忍者ブログ
おいしい人生 #4&5
前置きなしに、早速4&5話のネタバレ ゴミの感想です~(^^ゞ



シニョンに振り返られる前に隠れたスンジュ。
シニョンは、インチョルとの結婚生活がつまらなくて、NYに行ったと言ってましたけどね。
インチョルは、離婚届は用意していると告げるも、シニョンにその気はないよう。
しかも、この後スンジュは、シニョンがエレベーターの中で、インチョルに強引にキスしている場を見てしまうんですよね(´-ω-`)

同じ頃、ジェボクはジュヒョンに「この店を辞めろ」と言いに行っておりー
しかし「あんたも同類ね。あんたたちみたいな男はウンザリ」とぞんざいな返しをするジュヒョン。

あとジョンヒョンは、本気でビリヤード場を経営したいようでー
シンジョに援助を断られ、ロトを買いに行ってましたけど、その帰りにジェボクを見掛け、1枚あげてましたな。

そのシンジョは、ジンジュの事を「煮干しにコチュジャンを塗ったような顔をして」と痛烈批判。
確かに、あの口紅はどうかと思うわ…(*・д・)b

とにかくアンケートやら、料理に使う餅を黙って拝借したりとか、好き勝手しているジンジュ。
だいたい幼稚園児に賄賂なんか渡すなよ~(^_^;)

次の日、インチョルはスンジュに昨日の事を言い訳しようとしますが…
「一緒にいるのを見て、戸惑った」と言うスンジュに「気にするな」と返すインチョル。
何だか、全然説得力ないんですけど…?(゚∀゚ゞ

そして、今回シンジョとヨンギが犬猿の仲らしい事が分かりましたね。
ナムド屋で、めちゃバトっててー
「金を騙し取られた!」だのエライ大騒ぎしてましたけど…
何しか、2人が「イジャシカー!イジャシカー!」を連呼しまくってたのが、可笑しかった(≧∇≦)

その後、ジョンヒョンとテヒョンが、またお見合いをやり直すー みたくなってましたけど…
父親同士があの状態じゃ~もしカップルになったとしても大変でしょうな。
あとテヒョン、ヒゲない方がいいと思うんだけど…私だけでしょうか?(^_^;)

この後、ボンスンに問われて
ジンジュは、ポンを妊娠した後、夫に逃げられたと話していましたけど…
「便りがないから、幸せかと思ってた」と返すボンスンに「連絡くれたら良かったじゃない!」と泣きながら訴えるジンジュ。

更に「この店を助けたいの」とか言ってましたけど…単に自分の物にしたいだけやんね?
結局、ボンスンはシンジョに事情を説明し、ジンジュをここで働かせると話します。

次の日、論文を持って来たスンジュに「家に来い」と誘うインチョル。
スンジュは嬉しくて、先に家に行き、料理を作って待っていましたが…
しかし急なオペが入った為、スンジュに詫びの電話を入れるインチョル。

その後、シニョンもインチョルの部屋を訪ねて来ますが、スンジュとはすれ違いー。
しかし料理と“遅くても必ず食べて”のメモを見てしまったシニョンは、インチョルが帰って来た途端ー
「女がいるの?整理して。あなたとヨリを戻すつもりなの」と責めますが、
「出来ない」と言い退けるインチョル。

その頃、ジェボクがソックの事務所を訪ねていましたが…
どうやらジェボクが出所した後に、帳簿が無くなったらしく、それを寄越せと迫るソック。
「そんなもの知らない。2度と俺を探すな」と釘を刺すジェボク。

ちょうど、その時ジュヒョンの元カレがソックに部下に袋叩きにされておりー
またジュヒョンを呼び出してましたよ、この男…(・`ω´・)
しかもジュヒョンもほっとけないのか、ノコノコ来ちゃうし…ε=(・д・`*)

