忍者ブログ
いとしのソヨン #36
ジソンのあの物言いに、ソヌにも同情の余地は、あったのかもしれんが…
にしても、あれはルール違反でしょうよ?
早速、ネタバレ全開します~今日も長めで、すみません(^^ゞ


帰り、車の運転をしながら、ソヨンは涙ぐんでましたけど…
ソヌには強気発言してたけど、実は不安で一杯なんですよね。

その後、ソヨンは家に帰って来たソンジェを優しく抱き締めますが…
だけど、これは家の問題が片づいた事にもなるんですよねぇ。
結局、あの“カン・ソンジェはここにいる”ってメール送ったのキボムなんかね?(*´・∀・)

ウジェは、体調を崩してしまったらしく、早々と寝てしまいましたが…
ソヨンは、やっぱ心配になって、看病に来るんですよね。
しかも、ウジェも気づいてたみたいで…σ(・ε・〃)

そして翌朝。
この日は、ソンジェの誕生日でー
皆が、おのおのソンジェにプレゼントを渡してましたけど、
ジソンのソンジェを見る優しい眼差しを見てたら、何だかまた泣けてまう~(´ノω;`)

その後、ジソンはユン室長の家を訪ねます。
相変わらず、身勝手な事ばかり言ってくるユン室長に憤慨しつつもー
「ソンジェがユン室長を選ぶなら、受け入れるしかない」と告げるジソン。
本当に、ソンジェの事を愛してるからこその言葉ですよねー(*・ω・*)

早速、ユン室長はソンジェに会いますがー
ソンジェは「もし母さんが俺に怒りをぶつけて来ても、受け入れるよ。21年間も騙されれば、誰だって許せないよ。愛情を注いで育ててくれたんだから、腹が立つのは当然だ」って言うんですよね。
ユン室長も、母性があるってのは分かるけど…
でも泣きながら、どんだけソンジェを思ってるかコンコンと話されても、ただ重いだけなんよねー(´-ω-`)

あの後、ジソンはソヨンに会いに事務所を訪ねてましたが、ソヨンは外出中でー
そこでソヌとバッタリ会うも、ガンスンから電話が入って、すぐ事務所を出たようです。

同じ頃、ミンソクはホジョンを訪ねてましたが…
実は、自分が出演しているCMを見てもらいたかったんですな(゚∀゚ゞ
父娘が仲良くしているのを見て、サムジェもソヨンの事を思い出し、切なくなっちゃうんですよね(´・_・`)

その後、ジソンはガンスンとカフェでお茶してましたけど…
そこで腹いせで“幸せのお裾分け”に1億ウォン寄付したらしくー
利用通知メールを見て、マジビックリするキボムに笑えました(ノ∇≦*)

そしてソヌは、あの後ソヨンに何故ジソンに同僚って事を話してなかったのか?と問い詰めてましたけどー
それって、話さなあかん事なん?(*´・Д・)
しかも「いつ家の問題は解決するの?」とか~
「怯えるのは私じゃなくて、あなたよ」とか…
たとえ嘘をついたソヨンに非があるにしても、何であんな執拗に絡まれなあかんのやろか?
ホント、いい加減にして欲しいわ(`・ω・)っ彡/ 

今回、ホジョンは便秘?だか腹痛で困ってましたけど…
でもサムジェは、すぐ察してたのに…サンウてば~鈍感過ぎ~ヾ(・∀・`*)
ただでさえ、デリケートな事なのにねぇ…(´・ω・)

その夜、キボムは家に帰りー
ジソンに「凄い買い物だな」とチクっと嫌みを言うとりましたけど…
でもジソンに「ユン・ソミとの子供を育てて、愛情を寄付した」って負けじと言い返すんですよね~(o゚▽゚)o
更に「もう1枚、カードを出して。出来ないなら、ソヌを辞めさせて」と要求するジソン。
てかジソン、ソヌの事を女狐やと思ってたんやね?(´・∀・`)

その後、ウジェが帰って来てー
ソヨンは「明日、時間を作って。私たち、もう終わりにしなきゃ」と告げます。
ウジェは「どうして3年も避妊してたんだ?」と問いますが、
「産みたくないからに決まってるわ」と返すソヨン。

この後も“ウジェに未練はない”とか、“ソンジェの件は情けをかけただけ”とか、
思ってもない事を言っちゃうソヨン。そこまで言わなきゃ、踏み切れないか…(*´・ω・)

