忍者ブログ
おいしい人生 #12&13
しかし、スンジュとインチョルの恋愛って、どういう結末になるのか?現時点では予想がつきませんな。
以降、12&13話を緩くネタバレしてます~(^^ゞ



ここでシンジョは、ワインを落としー スンジュたちと目が合ってしまいますが…(°д°|||

その後、シンジョとスンジュはお店で話をする事に。
ま、奥さんいると聞いちゃ~シンジョも黙ってられませんよね(*´・ω・)
それでも「あの人が好きなの」と訴えるスンジュを思わずビンタしてしまうシンジョ。

結局、スンジュは1人で家に戻りますが…
ジェヒョクは、シンジョがすぐ戻らないと聞き、後日改める事に…。

翌朝、シンジョはスンジュに、
「一晩中考えてみた。でも余計な欲を出すな。たとえ好きでも、我慢すべきだ」
と説得を試みますが…
「あの人でなきゃ、ダメなの。好きになるのもいけないの?」とスンジュに返され、
シンジョは「お前が出来ないなら、俺が会って決着をつける」と大声をあげてしまいます。
ボンスンがビックリして、部屋まで見に来てましたけど…(´-ω-`)

結局、シンジョは意を決しー
インチョルに会いに行くも、ジェヒョクに声を掛けられてしまうんですよね。
ここでジェヒョクから、スンジュとの結婚を両親に話したと言われー
シンジョは、2人を結婚させようと考えるんですな。

その後、ジェヒョクはスンジュに顔合わせの話を切り出してましたけど…
でもスンジュに、
「あんたにふさわしい人は他にいる。私も別の人にするから」と突き放されるんですよね。

同じ頃ー
ジンジュはヨンギと事業パートナーになる契約を交わしちゃってましたけど~?Σ(-∀-;)
更に、ヨンギにとある事業主を紹介すると口車に乗せられ、ホテルへ向かう事に…
でもヨンギの妻に浮気相手と勘違いされ、契約を台無しにされてましたよね(*´・∀・)

ま、確かに車内の会話の内容を聞いたら、浮気してるように聞こえん事もなかったけど…
だからって、ジンジュも天敵のシンジョに泣きつくかね~?(・д・`*)

あれから、ジェボクはずっと悩んでましたが…
結局ジュヒョンを救いたいが為に、ソックの仕事を引き受けてしまうんよね(*´・ω・)

その頃、ジュヒョンはクラブから逃げだそうとして…即、部下に捕まってましたが…
そこにジェボクがやって来てー
ジュヒョンの手を握りしめ「出してやる」と言うも、
「私はどうにもならない。だから関わらないで」と返すジュヒョン。
でもジェボクは「家族が待ってるんだろ?1人でも、お前の幸せを願う人がいるなら、まだ終わりじゃない。必ず出してやる。信じろ」と言うんよね~(yωy*)

そしてインチョルも、シンジョに会いに店を訪ねてましたが…
「何故、来た?スンジュは俺の娘だ。とても冷静じゃいられない。一体どういうつもりなんだ?」と責めるシンジョを「先生」と呼ぶインチョル。

ここでシンジョは「先生はあんただ。先生と呼ばれるなら恥じないように生きるべきだ」とカマすんですよね。
しかし「私は本気でスンジュを思っています」とインチョルも引きません(ヾノ・∀・`)

と、そこにジンジュがやって来ますが…
でもシンジョに「帰ってくれ!」と怒鳴られ、おとなしく出て行くんですよねー。
あの時の“慰めハンカチ効果”があったんかしらね~?(*´・∀・)
ジンジュのあまりの素直さに、ちと拍子抜けでしたが…(笑)

更に「あの子は愛してはいけない人を思って苦しんでいる。味方など、どこにもいない。間違った道はここで終わりだ」と言い退けるシンジョに、
「私は離婚します。時間を下さい」と懇願するインチョル。

てかジンジュが、外で聞いてますけど?(*-ω-*)
ここでシンジョはインチョルを殴ろうとするも、殴れないんよね(´-ω-`)
この後「本当に愛しているなら、手放してくれ」と土下座して頼んでましたが…
それに、どんなにインチョルがスンジュを愛してると言ったところで、離婚もしてないし、何だか説得力ないよね?と思っちまったんですけどね(o´Д`)=з

その後、インチョルはシニョンの店へ行き、離婚話を切り出すつもりだったようですが…
しかし店がトラブってるのを見て、そのまま帰っちゃうんですよね。

そしてインチョルが家に帰ると、スンジュが料理を作って、待っていてー
「ここに来ちゃダメって分かってたけど、会いたくて来ちゃった」
と笑顔で言うスンジュに、
インチョルは「君がいると心が安らぐ」と返すんですよね。

その頃、ジェボクはピョン社長から持ち分放棄の覚書を奪う為、アジトにいた男たちを殴りつけてましたけど…
何だか、かっちょいいですやん~(人*´∀`)