事務所に行かせまいと止めるジェボクに「構わないで」と言い放つジュヒョン。
でも「構いたくないが気になる。何とかしてくれ」と返すジェボク。


次、5話です。

結局、ジェボクを振り切り、覚書に拇印を押してしまうジュヒョン。
助けてもらっておきながら、しかもご飯もただ食いして逃げて行く元カレ。
何で、こんな男助けちまったんだか…

で、ジンジュが総支配人って、誰が決めたんですかね?
しかも「カエルの後ろ脚~」と、従業員にやたら発声練習をさせるジンジュ。
でもヒョリが歯向かってて、ちといい感じ~♪(o^^o)

次の日、インチョルに「俺の家にメモを残すな」と言われ、落ち込むスンジュ。
その後、スンジュと共に休憩していたジェヒョクの元にヨヌがやって来ますが…
彼女、かなりしつこそうやね(*゚◇゚)ノ

そしてジョンヒョンは、テヒョンと会う事になるのですが…
てかジョンヒョンてば~、本当にビリヤードが上手かったんですねー。
テヒョンは賭けに負けて、根こそぎお金を持っていかれてましたけど

一方、ジンジュはヨンギの会社を訪ね、先日のシンジョの無礼を詫びに来たと言ってましたけど…
本当の目的は、シンジョを追い出したいが為、ヨンギに協力依頼に来たらしい。

その後、スンジュはシニョンに呼び出されてましたけど…
どうも、ジェヒョクの恋に協力したいらしい。
スンジュは、シニョンにインチョルの事で探りを入れていましたが…
ヨリを戻す事を聞き、驚くスンジュ。

その後、シニョンは自分たちが不仲な事をスンジュが知っていた事で不快になりー
インチョルに会うなり「ヨリを戻すのかと問われたから、新婚みたいに幸せに暮らすと答えた」と告げます。
「何故、そんな…!」とキレるインチョル。

即、スンジュに電話し、会いに行くインチョル。
ここでスンジュに「2人はヨリを戻すの?本当にそうなったら、私はどうすれば?でも私は先生がいないとダメ。大丈夫と言う勇気はないわ」と言われ、思わず抱き締めるインチョル。

その頃、ソックの部下に借金返済していたジュヒョンですが…
元カレは、またソックにお金を借りに来てましたよー( `д´)σ =・))Д`;)
しかし「今回は覚書ではダメだ」と告げるソック。

同じ頃、ジェヒョクはスンジュの帰りを近所で勝手に待ち伏せしていましたが…
それを見て声を掛けるシンジョ。そして一旦、スンジュに電話しますが、スンジュは出ずー。
2人は飲みに行く事にしますが中々、意気投合してましたよね。
しかも泥酔して、2人で一緒に帰って来て寝てたし。

その後、スンジュを家前まで送り「整理するから任せてくれ」と告げるインチョル。
でも…彼にシニョンを説得出来ますかね?めちゃ、圧しに弱そうだけど…(´・ω・)

あれからソックは、ナムド屋に大金を送りつけたようでー
これでジェボクが乗り込んで来ると踏んだんですな。

一方、元カレはジュヒョンにある店で働くよう説得していましたが…

その後、ジェボクはソックのいるクラブへ乗り込み、金を投げつけー
「俺は知らない。持ってない!」と訴えますが…
「最後に確認したかっただけだ」と返すソック。
と、そこへジュヒョンと元カレが入って来ます。

ソックは覚書の代わりの条件として、このクラブで働かせろと言ったらしい。
怒って帰って行くジュヒョンに元カレは「俺を助けて、殺される」とすがりますがー
てか、いっそ殺されたら?(`・ω・)っ彡/ 

そこへジェボクがやって来て、元カレの首根っこを掴みー
「今度こいつを苦しめたら殺すぞ!」と警告し、
ジュヒョンをバイクの後ろに乗せ、連れ帰ります。

ジュヒョン泣いてましたよ~可哀想に…(´・_・`)
同じくジェボクも悲しそうな表情をしていましたが…。
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]