忍者ブログ
深夜病院~傷だらけの復讐~ #4「嘘」
ジェヒを殺したのって、やっぱ東方派のメンバーな気がするんですが…(´-ω-`)
いずれにしても、まだまだ謎だらけですな。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジュンの手は、どうなるのかと思ったけど…
あの後、ドンマンから呼び出しの電話が入りー、命拾いしましたね~ε-(´∀`*)

その後、ジュンはグァングクと共にドンマンの元へ向かうのですが…(`・ω´・)ノ
あっしは、ここがちと分かりにくかったんですけどね。
ドンマンは、ジュンの代わりの医師を見つけたとー(*・д・)b
だけど自分の秘密を知ったジュンを消したいと言うんですよね。
それって手術をして貰えないなら、用なしだって事なのかしらね?q(´・ω・`)p

だけど、ここでまたグァングクが「組の者が刺されたのでホ先生に診て貰いました」
と、助け船を出すんですよね( `・ω・)
その結果、ジュンは、検査を受ける事になるのですが…
どうやらグァングクがあらかじめ、医師に根回ししていたらしくー
ジュンの手は、正常と診断されるんですな(o・ω・))

そしてドンマンは、この結果を信じー
再び、ジュンに手術を要請してくるのですが…(*´・ω・)

その後、ジュンはグァングクに「理由を言え。後で会長にバレると思わなかったか?
危険を冒す理由は何だ?」と問うてましたが…
「妻が死んだんだ。内縁関係だったが、奴に簡単に殺された。お前が犯人を憎む気持ちは
分かる。捕まえたいだろう。手は何とかしろ。手術準備に必要な日数を言え」
と問い返してくるグァングク。

やはりグァングクは、ドンマンをよく思っていないかったんですなd(゚Д゚*)
ここでジュンは「15日」と要求してましたけど…どう考えても無理よね?(*´・ω・)

その後、ジュンは病院へ戻って来ますが…
目の前でバイク便に乗った男が転倒するんですよね(°д°|||

しかも男の脚は、筋肉と神経組織が既に壊死し始めてるらしくてー
ジュンはメスを入れようとするんですが…
ナギョンは、彼の手の震えに気づいて「私がします」と言うんよねo(・д・´*)

応急処置後、ヨンホが男を救命室に連れて行ってましたけど…
幸い、骨折などはしていなかったらしい(*゚∀゚)=3

この事をナギョンは、ジュンに報告に行くのですが…
とにかく彼女は、ジュンの手が気になって仕方ないんですよね(o´Д`)=з
ジュンも、そんなナギョンの気持ちに気づいてて、
「手術室に来い。1回だけ見せる、よく見てろ」と告げてましたけど…

やっぱジュンは、手の震えが収まらずー(;´д`)
ナギョンに「この手で、移植手術は可能か?」と聞くのですが…
「震えが止まらないと無理だと思います。もう手術出来ないの?」と問い返すナギョン。

「当分は外科医としての治療は無理だ」と返すジュンに、
「もう1度聞きます。私に教える理由は?」と問うナギョンなんですが…(*´・ω・)

ここでジュンは「感覚を失いたくない。ずっと手術してないし、手も震えて焦ってる。
俺が言ったように、お前には外科医の才能がある。今はこんな状態だが全て教える。
薬物事件が吹き飛ぶような俺より優れた医師にしてやる。手が鈍ったら医師は終わりだ。
同期は手術で感謝を救っているのに、お前は風邪の治療をして満足してるのか?」
と問い返してましたけど…
ナギョンは「もう1度教えて下さい」と頼むんよねd(゚∀゚*)

その後、ヨンホは回復室で手術の練習を再開したナギョンを見て、
ジュンに「ホン先生が手術の練習をするのは会長の為か?」と聞いてましたけど…
ジュンは「自分でする。ホン先生の事も報告してるのか?俺の事に彼女を巻き込むな」
と釘を刺してた。
どうもヨンホは、ナギョンの事が好きになったらしい~(*゚∀゚*)

あとジュンは「ドンマンの後継者は、グァングクか?」と聞いてましたけど…
ヨンホは、言葉を濁してましたなσ(・ε・〃)

あと何でドンマンの部屋にジェヒの花細工の作品が飾られていたのかが気になるけど…
(´・ω・)

その頃、ジュンは病院内の郵便ポストに“ハン・ジュンソプ”宛のカード利用明細書を
見つけー 銀行で監視カメラの映像を見せて欲しいと頼んでましたが…
どうやらムソンが持ち帰ったらしい(。・д´・。)

その後、ジュンはムソンを訪ね、
ハン・ジュンソプの居場所を教えるよう迫ってましたけど…
ムソンは「先にカルテを渡せ」と言ってくるんですな。
てかカルテは、グァングクに燃やされたと思うんですけど?(・・?)
念の為、コピーを取ってたんですかね?( `・ω・)

てか巻いたはずのヨンホが、いつの間にやら2人の会話を聞いてましたな?(;゚Д゚)!
しかも、この事をグァングクに報告してましたぞ~ヽ(´Д`;)

あと、ある男が深夜病院を除いてましたけど…
ヨンホとの会話からして、どうもドンマンのドナー提供者みたいですなσ(・ε・〃)

