忍者ブログ
いとしのソヨン #30
ようやくソヨンが前向きに…なんですけど~ウジェは…あれはチャンスを与えたんですよね?
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「もう、遅いだろ?」と止めるウジェにもソファーに座るよう、促すミギョン。
この後、遠回しにチクチクとソヨンに皮肉をカマすミギョン。
言ってしまいたいけど、ウジェの事を考えるとハッキリ言えないー
ミギョンのジレンマも、めちゃ分かります。
しかも、ここで事情を知らないとはいえ…
「また愛する人に出会えるはずですよ」と月並みな返しをしたソヨンが、ちと腹立たしくなったりして…(^_^;)

更に「私は彼の父親も好きだった。父さんと違って、素朴で温かい人だったからよ」と皮肉るミギョン。
これにウジェが便乗して「そういえばソヨンの父親はどんな人だ?」と聞いてましたけど…
やはり、答えられないソヨン。
その後、ミギョンがダウンして…話は終結してましたけど。

この後、またソヨンとウジェは口論になっていましたが…
「私をわざと傷つけようと、仕事を辞めろと言ったり、女性といたり…人前にいる時と、2人の時と態度がまるで違うわ」てな事を訴えるソヨンにー
「そうだ!突然、お前にウンザリして、心変わりしたんだ。そうとしか言えない。違うと思うなら、こうなった理由をお前が考えてみろ!」と返すウジェ。

この時「心変わりしたなんて、本気で言ってるの?」とソヨンがしきりに聞くんですけどね。
だから~、ウジェがそういう原因を考えろって、何回も言ってるやん?
何で?バレたと気づいてないの?それか気づかない振りをしてるだけ~?と妙にソヨンに歯がゆさを感じてしまったんですよね(^_^;)

しかも、ウジェが家族の前だけ~ソヨンと仲いいフリしてるのも、何か複雑なんよねぇ…(´-ω-`)

この頃、ジソンとソンジェはホテルでパーティー気分~で盛り上がってましたけどー
ソヨンから電話が入り「香港にいる」と嘘をつくジソン。
この事をウジェに報告するも、ぞんざいな返しと「辞表は返して来い」と言われてしまうソヨン。

ま、スンチャンも辞表を間に受けてなかったので、事なきを得ますが…(゚∀゚ゞ

その後、キボムの会社にミンソクがホジョンの結婚報告に来ていてー
ウジェは相手がサンウと知り、即ミギョンに会いに行きます。

ここで、泣き出してしまったミギョンに「壊してやろうか?知り合いと結婚なんて、残酷過ぎる。俺に任せておけ、病院も辞めさせてやる」と過激発言するウジェ。
でも…それってただの八つ当たりじゃない?
それなら、先にソヨンに本当の事を問いただしたら?と思ってしまったんですよねぇ…(´-ω-`)

ソヨンは仕事帰り、ヨニを飲みに誘います。
「変わっていく彼を見て、すごく辛かったわ。何も聞けないんだもの。バレたかと思ったけど…そうじゃないと分かっても…」と嘆くソヨン。
てか、何でそうじゃないって思うんよ?(`・ω・)っ彡/ 
「倦怠期なのよ。3年経てば、愛も覚めるでしょ?」と返すヨニ。
「彼は極端な人なのよ。だから本当に私に失望して、心変わりしたんだわ。でも信じられない…どんな思いで結婚したと?なのに、3年で終わるの?」と嘆くソヨン。

その頃、ミギョンはサンウに会いに行っておりー
結局、ソヨンのした事は許せないけど、黙ってる。と告げてましたよね。
てか、そこでサンウ~ミギョンの肩を抱いたら、あかんくない?
まだ、好きなのは分かるけど…そういう中途半端な慰めや、優しさって返って残酷だと思うんだけどなぁ~(´-ω-`)
でもミギョンには悪いけど、ここで少し胸の支えが降りたかも…(o_ _)o

