忍者ブログ
ハイキック3~短足の逆襲~ #3~10まで
今回も、大まかなネタバレ感想文になってます(^^ゞ


やっぱり、お決まりの露出狂変質者のネタもあるんですねぇー(^_^;)
ジソクに、痴漢退治の練習をすべきと強要され、本気で殴るハソンが面白過ぎヾ(^^ )

ネサンたちは、お腹が空きまくりで、ユソンが、通りがかりの高校生らしき男子に食べ物をたかるんですが、ピザを奢ってくれる優しい男子。
スンユン?でしたっけ?名乗っていたのかさえ覚えてないけど(^^ゞ、また後々、登場しますよね。

そして不幸続きのペク・ジニなんですが…ジャージャー麺を10秒で食べたら社長(パク・スリ@太祖王建)に即、採用って言われー
普通無理やん?(笑)って思ってたら9秒73で完食って…ありえへんよねー(@_@)とか思いつつ、必死感に笑ってしまいました。
彼女は、確かKBSドラマスペシャルのヘアーショーに出てたんですけど、下がり眉毛なとこが可愛らしいなぁ~と思ってたんですよねー(^^)

とにかく、ハソンはすごく人が良さそうで、他人の為に部屋を借りてあげようと、見知らぬおっさんと契約してしまいー金を持ち逃げされます。
それも何度も電話して繋がらなくて、やっとこさ~騙された事に気づき(笑)
落ち込んで、ロッククライミングしに行ってる意味がよく分かりませんでしたけど…まぁ、ここはあんま深く考えたらあかんのでしょうな(゚∀゚)

ネサンたちは、このままではいかんと、ようやくゲサンに迎えに来て貰います。
はじめゲサンを、よく思ってなかったネサンが…ってややこしいな( ̄。 ̄;)
ゲサンに小遣いを貰いー
これに味をしめたネサンが、更に5億ウォンを借りようとして失敗(笑) 

一方、夢遊病らしいジニは、夜中寝ぼけて外に出て失態を犯しー
麻薬常習犯に追っかけ回され、更に、残った仲間に初出勤の時に、追っかけられ、遅刻してしまいクビに…
家賃も滞納中だったので、部屋を追い出され、何ともお気の毒ー(^^;)
結局、ハソンの従姉妹ジウォンの家に転がり込む事に。

そしてネサンは、いざと言う時の逃げ道用に地下を掘り始め、たどり着いた先は、ジウォンのトイレの便器でした。
その便器に座っていたジニのお尻を突いてしまう=3 ネサン。

ネサンは、反省どころが治療費をケチろうとして…
このドラマのネサンのキャラって、やらしい~し、コスイんですよねー(^_^;)
でも妙に似合ってて、笑ってしまう。
結局、家族で交渉を分担する事に。
ここでまた、口の悪いネサンに吹き出してしまったんですが、
ネサンは幸薄そうなハソンを、ユソンはジニに直接交渉しろと。ジョンソクはネサンいわく、“キム・テヒもどきのジウォンにー”
これを聞いて思わず、ジウォンの顔を凝視してしまった私…案外、似てなくもないかも~とか思ったのは、私だけかしらん?(゚∀゚ゞ

とにかく毎回債権者に追われ、ネサンは大変ですな。シャワー中に押し掛けられた時も、大慌てで隠れようとするも、豪快に階段でスッテンころり~してしまって大笑い(~o~)

あと、ジニのお尻を治療する事になったゲサンなんですが、顔じゃなくお尻を見ただけでジニと分かるなんて、凄いですなー(*゚▽゚)ノ

8話で、ネサンが内視鏡手術を受ける事になって、血液型がRhマイナスABだから、万が一出血したら大変と。
でも、あれだけ毛嫌いしていたジュリアンが同じ血液型を知った途端、いきなりベタベタし始める、やらしいネサン。
逆に、ジュリアンが大ケガをしてしまい、ネサンが血を抜かれるというオチも可笑しかったですねヾ(≧∇≦)

9話で、太刀魚の煮付けを作らなかったとユソンに絡むネサン。
ストレスのせいで、閉経したとブチ切れるユソンを、これからは何でも言う事を聞いてあげると、ユソンの希望する店にディナーに連れて行ってあげたとこは、ちと見直しましたよ~(^^*)でも果たして、昔貸したらしいお金を回収する事は出来るんでしょうかね~?

10話は、とにかくハソンの極端な性格に笑えましたね。
いつも弱気なハソンを野球観戦に誘うジソク。
酔った挙げ句、ジソクにボロクソに文句を言いまくるハソンが可笑しすぎー(*^^)v

あと、今回ピザ男スンユンがネサンたちに会いに来ましたね。
あんだけ無関心だったジョンソクが、自分を庇って車にひかれ、尿バックを着けた状態なのに、不便だろうと学校までジョンソクの財布を届けてくれたスンユンに、すっかり心を許したようでーここは微笑ましかったですね(*´∀`)

そして10話が終わり、NG集が入ってましたが、結構皆さんセリフ噛みまくりで面白かったです。
やっぱジャージャー麺の10秒食いは
中々大変そうでした(笑)

シーズン1&2に比べると、いい意味でのアクがないのかもしれないんですが、今のとこは続けて見ていけそうです。
また不定期で更新していきますね(・∀・)


いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]