忍者ブログ
おいしい人生 #18&19
ちと、ホームドラマChが夏休みに入ってた事もあって、随分久々の視聴となりましたが…
以降、大まかにネタバレしてます~(^^ゞ



☆18話☆
結局、シンジョはジェボクについて行くんよね。
ジェボクは、シンジョに「あの時は、ジュヒョンを助ける為、選択の余地がなかった」
と話してましたが…

やっぱジュヒョンは、ジョンヒョンに問い詰められてましたね…ε=(・д・`*)

あの後、スンジュは酔いつぶれたらしくー
ジェヒョクは、スンジュをホテルの部屋で寝かせてましたけど…
ここで「いつまで、待てばいい?」と呟くジェヒョクが、何だか切なかったわ…(σ´д`。)

でもインチョルは、グムスクたちに「スンジュは留学する」
と、勝手な事を言ってたけど~?(`・ω・)っ彡/ 

結局、ジェヒョクもスンジュを置いて帰れなかったんですよね(*´・ω・)

しかもタイミング悪く、スンジュとホテルを出たところで、シニョンと鉢合わせしー
嫌みを言われてしまうんよね(´-ω-`)

その後、スンジュはジェヒョクと共に病院に出勤。
そしてインチョルに留学パンフレットと費用を返しー
「先生の為に、病院を辞められると思いましたが今は違います。先生のように、私も
変わりました。私も自分の席を守ります」と宣戦布告するスンジュ。
しかしインチョルは「行って来い。責任を持って復帰させる。君の席は確保する」
と言ってましたが…
でもスンジュは「責任なんて結構です。自分の席ですから」と言い退けてた(o_ _)ノ彡

でもスンジュも、ジェヒョクに八つ当たりし過ぎですやん~?ヽ(´・д・`)ノ

あれから、シンジョはジェボクの事件について、知人に調べてさせていたよう。
ピョン社長は、持ち分を譲渡された対価をソックに払えず、
ジェボクが利用されてしまった事や、
またソックが、ジェボクを手なずけたいと思ってる事を知りー
シンジョは、ジンジュに「緊急で必要になったので、お金を貸して欲しい」と頼んでた。

あと、ジョンヒョンがいたずら半分で書いた“テヒョンマザコン記事”ですけど…
ヘランが会社に乗り込んで来て、またドタバタ騒動になってましたな(-∀-)

その頃、ジュヒョンはジェボクを訪ね、
「お父さんが調べてくれてる。もう少しの辛抱よ」と告げてましたけど…
ジェボクは、ジュヒョンが弁当を持って来てくれた事の方が嬉しかったよう(v´∀`*)

だけど、そこにシンジョがやって来てー
ジュヒョンは、家に帰るよう言われてしまうんですよね(*´・ω・)

そしてシンジョは、ジェボクにピョン社長は示談する気はない事を告げ、
「問題はソックだ。ソックとこじれてる事が?お前を巻き込んだ理由があるはずだ」
と聞くのですが…
ジェボクは「帳簿がなくなって、俺が持って行ったと思ってるんです」と返すんよね。
それを聞き、シンジョは「俺が直談判するしかない」と言ってましたけど…
「止めて下さい。俺が始末をつけます」と返すジェボク。

あとインチョルが、シニョンの職場に“新商品発表会”なるお祝いの花を贈ってましたが…
何だか、必死にシニョンのご機嫌とりをしてるインチョルがやな感じ…(*-ω-*)

ここでシニョンは、インチョルに今朝ホテル前で、スンジュとジェヒョクが
一緒に出て来たとこを見たと話しー
「あなたがつき合ってた相手がチャン・スンジュだと思ってた」とか言ってたけど…
これは演技よね?σ(・ε・〃)

さすがにインチョルも気になったのか?スンジュに電話をかけてましたけど…
スンジュは出ず。

結局、シンジョはソックに会いに行きー
「ジェボクは更正した。手を出すな」と釘を刺すんですよね(ノ`Д´)ノ
だけど「俺とヤツには、解決すべき問題がある」と言い退けるソック。
ここでシンジョは「ジェボクを巻き込んだら、15年前のオ刑事事件の再捜査を請求する」
とか迫ってましたが…
このオ刑事って、シンジョの同僚であり、ジュヒョンの父なんですよね。

更に「イ・ジェボクを何故、かばうのですか?俺ならこの手で殺しても飽き足らない」
と訴えるソック。
彼がジェボクをそこまで恨む理由って…何やろね?(*´・д・)

なのに、舌の根も乾かぬ内にソックはシンジョに「告訴を取り下げます」
と電話してくるんですよね。
しかも「2度と関わらないようにしましょう」とか言ってた。

その後、ジェボクは釈放。
そこにジュヒョンが豆腐を持って迎えに来てましたが…
でもソックが、その様子を見に来てたのが、どうも気になるんよねぇ…

しかも、シンジョはジェボクに「今後、ジュヒョンと関わらないでくれ。分かるよな?」
と釘を刺してて…
ジェボクは「心配は分かりますが、信じて下さい」と訴えてましたけど…(*´・ω・)

どうも、15年前の事件にジェボクが深く関わってるみたいでー
シンジョは“ジュヒョンとお前は、絶対許されないんだ”と心で呟いてましたよね?(´・_・`)

