今回、サンウがソヨンによくぞ言ってくれましたよね~d(-ω・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ
あの後、サンウはソヨンに「ミギョンアガシと恋人同士だったの?」と何度も問われてて…
とにかく「研修医同士、親しくしてるだけだよ。変な誤解は止めろ」と必死にごまかしてましたが…
でも、サムジェも写ってたし~あれで、ごまかしきれたとは思えませんが…(*´・ω・)
その後、サムジェは家に戻って来たサンウに「ソヨンは、どんな家に住んでいるのか?」と聞いてましたけど…
サンウに「ここより、いい家だよ」と言われて、ホッとしてましたね。
あとソヨンは、サンウとホジョンにぜんまい式の腕時計をプレゼントしたようでー
メッセージカードには“ぜんまいを回せば、一生動く時計です。一生、同じ時間を共有して下さい”と書かれていてー
ソヨンてば、粋な事しますやんか~(*・∀-)b
一方、ウジェはガンスン宅まで、ジソンに会いに行ってましたが…
ジソンは、キボムに指示されて来たんじゃ?と疑ってましたよね(。-∀-)
しかしウジェに「父さんのせいで苦しんだだろ?」と言われて、
「ちょっとウジェ、どうしたの?変よ。優しすぎるわ」とか返すジソン。
しかもウジェのオデコを触って、熱がないか確かめてたし…(´・∀・`)
ここでウジェは、ジソンの手を両手で優しく包み込み、
「意地を張ってるの?」と問うてましたが…
ジソンに「父さんとの暮らしに疲れたのよ、もう辛いわ」と言われ、
ウジェは「じゃあ止めないよ。俺たちは心配いらない」と返すんですよね。
翌日、キボムはウジェたちに「母さんがどこにいるのか、心配じゃないのか?」と絡んでましたけど…心配なら、自分で探せばいいのにねーo(`ω´*)o
同じ頃、
サムジェは、パンssiからデザインしたタンスの取っ手の追加注文が、3つも入ったと聞きー
「いい事って、本当に続くものなんだなー。旧正月には、ソヨンがやって来たし…いい家に暮らしてるらしい」と、ホント嬉しそうに言ってましたよね。
一方、ソヨンはウノの弁護の為、警察で監視カメラの映像を見てましたけど…
あの携帯の充電器、何か意味あるんやろね?(・・*)
その後、ソヨンはウノの父親に会う為、家を訪ねるも…
ハルモニと妹が父親に暴力を受けているらしい事に気づいて、事情を聞く事に。
「ウノの父親は悪くない。ロクな生活費も稼げない親のせいで、中学までしか行けなかったんです。そのせいで就職も出来ず、希望も失ったんですよ。息子がダメになったのは、私のせいなんです」と庇うハルモニに、
「それはウノに関係ありません」と返すソヨンですが…
てかキボム、夫婦同伴の会に出席するって返事してたけど…
でもジソンに電話して、速攻電話切られてしまってて、笑っちまいやした~(*´・∀・)
あれからソヨンは事務所に戻り、ヨニに「どうだった?」と問われてましたけど…
「動機は分かったけど、示談出来るかどうか微妙だわ」と返すソヨン。
と、そこにキボムから電話が入りー
会社に出向いて、ジソンの件でお礼金を貰うソヨンですが…
ここで「もっと下さい。成功報酬というものがあります。1000万ウォンプラスして下さい。お金がいるので、すぐに頂いても?」と大胆発言。
ちとキボム、固まってましたなー(´・∀・`)
キボムは性懲りもなく、ソヨンにもジソンの行方を聞いてましたが…
しかも「離婚が成立するような状況なのか?」と問うキボムに、
間髪入れず「当然です」と返すソヨン。
いや~、失礼ながら、今のキボムの状況が面白くてたまらんわ~(o-∀-o)
ま、自業自得ってやつです(笑)
その後、キボムはウジェの部屋に乗り込みー
「母さんの居場所を言え。知っているんだろ」と、
脅迫かい~(*゚◇゚)ノ な感じで迫ってましたが…だけど謝りに行く決心をしたらしい。
しかも腹いせなのか、ウジェに「自分こそ、ちゃんとしたらどうだ。離婚した妻でも、まともな生活をさせろ。報酬額を増やせと言われたぞ」とか絡んじゃうキボム(´・∀・`)
ウジェは「ソヨンをただの弁護士扱いに?ソヨンが報酬の為にやったと思う?」
とちとキレながら、部屋を出て行きます。
その時、ソヨンはホジョンから時計のお礼のメールを貰っておりー
ここでソヨンは、ウジェにホジョンの結婚式に出ろと言われた事を思い出し…
そして気づいてしまう(´-ω-`)
と、そこにウジェから電話が入りー
ソヨンは「ミギョンアガシの前の彼って誰?」と聞いてしまうんよね。
何も返せないウジェに、
「もしかして、私の弟?分かった上で、結婚式に行かせたの?」とー。
「とにかく会って話そう」と返すウジェ。
この後、結婚式に行かせたウジェを責めるソヨン。
え?そっち~?(*´・Д・)
更に「どうして言ってくれなかったの?いや…私に責める資格はないわね」
と言い、うなだれるソヨン。
ソヨンを見つめるウジェの哀れむような目が…見てて、心苦しくなってしまった(´・_・`)