その夜、
とある父子が一緒に病院にやって来てー
父が「のどが痛くて、唾も飲み込めない」と訴えてましたが…
ジュンが診察後に、
「口の中が凄く腫れています。膿瘍もあるし、もう1度詳しい検査が必要です。明日必ず
大きな病院に行って下さい」と告げた途端ー
息子が豹変し、父を殴り始めるんよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

父いわく、彼は母親が死んだ後、気が変になったらしい。
息子は、母が殴られてるのを見てたようで…今、復讐をしているみたいなんよね(´-ω-)

この後、ショックからか、父は膿瘍が気道に入ってしまったらしい(°д°|||
ジュンは、ナギョンに気管切開するよう指示しますが…
ナギョンは、老人の喉に切開した跡があるのを見つけー
「血管奇形かも、もう…患者を殺したくない(。´>д<)っ彡」と怖じ気づいてしまうんよね。

ここで回想シーンに入りますが…
どうやらナギョンは、過去に患者の頸動脈を誤って切ってしまったよう。
その患者は、以前気管切開した時に動脈と気道が癒着して、
動脈の位置が変わってたらしくー
先輩医師から「お前のせいじゃない。誰も予測出来なかった」と慰められてましたが…

だけどジュンは「患者が苦しんでるじゃないか。患者の症状は様々だ。しっかりしろ!」
と一喝するんよねヽ(`Д´)ノ

と、そこにヨンホが戻って来て、ジュンは息子を委ねるんですが…
ここでナギョンはジュンに「代わって」と頼むんよね。
だけどジュンは「時間がない。俺は患者の死亡宣言をした事がない。俺を信じろ」
と告げ、ナギョンの手を取り、切開させます(`・ω´・)ノ



幸い、今回は成功したようですぞ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
息子は、父に「生きてるのか?助かったのか?」と話しかけてましたけど…
ジュンもナギョンに「よくやった」と労いの言葉をかけてましたねd(´∀`*)
ちとヨンホが複雑そうな顔して見てましたけど…(´・д・`)

この後、ナギョンはジュンに「本当に、死亡宣告をした事ないんですか?」
と問うてましたけど…
でも実は、ジュンも過去に何度も宣告したらしいんよねd(*´Д`*)
「これからもするだろう。全員は助けられない。俺たちは神じゃないから。患者を救う為
に出来る事をやるだけだ」と返してましたな((。´д`)o

ここでナギョンは研修医の時、初めて患者のカルテを書いたペンをジュンに渡しー
「これでカルテを書くと患者が回復するの。魔法のペンよ。私が魔法で先生の手を治して
あげます」と言うんですが…
「医学じゃなく?」と問うジュンに、
「先生の手が好きです。先生の手のようになりたい。油断してると、この手が先生の手を
追い越します」と返すナギョン(*´Д`)σ

てかナギョンてば~手だけじゃなくて、ジュンにホレてるよね?ヾ(・∀・`*)

あとハン・ジュンソプは、ホントに韓国にいましたな(。・д´・。)
しかし賭博場で医師免許証を出してたけど、確か免停食らってるんじゃ…(o・ω・))

翌日、ジュンは署を訪ね、
ハン・ジュンソプがいた賭博場に、ムソンと共に向かうんですが…
ここもグァングクに、しっかり見られちまってますよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかもジュンてば~
ハン・ジュンソプが現れた瞬間、ムソンにカルテを渡すフリをして、
手錠をかけちゃうんですな(-∀-`; )
そしてハン・ジュンソプを捕まえようと必死に追いかけるも…
寸前でグァングクの手下にさらわれてしまうんよねε=(・д・`*)

その頃、ドンマンのドナー提供者が病院を訪ねー
ナギョンに「肝臓の手術をするのに熱が出てしまった為、抗生剤の入ってない薬を
教えて欲しい。」てな事を聞いてましたけど…

ここでナギョンは、訝しげな表情を浮かべてましたが…
この後、ネットで“臓器ドナー申請者”を調べ、
“ク・ドンマン”の名前を見つけてしまうんですな(・д・`;)

と、そこへヨンホが帰って来てー
ナギョンは「ここで何が行われるか知ってるのね?違法肝移植手術を行うの?」
と問い詰めるんですが…
ヨンホは、無言でナギョンに手術室を見せるんよねσ(・ω・;)

ここでナギョンは、全てを察してしまったらしくー
その後、戻って来たジュンに、
「手術を教えたのは違法肝移植手術の為?この手は先生の代わりなの?私が引き受けると
思ってるの?医師の資格を失うわ。私はそんな手術は絶対行いません!」と言い放ち、
出て行ってしまいます(´・д・`)

ジュンは、外で泣いてるナギョンに声をかけようとしますが…
ヨンホが連れ去っちゃうんですよね(*´・ω・)

最後に、グァングクがハン・ジュンソプに「3年振りだな」てな事を話してましたけど…
そもそもハン・ジュンソプは、何で東方派専属の医師になったのか?q(´・ω・`)p
そして何故、彼はいまだ逃げ回っているのか?(*・д・)b
ここでグァングクは、彼にジェヒ殺しの男の消息について聞かれー
「その男は死んだ」と返してましたけど…
あの映像からして、まだ男は生きてるんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/21)
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]