忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #10
チャドンてば~この窮地をどう乗り切るのよ…(;∀;)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



セグァンは、チャドンに「集金の達人が誰かなのか?イ・チャドン検事は知ってるか?」
と確信に迫るんよね(=`ω´)ノシ
ここでチャドンは「気になるなら、私が捜しましょうか?」
と余裕の笑みで返してましたけど…
でもセグァンは、ハナから自分で捜すつもりだったみたいですな
(´-ω-`)

なのにチャドンてば~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ヤン係長に「チェ社長の案件は、そのまま続行する」とか言うし…
しかし既にチャドンは、監察指導部からマークされてたらしい(´・д・`)
ま、今回サウナでは、サンドゥクが助け船を出してましたけどね~

その後、サンドゥクはヤン係長経由で、チャドンを呼び出しー
「言っただろ?チ・セグァンは一気に攻めてくると。お前は何を考えてるんだ?取引先とは全て手を切れ!」と一喝するんよね(ノ`Д´)ノ
ここでチャドンは「簡単ではありません、見境なく切ったら…」と反論しようとするもー
「なら上手くやれ。宥めつつも、ムチを振え。とにかく相手はチ・セグァンだ。今度失敗したら、この私が許さない」と言い放たれてしまいます(´-ω-`)

その頃、ジフはジャンシクが死亡した工事現場にてー
コ記者に「チャン弁護士は家族に会う為、飛行機の予約をしていました。財布はあるのに携帯だけ消えているなんて、怪しすぎます」と訴えてたんですが…(*・д・)b

そこにジェギュから、仲間内で会食をすると電話が入り、一旦戻る事に。
しかしジェギュとサンドゥクの立場が、すっかり逆転しちまいやしたね~(*´-∀-)
しかもチャドンも、かなり酒を飲まされたようでー
トイレで「絶対、隙をみせるな!」と、自分に気合いを入れるんよね(o゚Д゚)ノ

だけど帰りにチェ社長に捕まりー
チャドンは「他の検事もいるんで…」と告げ、何とか逃げようとしますが、
「何故、連絡をくれないんですか?頼んでたビルの入札の件は?シルバーレインという会社が莫大な資金で…」と畳みかけられてしまうんよね(*´>д<)
ここでチャドンは、やむなく「すぐ取り掛かるので、カネの準備をして下さい」
と返してましたけど…

更にヒョクがそこを通り掛かりー
チャドンは必死にごまかしてたけど…かなり雲行き怪しくなってきやしたよ~ε=(・д・`*)

あとチャドンは、ヤン係長に“シルバーレイン”について調べるよう頼んでいたようでー
ここで「アンジェリーナという女が、数々の事業を手がけてる」事を知り、
「チェ社長に連絡して、大きいのを1本と言って。資金がいるんです」などと告げ、
賭けに出ようとするんよね(`・ω´・)ノ

でもジャムンは「そのまま進めて大丈夫ですかね?」と不安を口にするんよね(´・д・`)
だけどチャドンは「今更止められない。これで最後だ。アンジェリーナの身辺調査をお願いします」と、ヤン係長に念押しするんよねo(`・ω´・o) =3

しかしセグァンもチャドンが“集金の達人”だと知ってて、監察指導部に入れたようですなd(゚Д゚*)

と、そこにジェインがやって来てー
「何のご用ですか?」と問うセグァンに、
「店を壊されたまま、私が諦めると思ってたの?お金を返してよ!」と凄みー
胸ぐらを掴んでやしたよ~(-∀-)
ま、確かに麻薬の取引場所だと噂にされてしまったんじゃ~
黙っちゃいられまへんわな(ヾノ・∀・`)

その頃、チャドンはジフの事務所で、
ジャンシク殺人事件について意見を述べていましたけど…
てか、ここで油売ってる場合か~?(`・ω・)っ彡/ 



その後、昼食に行く事になるも、
ここでセグァンと交渉中だったジェインと鉢合わせ(゚Д゚≡゚д゚)