う~ん、この2人も、前途多難状態になって来ましたな(o´Д`)=з

あとジェヒョクは、インチョルに「スンジュに書いた推薦状を僕にも書いて下さい。
スンジュが行くなら、僕も行きます」と頼んでましたけど…
その後、スンジュはジェヒョクに「留学しないわ、あの話は断ったの」と告げるんよね。

いよいよ、インチョルの心もざわつき始めたようで…スンジュを呼び出し、
「ヤツとつき合うな、当てつけならよせ」と苦言してた。
てか、あんたにそんな事を言う資格があるんかいな?(`・ω・)っ彡/ 

しかも、スンジュは「私はジェヒョクが好きです。先生の陰で見えてなかっただけです。
地位と権力と名誉がそんなに大事ですか?過ぎた時間を否定するほど大事なら、私も
手に入れます。私がジェヒョクと結婚したら、先生より上になるわ。私が先生に、
この病院を離れろと言ったら?」と言い放ちー
インチョルに頬を叩かれてしまいます。

こら~女性に手を上げるな~!(y゚ロ゚)y

でも…その後、スンジュはジェヒョクに「あんたのプロポーズを受ける」と言うんよね。
それって、何か違うんじゃ?(*´・Д・)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

☆19話☆
てか、ジェヒョクも行動早っ!(*゚▽゚)ノ
即、スンジュを家に連れ帰りー
イングたちに「俺たち結婚する事にした」と告げてましたね。
当然、グムスクが納得するはずもなく…
スンジュは、かなり手厳しい事を言われてましたけど…(´-ω-`)

でもイングは、グムスクほど否定的じゃないんですよね(*´Д`)σ

その後、ジェヒョクはスンジュを家まで送ります。
だけど、ここでジョンヒョンとミヒョンと鉢合わせ。
ジョンヒョンは家に入るなり、シンジュたちに
「オンニが、あの人とヨリを戻したみたい」とチクってた(-∀-)

そしてシンジョは、スンジュの部屋を訪ねるのですが…
「私がジェヒョクと結婚したら嬉しい?」と問うスンジュに、
「俺が結婚させようとしていたのは、チェ君を気に入った事もあるが、科長の件で、
揺れるお前が、心配だったからだ。ご両親の考えを知ってれば、進めなかった。俺の為に
決めたのなら、やめてくれ」と返すシンジョ。

しかし、ジェボクに対するビョングの執拗な嫌み口撃…
ホントに、この人って大人げないですよねぇ…(`-д-;)

あと、ホームシックにかかったらしいボンだけど…
あんなにジェボクに懐いているとは、知らなんだわ~(*´▽`)ノノ

その後、グムスクはスンジュを呼び出します。
そして「望みは何?純粋に息子と結婚するとは思えないの」と絡むグムスクに、
「気に入らないのは承知です。勝手に結婚を決めて驚かせてしまって、すみません。
でも、お金の為に結婚するんじゃありません」と返すスンジュ。

更に、グムスクはインチョルから男がいたと聞いたと責めるんですが…
でもスンジュは、過去の事だと答えるんよね。
ま、確かにそんな当てつけみたいな結婚ってどうよ?とは思うけど…
だけど、何でこんな事で、水まで掛けられなあかんのやろか?(*-ω-*)

その後、スンジュはインチョルとエレベーターで鉢合わせしー
「彼のお母さんが来ました。男がいたと言いました?焦ってますね。
そんな話を出してまで、結婚させたくないのですか?」と責めますが…
どっからそんな自信が湧いてくるのか知らんが~(`・ω・)っ彡/ 
「させない」と言い切るインチョル。

ここでスンジュは「こうなったら絶対彼と幸せになって見せます」
と言い放ち、部屋に戻るんよね。
何だか、ジェヒョクが可哀想になってきたわ…(/_;)

あの後、ジェヒョクは「今日の事は本当に悪かった。詫びの言葉もないよ」
と謝ってましたけど…
だけどスンジュも「自分の事だけ考えていたみたい」と反省してましたな((。´д`)o

あとジンジュが「ポンの面倒見てくれたから」と言って、
ジュヒョンにプレゼントをあげてましたけど…
ジンジュも、いいとこありますやん~ヾ(´∀`*)

その日、ジェヒョクは家に帰らなかったらしくー
イングは、シニョンに「ジェヒョクに彼女をもう1度連れてこさせろ」と言うんですよね。
それを聞いて、インチョルはまたスンジュに電話してましたけど…
スンジュは、出ませんでしたな。

翌日、スンジュはジェヒョクと共に母の墓参りに行きー
ジェヒョクは「スンジュを産んでくれて感謝します。結婚したら、彼女を大切にします。
やっと、求愛に応じてくれました」と報告します。

ここでスンジュは、ジェヒョクに「結婚を決めた時、純粋な気持ちじゃなかった。
結婚して、幸せな姿を見せつけたいと思っただけ」と本音を告げてましたけど…
でもジェヒョクは「見せつければいい。そうしてあげるよ」と返してた。
いや~凄い男ですやんか~(σ´∀`)σ

その後、ジェヒョクはスンジュを家まで送り、帰って行きますが…
そこには、インチョルが待ち伏せしておりー
「ジェヒョクとは別れろ。別れなければ、君の父親に話すまでだ」
と脅迫じみた事を言って来るんよね(*-ω-*)

てか、そもそもスンジュを守る為、別れを決意したんじゃないの?(*´・Д・)
今更、女々しいわ…と思っちまったのは私だけでしょうか?(´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
4 5 6 7 8
11 12 13 14 15
16 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]