忍者ブログ
いとしのソヨン #19
サンウも、あーは言ったものの、やっぱそう簡単に割りきれないよね…
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



愕然とするサンウ。前にソヨンに言われた言葉や、ミギョンの言ってた事などが全て繋がってしまいます。
結局、サンウはミギョンにサムジェが体調を崩したと嘘の電話を入れてしまいー
その後、しっかりウジェの車に乗って帰って行ったミギョンを見て、確信してしまうんですよね。
そりゃ~ショックやんねぇ…ずっと同じ境遇で育ってきた同士みたく、思い込んでいたんだから。

次の日、ミギョンは病院の前でサンウを待っていましたが…
「後にしてくれ(_ _)/」とつれない態度を取られ~
更に「親の具合が悪いから謝れと?( ゚Д゚)」と食ってかかるサンウ。
ミギョンは、何も言えなくなってしまいます。

この現場を見ていたホジョンは、本当にサムジェの具合が悪いんだと勘違いしてしまうんですな(^_^;)
その後も、サンウに避けられ続け、ミギョンは訳が分からない…ですよね(´-ω-`)

翌日、コーヒーを持って来たヨニに再度、自分の話を出さないよう念押しするソヨン。
しかし、ヨニに結構言い返されてましたな。
2人の会話を聞いていたソヌがヨニを呼び出し「何かあった?」と探りをいれますが、
頑なに「何もないです」と返すヨニ。
しかも、ソヌはヨニが辞めると聞いて「よりよい条件を出すから辞めないで。彼女が原因でないなら続けて欲しいの」と引き留めてましたけどー。
何か、このままずっといそうな気がするなぁ~?(´-ω-`)

そしてソンジェは、ウンスから超~スパルタ指導を受ける事になるんでしょうね。
でも、アレを町中で配るのって、めちゃ度胸いるやんね?(゚∀゚ゞ
全身で拒否するソンジェに「じゃあ辞めて。何も出来ないくせに偉そうに。軍隊に入れ!(`O´)o」と挑発するウンス。
結局、ソンジェはアレを配る羽目に…(^_^;)でも、声は掛けづらいですよね。

その頃、ウジェはソヨンの事務所に花束を持って尋ね、事務所見学した後に2人で夫婦同伴の会に参加。
普段は、やたらバリアを張っているソヨンも、自分の事を全く知らない人たちの間では、割りと社交的に振る舞えるんですよね。
でもー、過去に触れられるような話題になると、途端に顔が雲ってしまうー。

そして、ミギョンは勤務終了後、サンウの家前で待ち伏せしていたよう。
サンウを見るなり「お義父さんのサプライズ~♪お見舞いに来た(o^^o)」とおどけてみせますが
「うちの父さんに会う気か?( ゚Д゚)」と問われー
「入院しないなら、過労かインフルエンザかと思って…違うの?(∵`)」と返すミギョン。

ここから、ちと辛~いやり取りが始まっちまうんですよね(^_^;)

「父さんに聞かれたら答えるのか?俺たちは騙しやすかったか?(#゚Д゚)」となどと責め立てるサンウ。
でもミギョンも騙すつもりはなくて、自分自身を好きになってくれる人を探していただけなんですよね。もちろん、だからって嘘をついていいって事にはなりませんが…。

まぁサンウの言うように、すぐ話すべきだったんでしょうけどね。
だからって、サンウも「だから兄貴を?プレゼントのようにお金持ちが当たりました。ウィナーズの副社長です(# ゚Д゚)」って…そんな皮肉言わんでも~(;_;)
しかも「最初から分かっていたら、好きにならずに済んだ」って…
この言葉は、ちと残酷過ぎないかい~?(+_+)
ミギョンも、好きでお金持ちの家に生まれた訳じゃないし、彼女もお金持ちがゆえに、ずっと悩んできた事なのにね…。

ミギョンは家に帰って、ウジェにこの事を話してましたけど…
「当然の事なんだから泣くな(゚Д゚)」って厳しい事、言われちゃってましたねぇ。

あれからー
ホジョンは、サムジェの為にと夜な夜な牛骨スープを煮込み、翌朝ミギョンに渡して貰うよう頼むみますが、サンウに本当の事がバレたからと断られてしまいます。
それを聞くなり「先に両親の許可を貰うと言ったじゃないですか!(´・д・`)」と驚愕するホジョン。

結局、近づかないと約束してしまった以上サンウには渡せず、こっそり家の玄関前に置いて帰ろうとするホジョン。
でも、そこにサムジェが出て来てしまいー

ホジョンを部屋に入れるなり「サンウには彼女がいるんだ。どういうつもりだ?(`д´)σ 」と責め始めるサムジェ。てか、サムジェ手厳しすぎです…(^_^;)
ホジョンも帰る前に、やっとこさ牛骨スープはサムジェの為に作ってきたと話せてましたけどね~(゚∀゚ゞ

その後、インターンの歓迎会に嫌々参加していたサンウ。
結局、ミギョンは出席せず…患者が亡くなったショックで、また医局にいるらしい。

サンウは昔、初めて担当した患者が亡くなった時、ミギョンに励まされた事を思い出し、病院に戻るんですよね。
そして泣いているミギョンを見つけ「ここで、何をしてる?( ゚Д゚)」と声を掛けー 抱き締めるサンウ。

しかし、サンウもどうかなぁ~?金持ち嫌いを克服出来る日は、いや…心からミギョンを許せる日は来るんでしょうか?(・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]