しかもジフがセグァンに「昼食は?」と声を掛けた為、
チャドンは焦って「私と行くんじゃ?(。´・д・)」とジフに聞うんよね。
それを見て、ジェインが心の中で“いい気味だわ”と、ほくそ笑みー
「昼食を食べに行きましょう」と猫なで声出して、
チャドンにわざとすがるんですよね~(*´-∀-)b

ここでセグァンに「知り合いか?」と問われー
ジェインてば、勝手に恋人宣言しちゃうしで~(´・∀・`)

でも結局、同じ店に行ってましたけどね~d(*´Д`*)
だけどジフと、セグァンがめちゃ楽しそうに話してるのを見て、心ここにあらず状態~のチャドンo(>ω< )o≡o( >ω<)o

しかも、そこにキム部長が監視にきてたようでー
てかキム部長てば~
どう見ても、チャドンとジェインは互いに本気で頬をツネり合ってるのに、
「お互い、ぞっこんのようです」とか、ファスルに報告しちゃって~
かなり目が節穴なんじゃ…(*゚▽゚)ノ

あとセグァンは、ヒョクにチャドンの身辺調査をさせていたらしくー
ヒョクに「特別に会ってる人も、私的組織もありません。ボロ家で個人財産もなく、
贅沢な生活とは無縁です。非常に慎ましい暮らしで奴を調べるのは無意味かと思います」
と報告されるも、
「ホコリの1つも出ない方が怪しい」と返すんよね(-ε-〃)b

しかもセグァンは、別の部下にチェ社長の身辺調査もさせてたんよね(´・ω・`;)
その後、教会にも監視員たちがやって来てたし~(゚Д゚≡゚д゚)
チェ社長は「もう待てません」なんて、チャドンにメモを渡して来るし~(°д°|||
これって、かなりヤバいんでないのん~?(。´>д<)っ彡

この後、チャドンはチェ社長と会う事に。
だけど、お店で即盗聴器を見つけて必死に芝居してましたよね(*´▽`)ノノ~♪

でも、これもセグァンには、お見通しだったようでー(*・д・)b
「トリックにはトリックを」って事で、
「チェ社長を株価操作の疑いで同行するよう」店に告げに来やしたよ~(°д°|||

しかもセグァンは、チャドンに「君のおかげで、南山土建の不正を暴けた。
これで“集金の達人”を捕まえられる」とトドメを刺すんよね( ゚ロ゚)ノ∝━━━゚ロ゚)━∈

この後、チャドンは即サンドゥクに報告に行くんですが…
「言ったろ?相手はチ・セグァンだから気をつけろと!チェ社長が暴露したらどうする?」と、逆に問われてしまう始末…(´-ε-`;)

やはりセグァンの取り調べ方は、相変わらずの手厳しさでー
チェ社長は、全てを暴露しちまいやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかもチャドンは、この場を見せられてしまうんよね(*´・ω・)
この後、チャドンはジェギュに「まさか信じたりしませんよね?」と問うてましたけど…
ジェギュは「それはない、部下よりも容疑者を信じるなんて…だが、信頼を裏切ったら、その代償は大きいぞ。君だけでなく、全検事の名誉が懸かっている。徹底的に捜査せねばならん」と返すんよねd(゚Д゚*)

あとジェインがレストランを経営してる事が、ファスルたちにバレてしまいー
ジェインは「レストランを開いたのは、ママみたいにカネの亡者になりたくないから、
サラ金が嫌だからよ」と訴えるんですけど…c(`Д´o)つ彡
ファスルは「カネの恐ろしさを知りなさい!(ノ`Д´)ノ 」と一喝し、
キム部長にクレジットカード停止と、家にもあげないよう指示するんよね(´・д・`)

更にジェインは「父さんも稼げないから追い出したの?本当は生きてるんでしょ?お金のせいで…」と訴えるのですがー
ここでファスルは、ジェインをビンタしてしまいますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
ジェインは、涙ながらに「私にとって何が1番恥ずかしいか知ってる?父親じゃなく、母親の姓を名乗る事、ポク・ファスルの娘だって事よ!」と言い放ちー
即、店を出て行ってしまうんよね…(´・д・`)
この言葉にファスルは、かなりショックを受けてましたね…(´-ω-`)

