忍者ブログ
いとしのソヨン #32
いやぁ~なるほど、やっぱそういうオチでしたか~って感じでしたよね。
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



今までのユン室長のソンジェに対する過剰な口出し等々、思い出しー
まさか、まさかと涙するジソン。

あの後、ソヨンはウジェの元へ行き、
「避妊していた事は悪かったけど、離婚なんて受け入れられない。猶予を与えて欲しい」と訴えてましたけど…
てか避妊してた事が致命傷になってんのに、そこ開き直るとこちゃいますやんか?(*´・Д・)

「ウソをついてばかりで、愛情も信頼もないお前と暮らす理由があると思うか?」と返すウジェ。
「確かに騙してた。でも失望したら、終わりなの?あなたの愛は、間違いをを犯せば消えるの?」と問うソヨンに
「俺はこの3年間、偽る事などしなかった。お前を信頼し、尊敬してた。でもお前は、その価値のない女だ」と返すウジェ。

ソヨンは「どんな思いで私たち結婚したと思う?」と涙ながらに訴えますが…
「本当に偉そうだな。何としてでも離婚はする」と言い放ち、ウジェは家を出てしまいます。

ソヨンも、すぐさま追っかけようとしますがー
1階で呆然とするジソンを見て、声を掛けるんですよね。
しかしジソンは、そそくさと水を飲み、部屋に戻ってしまいますヽ(д`ヽ)=3

次の日、ホジョンは早起きして朝食を作ろうとするも、既にサムジェに先を越されておりー
その後、サンウに食卓につくよう促されてましたけど、
「最初の食事も作りたかったのに…」と落ち込むホジョン。
サムジェは「今日の計画表は、バツばかりだな」なんておどけて返してましたね(゚∀゚ゞ

それに比べ、カン家の朝食シーンの重い事…(^_^;)
食事後にジソンは、キボムにユン室長の再入社日を確認してましたけど…
ソンジェを迎え入れた年に、再入社して来たんですな。
やっぱ、そういう事やんね?( `・ω・)

その後、ソヨンはウジェの会社に下着と着替えを持って行きますがー
「いちいち用意しなくていい」と顔を背けるウジェに
「質問したい事があって来たの」と返すソヨン。

そして「他の理由はなく、私に失望しただけ?それが本心なの?」と問うソヨンに
「どんどんソヨンに失望して、嫌いになっていくだろう」と返すウジェ。
更に「前のように戻る可能性は?」と問うソヨンに
「お前が悪いんだろ?1日も早く別れよう」と返すウジェ。
「それが本心なら仕方ないわ。やりたいようにして」と告げ、ソヨンは帰って行くんですが…

でもソヨンは、誰かに助けを求めたくなって、思わずサムジェに電話しちゃうんですよね。
でも何も言えない…(´・_・`)
だけどサムジェは「ユssi?」とかマノの名前を出してたけど…ソヨンからの電話だと気づくんですよね。
ソヨンは居たたまれなくなり、電話を切ってしまいます。

その後、号泣しているとこにジソンから電話が入りー
ユン室長の筆跡確認をさせられるソヨン。
でもソヨンも「同じ人が書いた字に見えます」と答えるんですよね。
認めたくなかったジソンですが、ソヨンに全てを話します。
ソヨンは「本人に聞きましょう」と返し、ユン室長を家に呼び出します。

で、ジソンはユン室長に筆跡確認をさせてー
手紙を見て、尋常じゃないくらい動揺するユン室長。
もう「すみません」しか言葉が出ず、この場を立ち去ろうとするユン室長に
「ソンジェは私の息子なの!誰にも渡さないわ!」と強く腕を掴みにかかるジソン。
迫力ありましたな(・_・;)

その後のユン室長の号泣する姿に~ウジェの真顔が映ったりで、重い、重い~(^_^;)

ウジェってば~、あっさり引き下がったソヨンに実はすがって欲しかったんかしらね?
と、そこへソヨンから“お義母様が呼んでるわ”とメールが入り、ウジェは家に戻って来るんですけど。

ジソンはウジェにも一部始終話しますが、ウジェもキボムに言えって言うんですよね。
でもジソンは「養子にする時も反対されたのに、ユン室長の子と知ったら追い出されるわ」と反対します。

