忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いとしのソヨン #5
このドラマ、1人1人のキャラが凄く興味深いんですよね~。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



警察に着き、ウジェに掴まれた腕を解いて「自分で行きます( -。-)」と言うソヨンに「すがらずに?何様だよ?それでも本当に法学部の学生か?最長10年の実刑になるのに、謝らないのかよ?ヽ(゚Д゚)ノ」と詰問するウジェ。
ここでソヨンはやたら“お兄さんみたいな人は”って言葉を連呼するんですけども、
「親が裕福だからと偉そうな人よ。誰よりも優れていると思ってるわ」と聞いた時、裕福だから幸せとも限らない、人はそれなりに悩みがあるものなのに…結構、ウジェにとって痛いとこついてくるなぁと思いました。
確かに決めつけた物言いをしてるウジェも、相当キツかったんですけどね(^_^;)

その後、刑事が玄関に出て来たのを見て、ソヨンは震えが止まらなくなり、ウジェの手を掴んでしまいます。結局、2人で家に戻って来るんですけど…

あれから、ずっと病院で待っていたホジョン。
そして唐突に「付き合って下さい、オッパが好きになったみたいです(*゚д゚*)」と告白するんですが…
しかし「俺は付き合いたくない(_ _ )/」と素っ気なく追い払うサンウ。きっと冗談かと思ったんかもやけど、冷たいなぁ~(゚∀゚ゞ

家に帰り、ウジェに学生証と在学証明書のコピーを渡すソヨン。次に陳述書を読み上げますが…
でも「1日で見つけろ。無理な時は3000万ウォン支払え」って…ここでソヨンがすがれば、ウジェもここまで言わないのかもしれませんけどね。

あれから、ホジョンはサンウの家を訪ね、サムジェに「普段から飲むわけじゃありません。たまたまあの日は友人を慰める為に飲んだんです(>_<)」と言い訳し始めー 思わず吹き出してしまうサムジェ。
その後、サムジェは友人から仕事の紹介を受ける為、出掛けますが…
てか、何でホジョンくっついて行ってるん?あれじゃストーカーやんか?(@_@)
しかも仕事場まで送ってもらってるサムジェもどうよ~?(^_^;)

そして、ウジェはギョンホに居酒屋に呼び出された時、ドッキリ番組を目にして、自分がようやくソヨンを誤解していた事に気づきます。

その頃、サムジェも客引きの仕事をするよう言われ、頑なに拒否してましたがー。
同じくソヨンが出ているTVを見て、仕事を引き受ける事に。
自分も、頑張らなあかん!と思ったんでしょうかね~。あのチャン・グンソクの名札には思わず笑ってまいましたが…(゚∀゚)

あと、ソヨンが「コンテストに出ない」と言うソンジェに「最初の授業は私も緊張した」と話してましたが、
「“頑張ればいい”なんて、適当な事言わないでよ(`ε´)」と言うソンジェに「人は誰だって緊張するし、怯えるけど、それでも耐えるの。ステージに立ちたいんでしょ?」とー。
“殺したい”の言葉にはビックリしたけど、あれがソヨンなりの励まし方なんですよね。

そして、部屋の外で話を聞いていたらしいウジェ。出て来たソヨンに「昨日は悪かった」と謝ります。
「私なら平気です。お兄さんが怒るのも当然です。真犯人が見つかるまで私は窃盗犯ですしね」と返すソヨンに「本気?あとはバイク代を払うだけだな(゚Д゚)」と…。
いや~、だから何でそんな事言っちゃうかな、ウジェ(*_*)

翌日、ウジェはソヨンの大学に行き「精神的損害も賠償すべきじゃないか?(゚Д゚)」と絡み、ソヨンに小間使いになれと命じます。
しかし、何なん?あのモリモリ、黙々食べる食事光景は?(*゚▽゚)ノ
しかも「お前はバイクなんだから、しゃべるな」としきりにソヨンを牽制するウジェ。
結局のところ、ウジェはあれこれ連れて行って、ソヨンを楽しませたかったよう。
楽器を叩いていたソヨン、めちゃイキイキしてて良かったなぁ~(^^)

帰りの車の中で「今日はご苦労さん」と労うウジェに「食べて、寝て笑っただけです( -。-)」と返すソヨン。
それを聞き、満足げなウジェに「おかしな人ですね、バイクの代わりにするとしたら、こき使うべきでは?何故、罪を犯した私を連れ回すんですか?( -。-)」と問うソヨン。
「ひどいよ、いくら怒っていてもバイクを盗んだ事情や、バイトの話くらい聞けるぞ。最低男にする前に、誤解ならそう言ってくれよ(゚Д゚)」と嘆くウジェ。
「もしかしてTVを?(・_・;)」と聞くソヨンに「たまたま…見たよ」と口ごもるウジェ。
「事情はどうあれ、間違いなく私は犯人です、そうでしょ?( -。-)」と言われ、車を路肩に停め「悪かったです」と謝るウジェ。
「謝る必要ありません( -。-)」と返すソヨン。何だか堂々巡りですなぁ~(~。~;)

でも、ここで「俺の事を決めつけて、勝手に怒ったり耐えたりするのは止めて。俺もそうだ。こういう人だと決めつけた挙げ句、そうじゃない一面を見て勝手に拗ねた。悪かったよ、口が悪いって知ってるでしょ?今までの事は全て反省した(゚Д゚)」って潔く謝るウジェに「性悪なんじゃ?( -。-)」とかますソヨンに笑ってしまいました(゚∀゚)

結局、その後バイクの犯人は捕まるも、ソヨンには言わずに「渡米したら代わりは務まらないから、別の賠償を。家で食事してくれ」と頼むウジェ。
でも、やっぱり気まずくてすぐ席を立ってしまうソヨン。そこでウジェはキボムに「渡米しません」と宣言していましたがー。

部屋に戻ったソヨンは、監視カメラの映像を見続け、ついに犯人らしき人物を見つけます。
その後、ウジェに公園に呼び出され
「犯人を見つけました。犯人が映ってたんです」と嬉しそうに報告するソヨンに「先に食事に行こう」と誘うウジェ。
「早くしないと、渡米する前に捕まえられません(゚o゚;)」と急かすソヨンに「今日は行かないし、バイクも犯人も見つかった」と告げるウジェ。
「何故、内緒に?私を連れ回して楽しかったですか?(-。-;)」と責めモードになるソヨンに「家の食事を食べさせて、一緒に遊べて楽しかった、分かる?(゚Д゚)」と返すウジェ。
その言葉に「待って(・_・;)」と戸惑うソヨン。
しかし、構わず「家で食事もさせて、ぐっすり眠らせて、何故笑わせたかったのか…俺に教えて下さい」と聞いてくるウジェ。
そんな事聞かれても…何て言ったらいいのよ~?(*゚ロ゚) な表情のソヨン。 ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[4回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]