その後、ソヨンはマンションに帰り、泣いてましたけど…
ウジェは、やっぱ訪ねて行くんですよね。
「気持ちは分かるが、あんまり自分を責めるな」と言うウジェに、
「悪いんだけど、何か言ったり会いに来たりしないで。友達にもなりたくない。私は弟やミギョンアガシの傷にも気づかなかった。人の人生を壊しておいて、友達なんて無理よ。」と返すソヨン。
「何も望んでいないぞ」と言うウジェに、
「だから何もしないで。あなたを見るだけで辛いのよ。ボロボロになる」と返すソヨン。
「またそうやって逃げるんだな。何で離婚したと思う?判を押さなければ夫婦でいられたが、何故手放したか、分かるか?お前らしく生きて欲しいと思ったからだ。自由に喜怒哀楽を感じて欲しかった。傷を癒して欲しいと。それなのに、また逃げると?」と責めるウジェに、
「ごめんなさい」と呟くソヨンですが…
そもそも“自尊心”で自分自身をバリアするのは、傷つきたくないと強く思う気持ちの裏返しでもあるわけで…ソヨンも痛いとこ突かれましたよね(*´・ω・)
「本当に悪いと思っているのか?なら、ちゃんと謝れよ!再婚なんて迫らないから!」と訴えるウジェ。
だけどソヨンは「ウジェssiは、過去を映す鏡なの。あなたを見る度、嫌いな自分を思い出す」と返してしまうー。
「そうか。それが本音なら、仕方ない。お前を傷つけるなら止めるよ。もう2度と姿を見せない」と言い、去っていくウジェ。
その後、ウジェはサンウに電話を掛けてたようなんですが…
そして、ようやくキボムがジソンを訪ねるんですよね。
離婚は辞さないと、饒舌にくっちゃべるジソンに関心しつつ、
「今回の事は俺が悪かった、謝りに来たんだ」と言うキボム。
しかし「じゃあ慰謝料を増やして」と要求しちゃうジソン(。-∀-)
キボムは、これを真に受け、
「代わりに、うちの株の1割をお前に譲ろう。今まで所有した事がなかっただろ…」と言い掛けるんですが…
「結局、いつだってお金で解決しようとするのね!明日訴訟を!」と言い放ち、去ってくジソン。
あの“俺様”キボムが、ジソンを追っ掛ける光景にもビックリしたけどー(´・∀・`)
キボムを痴漢呼ばわりするジソンも…中々、やりまんな~(爆)
その後、ソヨンはサンウに会いに病院へ。
サンウも来る事を予想していたみたいで…2人はカフェへ行きますがー
「何故、内緒に?」と問うソヨンに、
「言うほどの事でもなかった。だから気にするな。今はホジョンと幸せなんだ」と返すサンウ。
だけど「ごめんなさい…」と謝るソヨン。
「何が“ごめんなさい”なんだ?平気だって言ってるだろ」と返すサンウ。
ここでソヨンは「ホジョンssiと何で結婚したの?」と聞いてしまうんですけど…
「勘違いするな。まっとうな道を選んだだけだ。正直に言ったら、彼と離婚したか?もう自分を責めるのは止めろ。自立は1人で暮らす事とは違うんだぞ。人と共存しつつ独立しろ」とー。
おっしゃる通り~いい事、言った♪サンウ~(σ´∀`)σ
更に「少しはカン・ウジェの気持ちを考えてやれ。裏切られた彼は相当苦しんでるはずだ。それでも彼は、こうして心配してくれてるんだ」と~。
そして「父さんの事は許さなくていいけど、父さんのせいで負った傷なんか捨てろよ」と諭すサンウ。
きっと、ソヨンの心に響いたはずよね?(人´∀`)
ウジェもソヨンに、2度と会いに行かないって言ったものの…
やっぱソヨンが心配で、マンション前で帰って来るのを待ってましたよね。
でも考えたら、全てバレた今…
ソヨンは、もう虚勢を張る必要はないと思うんですけどねー(o´Д`)=з
あとホジョンは、サンウが自分のブログを見て、気を使ってくれてる事に気づいてしまって…
サンウに「私を心から愛してくれた時にやって欲しかった。義務感なんかで、やって欲しくないんです。私は大丈夫ですから」と訴え、泣いちゃうんですよね(´・д・`)
翌日、サンウは同僚からミュージカル鑑賞のチケットを譲り受けて、ホジョンを誘ってましたが…
ホジョンも、以前サンウに「お前を愛するように努力するよ」と言われた事を思い出しー
「それで十分よね。ちゃんと謝らなきゃ」って反省するんです。
ホント、いい子やわ…(*´▽`)ノノ
なのにホジョンてば、待ち合わせ場所に行った時、サンウが同僚と話してた会話を勝手に勘違いして、帰っちゃったんですけど~(゚∀゚ゞ
しかも背後には、怪しい男が迫っていてー
サンウからの電話も、その男が出たようですが~(°д°|||
あの後、何が起きたんよ~?ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3/%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%BD%E3%83%A8%E3%83%B3%20-45いとしのソヨン #45
いつも、ありがとうございます♪
[7回]
PR