忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お金の化身 #2
いや~お金の魔力って、ホント恐ろしい~と、つくづく思っちまいやした(o´Д`)=з
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



やはりギスンは、無罪になりましたねd(*´Д`*)
その後、ギスンはジャンシクに「書き換えた遺書を確認させて」と頼んでましたけど…
ジャンシクは「じきに公証手続きが終わります。その前に会長の生命維持装置を外して下さい。関係者の前で、遺書を公表するのが適切かと思います」
と巧みな言葉でかわすんですよね(*-ω-*)
しかもガンソクも、これに同意したらしい。

その頃、ジェギュの元に1本のテープが届いてましたけど…
これって、ギスンがジャンシクと交わした「遺書を書き換えて~」
の例の会話テープですな( `・ω・)

その後、医者が生命維持装置を外し、ジュンマンはご臨終となるんですが…(´-ω-`)
そこに早速、ジェギュがやって来てー ジュンマンは、司法解剖される事に…

ここでガンソクは、ジェギュにジュンマンにビリョンという愛人がいて、
彼女には別の男がいると記者が言ってた事や、
彼らが財産目当てで、ジュンマンを殺した事などを訴えるんですが…
ジェギュは「調べてみるよ」と返すに留めるんよね(o・ω・))

その後、葬儀場にてー
ジャンシクは、セグァンに「この後、遺書を公開する。解剖結果は、まだか?結果が出てないと私が困る。まさか検事が先手を打ってないだろうな?」
と超~焦り口調で訴えとりやしたが…(-∀-)
セグァンは「テープを聞いたはずです。次の公判に勝つ為きっと血眼になって調べてる」
と断言するんよね。

その頃、検察で司法解剖の結果が出てー 死因はテトロドトキシンだと判明(´・д・`)
ジェギュは「令状を取って妻を逮捕しろ」と部下に指示します。

しかし親戚一同は、ギスンが遺産を相続すると思い込んでいてー
ギスンに、おべっか使いまくりでイヤな感じ~でしたな(`-д-;)

と、そこにジャンシクとビリョンがやって来てー
ジャンシクが遺言状を公開するんですけど…
やはり全てをウン・ビリョンに贈与すると書かれてましたね(´-ω-`)

更に追い打ちをかけるように、そこに検察庁の人間がやって来てー
ギスンは、殺人容疑で緊急逮捕されてしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



その後、ビリョンはガンソクに家を処分するから、すぐ引っ越すよう告げるんですな。
いや~鬼だわ、あんた…(*´・д・)ノ
しかも親族たちも、ビリョンに贈与されると知った途端ー
手の平返したように、去っていくんですよね…ε=(・д・`*)

あとギスンは、面会に来たセグァンにビリョンの男がジャンシクだと…
これまた勘違いな事を訴えてましたな(o-ω-))

その後の公判で、テープを証拠に逆転勝利を目前にしたジェギュは、
セグァンに、どや顔を見せつけてましたけど…
てか、あんたもセグァンに利用されちまってるんでっせ~(`・ω・)っ彡/ 

この後、セグァンはギスンに「無罪は無理でしょう。それなら次の策を考えないと」
と告げ、量刑を減らす為、精神病棟に行く事を勧めるんですな(*・д・)b
当然、拒否るギスンに、
「ガンソクをいつまで1人にしておくんですじゃ?私に出来る最後のお手伝いです」
とトドメを刺すんですよ。ホント、あくどい男だこと…(・`ω´・)=3

結局ギスンは、裁判長から懲役12年を宣告されてしまうんですよね(o´д`o)=3

その後、ガンソクはコ記者に会いに行きます。
ここでコ記者は、ジュンマンの全財産がビリョンに渡った事を聞き、
ビリョンの男をスクープすれば、出世出来ると考え…ガンソクに協力する事に。

この後、ガンソクはギスンに面会に行くのですが…
だけどギスンに心配かけまいと、変わらず暮らしてるとか言うんよね(*´・ω・)
でもここは「家政婦さんから家は人の手に渡ったと聞いたわ」とツッコまれてましたが…
ガンソクは「先に言ってよ、せっかく演技したのに~。母さんを出してあげるから待ってて。真犯人を捕まえて、父さんの敵を討つよ。母さんの濡れ衣も晴らすから」
と、おどけながら返すんよね(*´・ω・)

その後、叔父さん家に行くんですけど…
彼は、生前ジュンマンに
“世間は1人で渡るもの。生活基準が合ってこそ、親兄弟も家族になれる”
とか言われたらしくー
それを聞いて、ガンソクは留まれなくなっちゃったんですよね(;´д`)

一方、コ記者はビリョンを訪ねた際、セグァンと再会してましたけど…
しかしセグァンも酒に誘うなんて、大胆ですな?((・・*)

この後、回想シーンに入るんですが…
ジュンマンが、ガンソクを大金がギッシリ積まれていた“神殿”に連れて来てましたよね。
これって確か、1話の冒頭で出てきた場所だと思うんですが…σ(・ε・〃)
て事は、ガンソクは“神殿”を見つけられぬまま、成人しちゃうって事なのかも~ですな。

その後、セグァンが帰って来てー
ガンソクは目を輝かせながら「ビリョンの男を知ってるSBSの記者に会った。手伝ってくれるって」と報告してましたけど…

と、ここでジャンシクから電話が入りー
セグァンは、「コ記者に金を渡し、話をつけて来た」と告げた後、
更に奥の部屋に行って、話し続けてましたが…
何だか、今のとこセグァンにやられっぱなしなんですけど~(´・д・`)

と思ってたら、ガンソクはティッシュを取ろうとした時に、セグァンの手帳を落としー
ビリョンとの2ショット写真を見てしまうんですよね(°д°|||
しかも、そこで自宅電話が鳴りー ガンソクは、勝手に電話を取ってしまうんですな。
やはり…相手はビリョンでした(;゚Д゚)!



