
その後、トイレでヨニを非難するソヨン。この2人の会話もソヌに聞かれてたし、前途多難ですなぁ…(@_@;)
そして、いよいよミギョンとの待ち合わせ場所へやって来るサンウですが…
同じ頃、到着したウジェの顔を見て、訝しげな表情になるサンウ。
しかも、ミギョンがウジェに電話をし「サンウが、まだ来てないから来ないで」と言ってしまいー
「カン・ウジェの妹は、遅刻する男が好きなのか?分かったよ。兄ちゃんは静かに食事しているから。カン・ミギョン、ちゃんと言えよ」とウジェの超~ご丁寧な返しを聞いてしまったサンウ。
うわ~これサンウ、どうする~?そのまま立ち去っちゃうかもね?(*´・ω・)(・ω・`*)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3%20-18いとしのソヨン #18
いつも、ありがとうございます♪
[2回]
PR