その後、ジェボクは、ソックに覚書を渡してましたが…
「これだけで済むと?これからが始まりだ」と言い放つソック(°д°|||
ジェボクは、ソックが差し出した酒を蹴り上げ、胸ぐらを掴んでましたけど…
しかし、そこに部下が来た為、止めざる得なくなるんですよね(´-ω-`)

そしてクラブの部屋を回り、ジュヒョンを見つけて連れだそうとするジェボクなんですがー
しかしジュヒョンを庇って殴られた時に気絶してしまいましたけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

*~*~*~*~*~*~

次、13話です。
結局、インチョルは昼間にシンジョと会った事をスンジュに話しー
「君だけに負担は掛けたくなかった」と言うんですよね( `・ω・)
これを聞き、スンジュは「感謝します」と返してましたけど…

と、ここでスンジュの携帯にジュヒョンから「お願い、助けて」と電話が入ります。
スンジュも、ここで帰って良かったですな。あの後、入れ違いでシニョンが来てたし…
スンジュは即、病院へ戻り、ジェボクとジュヒョンが知り合いだった事を知りー
そしてジュヒョンも、ジェボクがシンジョの店で働いてる事を知るんですよね。
その後、スンジュから電話を受け、シンジョとジョンヒョンもお見舞いに来てましたけど…

あの後、ヨンギはジンジュに大きな花束と謝罪のカードを送ってましたけど…
「こんなもので、機嫌とろうなんて…」てな悪態をついてたジンジュ(-∀-`; )

結局、ジュヒョンはシンジョたちと家に戻って来るんですよね。
これまた、ジュヒョンのホステスっぼい姿を見て…
「ボンの教育によくない」とか文句をたれるジンジュ。
…てか、あんたの格好も大概やけど?(*-ω-*)

その後、シンジョはジュヒョンに「ジェボクと、どうやって知り合ったのか?」と聞いてましたけど…
ジュヒョンは「借金取りに追われてた時、偶然助けてくれた」と正直に話してましたね。
ここで、更に畳みかけるように問い詰めてくるジョンヒョンが、やな感じィ~(y゚ロ゚)y

翌日、ジェヒョクはイングに「スンジュのお義父さんが、両親に会いたがってます」と話しを切り出しますが…
意外にも、グムスクは会うと言ってましたけど…何か企んでそうよね?(*´・ω・)

その後、ジェヒョクはスンジュに「週末、家に来るだろ?」
と、かなり唐突に誘ってましたが…
「この話はなかった事にして。何故、ご両親が許してくれたのか分からないけど、本心じゃないわ。念を押されたのに。父には私から話すから」と言われてしまいます(´・_・`)

結局、ジェボクもジョンヒョンからジュヒョンが妹だと聞いてましたが…
相変わらずジョンヒョンは、ジェボクの為に、お粥作ったりしてましたが…
しかし、こういっちゃ~なんですが、ジョンヒョンも正社員の採用を先延ばしにしてまで、何でジェボクの元へ行くかね?完全な片思いなのに…(o´Д`)=з

その後ジュヒョンは、
“どうせなら堂々と戻りたかった。私の居場所はここじゃない。どこにいても元気にしてるから探さないで” てな内容の手紙を残し、家出しちゃうんですが…
即、シンジョに見つけられてましたよね(・・*)

ここでシンジョは、初めてジュヒョンを殴りー
「何故俺を困らせる?いつまで困らせるんだ?」と責めてましたが…

でも、あんだけジュヒョンにツンケンしていたジョンヒョンも、この事があってジュヒョンへの態度が一変するんですよね( `・ω・)

その後、シンジョはジョンヒョンに、
「明日顔合わせだから、ジュヒョンを連れて服を買いに行け」
と言い、カードを渡してましたが…

しかも買いに行ったお店にヨヌがいてー
ジョンヒョンは、服を横取りされてましたけど…値段がお高かったんですよね。
それよりヨヌは、グムスクに煽てられ~ジェヒョクと結婚する気満々になってるようですが~?(*゚▽゚)ノ

その頃、ジェヒョクはスンジュに顔合わせの時間と場所を書いた紙を渡しー
「無理強いはしない」と言ってましたが…σ(・ε・〃)

でも、結局シンジョに「顔合わせに来なければ、病院で全てバラす。カン科長は去るべき人だと」と脅され、行かざる得なくなるんですよね(*-ω-*)

しかし、そこにインチョルも来ておりー
どうやらシニョンから事情を聞かされないまま、来てしまったらしく、
インチョルは、スンジュに「こういう事は先に言ってくれ」と、責めてましたけど…

「私も来るつもりはなかったんです。このまま一緒に帰りますか?先生の言う通りにします」と選択を迫るスンジュ。
インチョルは「俺には耐えられない」と返してましたが…その場をシニョンが見ちゃってましたけど~(゚Д゚≡゚Д゚)
この後、どうするんかしらね~?(*´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]