その頃、チャドンも自宅が家宅捜索される事になってしまいー
何とか先にお金を救出する為に、携帯を使ってセグァンとの会話をヤン係長に聞かせるんですよね(`・ω´・)ノ



その後、ヤン係長とジャムンは必死にお金を救出しようとしますが…
しかし、そこにセグァンたちがやって来てしまいーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
ヤン係長は、やむなくガスを引火させ、家ごと燃やしちゃうんよね(;゚Д゚)!
その光景にチャドンは呆然…でしたよね(〃゚A゚)

一方、ジフはジャンシクが死亡した現場にて、
「偽札の入ったカバンを持って落ちた。自殺じゃないなら、犯人と何らかの身体的接触があったはず」と一人ごちてましたが…
その後、ここでジャンシクの携帯を見つけるんよね~o(・д・´*)

あと消えたと思ってたギスンですが…やっぱ、セグァンに拉致されてましたな(´-ω-`)
てかセグァンって、香水つけてたんですな…ここで何故か?失笑~(*´-∀-)

ギスンは、セグァンに「これで終わりじゃないわ。真実を知った今から、この戦いは始まるのよ!私の息子ガンソク…」と凄んでましたけど…ヾ(。`Д´。)ノ┌┛
「ガンソクの消息を知ってるんですか??もし息子が来たら話せばいい。“あなたの父親は、チ・セグァンが殺した。復讐してくれ”と」
と余裕の返しをするセグァン y(`A´)y-~

いや~これはホントにチャドンに復讐して貰わんとあきませんぞっ!c(・ω´・ c)≡3

更にチャドンの被害は、これだけでは留まらずー
懲戒委員会にかけられ、拘束どころか免職もありうるという状態に~ヾ(゚д゚ll)

だけど「1人じゃ死なない。集金の達人だと?笑わせるな。おいしい思いをした奴らが無事でいられると思うのか?特攻隊を知ってますか?俺には爆弾がある。安全ピンを抜いたら、震え上がる奴は大勢いる。俺1人では絶対に死なない」
と言い張るチャドン(`・ω´・)ノ

その後、チャドンはサンドゥクを訪ねー
「私を不起訴にして下さい。拘束されたら最後です。与党のオ最高委員、弁護士協会ユン理事、法律事務所チェ代表。皆、私からカネを受け取った。いつ、いくら渡したか証拠は私の手にあります。そして、どの席にもチョ次長がいました。免職しても、逮捕されても、私にとっては死刑宣告と同じです。どうせ死ぬなら、あの世には1人じゃ行かない」と脅迫してましたぞ~(y゚ロ゚)y

さ~て、チャドンの運命はいかに~ヾ(〃゚ω゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[11回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
NAEさーん

灰になっちゃったね。

チャドンの一筋の涙と
そのとき顔を覆った手の指が
長くて美しかったのに
見とれてしまい((笑

チャドンがこれからどうなるかは
ともかく
セヴァンって(-_-;)

ラストのチャドンママとの
くだりは憎々ししくて
これはもう
なにがなんでもチャドンに
頑張ってもらわないと!

しかしいつも
思うんですが
いいドラマには最高の悪役あれ
ですね。
早くチャドンにママを会わせて
あげたいよ(>_<)
  • by 理子
  • 2015.06.06 Sat 20:53
  • EDIT
理子さん、こんばんは~♪

あらら~
チャドンの涙と手の指に見とれちゃったんですね~
でも気持ちは分かりますよ(笑)

悪役はホント重要ですよね~
私がこんだけハマったのは、セグァンがあまりに憎たらしくて、
チャドンに思い切り感情移入したからだと思うんですよ。
当時、画面のセグァンにエアー回し蹴り&罵声を何度も浴びせまくってましたから~(´-∀-`)

とにかく何としてもチャドンに敵を打ってもらわないと~ですねo(・д・´*)
  • by NAE
  • 2015.06.06 Sat 23:42
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]