ウジェも一瞬、間に受けてしまいますがー
その後、外で泣いているソヨンを見てしまうんですよね。
しかも、ジソンに2人が一緒に寝てない事がバレてしまったしね…(´・ω・)

翌日ウジェは、サムジェの様子を見に行ってましたけど…
ここで、以前サムジェに「いい夫として奥さんを支え、いい父になって下さい」と言われた事を思い出すんですよね。

そしてジソンは、ソヌを事務所近くのカフェに呼び出してましたが…
恋人も、結婚相手もいないと言うソヌに
「もしかして、ウジェのせいで結婚出来ずにいるの?」と問うジソン。
てかソヌも「はい」とか言うから~(`・ω・)っ彡/ 
この後の出来事は、正直ソヌの自業自得だと思うんですよね(´-ω-`)

「それでソヨンをスカウトしたの?ソヨンは純粋だけど、私は違うわ。偶然2人が同僚になったなんて、信じるはずないでしょ?」
と、ここからジソンの手厳しい口撃を浴びる羽目になるソヌ。

「ウジェオッパに未練はありません」と言うソヌに
「私を見くびらないで頂戴。これでも大企業の嫁よ、未練というのは厄介なの。時に込み上げて来る時もある」と言い退けるジソン。

ソヌは「ウジェオッパに仕事以外で会ってません」と必死で弁解しますが…
「今すぐ、うちの仕事をやめなさい。そして2度とウジェに近づかないで。嫁を泣かせたら許さないわ。ソヨンは孤児で、ウジェと出会ってやっと幸せになったの」と釘を刺すジソンに
「やっぱりご存じないんですね」と返すソヌ。
「そういう態度がダメなのよ。ウジェたちを仲たがいさせてるでしょ。既婚者を狙うなんて、ひどい女狐だわ」
ああ~言っちゃったな、ジソン~(-∀-`; )

同じ頃、ウジェはスンウに呼び出されー
その後、ソヨンとどうなったのか?聞かれてましたけど…
結局「ソヨンと続ける事にした」と返すウジェ。
裏切られたショックで散々、ソヨンを苦しめて来たけど、
改めて、結婚した理由を考えたと言うウジェ。

いやぁ~久々に聞きましたよね。
ウジェの「ソヨンを笑わせて、食べさせて、寝かせたかった」と言う言葉。
やっぱ、原点はそこなんですよね(^Д^)

その頃、ソヨンもヨニに全てを話してウジェと離婚すると告げてましたが…
と、そこにキボムから電話がかかって来ます。

やっぱ、ソヌ話してしまったんやね…(*´>д<)
ソヨンは家に帰るなり、キボムに「父も弟も国内にいるのか?」と厳しい口調で問われます。
ここでウジェは「まずは謝罪しろ」って言ってしまうんですよね。
キボムも驚いてたけどー 何より、ウジェが知っていた事にショックを受けるソヨン。

ウジェは、キボムに「先にソヨンと話をさせて下さい」と頼み、ソヨンを部屋に連れて行きますが…
ソヨンは「本当に知ってたんだ…だから私を傷つけたのね?そうなのね?」とウジェを問い詰めます。
ウジェは「父さんと母さんにとにかく謝罪を」の一点張りで、
ソヨンは「行けばいいんでしょ?」と、もう自棄っぱち状態ー(・д・`;)

そしてキボムたちに「私の父は生きています。弟も国内にいます。お2人を騙しました。嘘をついてしまって、すみません。ウジェssiは最近、知ったんです。その事で離婚する事になり、今日別れるつもりでした」と告げ、離婚届をテーブルの上に置きます。

その後、2階に上がり、荷物を持ち出て行こうとするソヨンに
「俺に話す気はなかったのか?」と問うウジェ。
ソヨンは、また「うん」って嘘ついてましたけど…(´-ω-`)

「俺が打ち明けてくれるのを待っていたのは、お前と別れない為だ!でもお前は違うのか?平然と捨てるのか?」と涙ながらに問うてくるウジェに
「ええ!別に捨てたって構わないわ!」と言い退け、家を出て行くソヨン。
ああ~ああ~ソヌ~!あんたが…あんたが~フライングするから~こんな事に~(-'д-)y-~

何かねぇ~泣いてたウジェを見て、自分も涙してる事に気づきー
私てば、そないにウジェが好きやったんかい~?と思わず苦笑してしまったんですけど(^_^;)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[6回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]