とにかくジソンは、ウジェとソヨンにソンジェの父親を探してと必死に頼むんですよね。
「分かりました、調べてみます」と先に返事をしたのはソヨンでしたけど…(・ω・`*)

その後、ウジェは「俺たちの問題とこの件は別問題だ。だからお前は関わるな」と釘を刺します。
「あなたは正直な人だから、本気で別れたいんだと分かるわ。それに私も、これ以上耐えられないと思う。だから心配しないで」と返すソヨン。

そして、その夜からソヨンはウジェと寝室を別にする事にー。
こうなってくると、もうウジェが何を言っても動揺しないかもね( `・ω・)
ウジェは、もうソヨンの事を信用出来ないって言ってたけど…
ソヨンにとっては、ジソンもソンジェも家族だから心配もするし、大切な存在なんですよね。
そんなソヨンの行動を見て、ウジェはどう受けとるのか?なんですけど…(´・ω・)

翌日、ユン室長は病気休暇をとったよう。
ウジェは、既にユン室長の事を調べ済みで、結婚歴なしと分かりましたけどねぇ…。
何か嫌な予感するなぁ…(´-ω-`)

てかミギョンてば~、ホジョンがギョンホの妹って知らんかったんですな?(*・д・)b
だからって、何でギョンホに悪態つくんだか?
でも、逆にギョンホに「仕事とプライベートを持ち込むな」てな感じで、釘を刺されていましたけど…
しかも、サンウが病院を辞めると聞き、問い詰めに行くミギョン。
でもサンウは「お前の事を考えなきゃ」って返すんですよね。
サンウは、神経外科に行くらしいんですが…。

と、そこにソヌが来てましたが、ミギョンは泥酔してた時にソヌに話した内容を覚えてなかったんですよね。
慌てて、言い訳はしていましたけど…。
てかソヌも、いちいちスンチャンに相談するんやね~(`・ω・)っ彡/ 

その頃、ソヨンもヨニからユン室長に婚姻歴はなかった事を聞き、ジソンに即TEL。
だから~キボムの子なんでしょ~?(-∀-`)
家政婦さんも「社長とソンジェは食べ物の好みが同じ」って言うてましたやん?
って思っていたら、ジソンも気づいてましたね。

結局、ウジェは会社でキボムにユン室長がソンジェを家前に捨てたと話してしまうんですが…
と、そこにジソンがやって来て、ウジェに外に出るよう告げます。

「何故、黙ってたんだ?ユン室長がソンジェを捨てた事を…」と言い掛けたキボムを遮りー
「あなたとユン・ソミはどういう関係なの?結婚歴のない彼女がどうすれば離婚したり、出産したり出来るの?ソンジェは、あなたの子なの?」と問い詰めるジソン。
でも…どうやらキボムは、真実を知らされてなかったようなんですよねー( `・ω・)

その後、ユン室長を家に呼び出しー
キボムはユン室長を問い詰めます。やはり父親はキボムですってよ~
うわ~ジソン、これからどうするんだろ~?(・・*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[8回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
いやー、このソンジェの出生に関する件。
ユン室長がまさかこんなかかわり方するなんて、かなりびっくりでした。
爆発系のジソンがこれからどんな反応を見せるんでしょうね~(って、僕はもう知ってるんですけど)
ソヨンとウジェの冷戦も始まってますしね、話はこれから終盤へ向かいます。まだまだここから山ありですので、視聴楽しんで下さいませ♪
  • by はうん
  • 2013.05.24 Fri 13:04
  • EDIT
はうんさん、こちらもコメントありがとうございます♪

そうそう~
こちらは、ちと前まで…私自身勝手にもがき苦しんでましたけど、もう大丈夫(笑)
最後まで見届けますよ~。

何か、ユン室長がソンジェを捨てた理由が今イチ…いや、全然、納得出来ないんですけどね。
と、なると…やはりジソンに同情しちゃうけど、どうなっていくのか?ちと怖かったりします。
何せ、“爆発系”ですものね(笑)

あと、ソヨンがウジェの離婚を受け入れると言った事で、逆にウジェが揺れてますよね。
うまく言えないけど…ソヨンがそう言ってくれてホッとしたというか、視聴がしやすくなったんですよね。
あとは、ソヌがどう邪魔してくるのか?心の準備しておきます(*´・∀・)
  • by NAE
  • 2013.05.24 Fri 17:09
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
(07/18)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]