その夜、ウジェが家に帰るも、キボムしかおらずー
と、そこに泥酔したソヨンが帰って来ます。
ウジェはソヨンを支えて、2階に上がりますが…
上がった途端、ウジェの腕を振り払うソヨン。
でもソヨンは歩けず、ウジェがベッドに運んでましたけどね。

「何のつもりだ?」と聞くウジェに「私だって、飲みたい時くらいあるわ。普通の人間なのよ、違うわね。憎たらしいイ・ソヨンね。そうでしょ?」とー。
更に「そうよ、ウイナーズ後継者の嫁の座を手に入れたかったの。カン・ウジェがいなければ、私は耐えられたの。あなたに出会わなければ良かった…」と次々に卑屈な言葉を告げた後、そのまま寝てしまうソヨン。

ウジェも本当に冷めたわけじゃないから、ほっとけないんよねー。
ソヨンの横に座り、髪の乱れを直してあげるウジェ。
ソヨンは、知ってか知らぬか、ウジェにしがみついてしまいー
そんなソヨンをウジェは、思わず引き寄せてしまうんですよね。
目に涙を溜めていたウジェに…何だかつられてしまいそうになるわ…(T^T)

次の日、ジソンとソンジェはカードも止められてるし、現金も僅かしかないし~で、
共にソヨンとユン室長にSOSの電話をかけてましたけど…(^_^;)
ユン室長は来るなり、やけに強気に2人に説教してたりでー
「いくら社長の命令で来たとしても、2人を責める権利などありません」と冷静に返すソヨン。

結局、ジソンとソンジェは家に戻って来ますがー
しかし、1月末までにソンジェはデビュー出来ますかね?σ(´・ε・`*)

一方、サンウはサムジェと共に、ホジョン家族と顔合わせをします。
「こんな不甲斐ない父親の元に来て下さるなんて、申し訳ありません。最初から同居する事になりましたが、大切なお嬢さんに苦労させる事はしません」とめちゃ低姿勢のサムジェ…ソヨンに見せてあげたい~(T^T)

そして、ソヨンはクリスマスイブの日にウジェに本当の事を話す決意をしー
以前、ワークショップの時に行ったペンションにウジェを呼び出すんですけど…ウジェは来ず(´-ω-`)

その頃、ウジェは気を紛らす為に、スンウと共にパーティーなんぞに行っちゃっててー
ここにソヌも来てましたけど…現状を知ったら、速攻ソヌがつけ入ってきそうですよね…(>_<)

次の日、ウジェはサムジェに会いに行きます。
最初は戸惑うも、一緒に入ったお店でモリモリ食べているウジェを見て、とても嬉しそうな表情を浮かべるサムジェ。
そして、ウジェは会社の人に置き換え、ソヨンの話をし始めます。

「信じていた人に裏切られ、どうすればいいか分からない」と言うウジェに「その人にも、事情があるんでしょう」と返すサムジェ。
「じゃあ、本人に打ち明ける機会を与えるべきだと?」と問うウジェに
「許してあげたい人だから、悩むんでしょ?それほど大切なんです。一度くらいチャンスを与えてもいいのでは?」と言われ、若干表情が明るくなるウジェ。

そして、サンウとホジョンの結婚式当日ー
ウジェはキボムと共に出張へ、ソヨンには「チェ・ホジョンの式に参列しろ」と電話をかけます。
ここで、ソヨンがどうするのか?ウジェは、試したかったんでしょうね。

何も知らず式場へ向かうソヨン。
しかし、サンウが先にソヨンを見つけー 「俺の式だ、帰れ」と即TELします。
その言葉に動揺し、一旦帰ろうとしたソヨンですが…また引き返して来るんですよね。

そして家族写真を撮っているサンウとサムジェの姿を見て、涙するソヨンー。
この後、ソヨンどうするんだろ~(*´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]