結構、早々とセグァンの裏切りに気づいちゃいましたね~(。・д´・。)

この後、セグァンはガンソクがビリョンの電話を取ったと知りー
恐ろしい顔して、追って行きましたな(〃゚A゚)

その後、ガンソクはコ記者に電話し、
「ビリョンの男が分かりました。チ・セグァン。母の弁護人がビリョンの男です」
と話すんですが…
この後、コ記者は即セグァンに電話を入れ、ガンソクの居場所をチクるんですよね(・д・`;)

そしてセグァンは、ジャンシクに「会長が金で雇ってた連中を呼んで下さい。あの子は知りすぎてしまった。イ会長の最大の失敗は、将来主人の噛みつく獅子を育てた事だ」
と言い放ってやしたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

いや~この後、セグァンやヤクザらが、ガンソクを追う光景を見て、
あっしは、ゾッとしちまいやした~(°д°|||
だいたい子供相手に、何でここまで躍起になるんだか…ε=(・д・`*)
でもガンソクは、何とか逃げ切ってましたね~(o゚Д゚)ノ

しかしセグァンも、即先手を打つべく…今度は、ギスンを丸め込みに行くんよね(*-ω-*)
いや~ギスンもセグァンに精神病棟に入れられちまうのに…
感謝して泣く必要ないんですよ~?ヾ(・ω・`;)ノ

その後、ガンソクはジェギュに会いに行くんよね。
そしてセグァンとビリョンの2ショット写真を見せー
「検事さんも遺言書が本物だと?父を殺したのはファン弁護士と、この2人です。母を陥れて、財産を奪った。その上、僕まで殺そうとしている。助けて下さい」と頼むんよね(-人-。)
ジェギュは「これからは、私だけを信じなさい。心配するな」と返してた。

てか、ホントに信じていいんやろか…?q(´・ω・`)p
こうも騙されまくってると、あっしまで疑い深くなってまうわ(;´д`)

その後、ジェギュはセグァンを呼び出しますが…
隣にガンソクがいて、セグァンは面食らってましたよねd(*´Д`*)

ここでジェギュは、ガンソクに車で待つよう促します。
ガンソクはセグァンとすれ違い間際に、
「言っただろ?僕が真犯人を捕まえると」と言い放ち、去って行くんよね(y゚ロ゚)y

そしてジェギュは、セグァンに「裁判には勝ったが、釈然としない点があった。決定的な証拠を送って来たのは、誰なのか?何故、イ・ジュンマンはウン・ビリョンに巨額の財産を残したのか?そしてウン・ビリョンの男は、一体誰なのか?全ての疑問が、1枚の写真で解けた」と告げるんよねd(゚Д゚*)

やはりセグァンは、ここでも金で解決しようとするんですが…

いや~やっぱね…ガンソクが訪ねる前に、ジェギュは借金で地方に飛ばされるって事になってたから、イヤな予感はしてたんですけど…ε=(・д・`*)
大胆にも、ジェギュはジュンマンの財産の半分を請求してきましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

一体、ガンソクは誰を信じたらいいのよ?(゚Д゚≡゚д゚)
しかも今度は、車でヤクザにガンソクをひかせようとしてますよ~(°д°|||
てか、これ怖すぎるんですけど…(-∀-`; )

と思ってたら、別の車がガンソクをひいてしまうんですよね(´゚д゚`)
ちなみに、この車にはファスルやジェインが乗ってましたけど…
ガンソクは、今後彼女に育てられるんでしょうかね?(o・ω・))

その頃、セグァンはビリョンやジャンシク、コ記者とジェギュに一部の財産を分配してましたけど…
ここでジェギュが「公平な分配というのにも疑問がある」とケチをつけ始めー
てか、どこまで欲深いんだか…(`-д-;)
でも奴らは、いずれ仲間割れしそうな感じですな~(*´-∀-)

あの後、ガンソクは病院に運ばれ、脳の手術を施されてましたが…
医者の話や、ガンソクの反応からして、もしや記憶がなくなってしまったんじゃ…(p´Д`;)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[10回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
NAE さーん おはようございます
まだ2話しか見てないのに ハマッてしまいました!

韓国ドラマには 絶対に存在感バッチリの悪役が
いますが・・・
実に皆さん いいですねぇ~

お金にものを言わせて
次々に丸め込んだセヴァンだけど
アレは その内 みんな仲間割れしちゃうでしょうね

次回予告に出て来たジファンちゃん
楽しみです~
ジファンちゃん シリアスとコミカルの差が
いい意味で激しくて
なにより お芝居 ウマイわぁ・・・・

ドキドキしちゃう (笑

毎日放送してるので 見るのがいそがしいんです
また お邪魔しますね

  • by 理子
  • 2015.05.27 Wed 07:55
  • EDIT
理子さん、こんにちは~♪

ですよね~
皆さん演技達者な方ばかりなので、私も瞬く間にハマりました。
特にセグァンには、何度も歯ぎしりさせられましたよ(笑)

はい、
ジファンssi~のコミカルとシリアスの演じ分けは、いつ見ても絶妙だな~と思います♪

毎日放送は、見るのが忙しいですよね。
なのでレポート提出は、どうぞお気になさらずに(笑)
理子さんのペースで、じっくりドラマを堪能して下さいね~(^_-)-☆
  • by NAE
  • 2015.05.27 Wed 12:14
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]