忍者ブログ
家門の栄光 #42「私の運命のせいで」
何だか一難去ってまた一難…になりそうですな。
早速ネタバレ全開します~(^^ゞ



ガンソクは内蔵が破裂しており、かなり重傷のよう。
ダナは以前、ガンソクに言った「あなたの命を懸けてみては?」の言葉が頭をよぎり、気が気ではありませんでした。
そして、やはりヨンジャに責められまくるダナ。「何でも言って下さい(´ ・ω・`)」と言うダナが痛々しくてー(T_T)
でも…チョンガプが冷静だったのが、救いだったかも。

手術は無事終わるも、予断を許さない状態で、それでもチョンガプに言われ、ようやくガンソクに会えたダナ。
「私は、あなたの命を受け止められない。言わなきゃよかった…(/_;)」と涙ながらに話し掛けます。

ダナの家族もスヨン&テヨン、ソクホにヨンインが、病院に駆けつけておりましたが、ガンソクが目覚めるまでは、帰らないと言い張るヨンインを何とか帰って休むよう諭し、送り届けたテヨンに、サムォルが「私を病院に連れて行って、ダナは1人じゃ泣く事も出来ないわ。」と頼みます。

そして、サムォルと会ったダナは「以前、彼に命を懸けろと言ってしまった。私の運命のせいかしら?(/_;)」と嘆き…
「夫婦の縁を結ぶ為には、命を懸けなければならない。人を愛するのは切実だから、縁のない相手と結ばれる為には、その言葉が必要だった…そう考えましょう。」とサムォルが慰めるシーンは泣けました(;_;)

ガンソクは3日経っても、依然意識は戻らずー
マルスンたちの調べによると、ガンソクをひいた車は違法車両で、ブレーキを踏んだ跡もなかったと。
同じ頃、ガンソクの秘書がチョンガプにキム・ソンテが怪しいと話していたのですが…

ヒョンギュは「心から2人を祝福出来ていないせいで、こんな事態を起こしてしまったのかも…(>_<)」と自分を責めるも、ヘジュは「そんな事ない(゚o゚;)」と必死に否定します。そして「今度こそ未練を捨てる。」と誓うヒョンギュでしたが…。

そしてマンギも、ガンソクのお見舞いに行き「早く治るようトンドンが祈ってたぞ。私たちも皆同じ気持ちだ。早く目を覚まして、倒れそうなダナを抱き締めてやれ。」と話し掛けます。

その後、ダナに「彼がどうなろうとお前は彼の妻だ。辛い過去を蒸し返すようだが、敢えて言う。昨日、ジンハの父親に電話した。そして“年寄りの老婆心だから”と前置きし、ジンハの墓から、妻ハ・ダナの字を消してくれと頼んだ。だからお前もジンハへの思いが、少しでも残っているなら捨てろ。」と言うマンギ。
もう、この言葉を聞いて、やっぱマンギって凄いなぁーと(*´∀`)
だって今は、皆が中々冷静になれない時で、ダナがずっと心の片隅にあった心配事を解決しようと考えてたんですもんね。

ダナはジンハのお墓に行き、「あなたを忘れようとしたから、罰があたったの?もしかしたら…心の底にあなたの記憶を残して置いたのがいけなかったのかも…でもその罰を何故、私じゃなく彼が受けるの?(/_;)」と問いかけます。
もーこの辺も泣けましたよ…(T_T)
あと前から思ってたんですけどユン・ジョンヒssiって、めちゃ綺麗な泣き方しますよねー(^^*)

その夜ガンソクは、手術の後遺症で心臓発作を起こし、再び手術室に運ばれます。またまたダナを責めるヨンジャを叱責したチョンガプにホッとする私(^。^)
何とか手術を乗り越えたガンソクですが…しかし、またキム・ソンテが病院に姿を見せー
…何か、やな予感がするなぁー(・_・;)

ダナは、中々目覚めないガンソクを前に「これが運命なら従います。彼の意識を取り戻して下さるならー。2度と彼の妻になる夢は持ちません。2度と会うなと言うなら、会いません。だから、私の命と引き換えにお願いします(T_T)」と神様に祈ってしまいます。
ダナのせいじゃないって…って言ってあげたいわー(ノД`)
そしてガンソクの目にキスをすると、何と!ガンソクが目覚めましたぞ~。

一瞬ビックリするダナ。でも「これでいいんです。私が運命に負けて神様が勝った。」って、いやいや~そんな事思わないで~(ノД`)
ガンソクはダナに「口が災いした、君に緊張させてやると言い過ぎた。驚かせてごめん。」と謝り、ガンソクに寄り添うダナ。

担当医に、まだ回復に時間がかかると言われるも「一刻も早く退院したい。」と懇願するガンソク。
このままでは「重い病気にかかるかも、早く結婚したくて。」と言われ、担当医も思わず笑ってしまいます。

ヨンジャが回復したから「あとは君に任せた。」と言い、家に帰ると言うチョンガプ。「下まで送ります。」と言うダナに「こんな礼儀正しい嫁を連れて歩けば、気取った奥方たちに自慢できるぞ~(^^)v」と持ち上げるチョンガプ。
何か~今回、物凄くチョンガプのお株が上がりましたよねー。いや~頼もしい限りです。
ヨンジャが「不幸な運命の嫁を貰うのは反対。」と言い続けるのを、ついにチョンガプが「その話は、もうウンザリだ(ーー;)」って言ったシーンはホント痛快でした~o(^o^)o
いやねーガンソクが心配なのは、分からなくもないんですけど…それでもヨンジャって、しつこすぎるわーって思わずにはいられなくて(^_^;)

その後、お見舞いに来たサムォルを、見送るダナ。
そして、もう会わないと誓った瞬間、ガンソクが目覚めた事を話し、「どうしたらいい?(´・ω・`)」と問うダナにサムォルは、返事に困ってしまいー 

キム・ソンテは、今度はヘジュに狙いをつけたようです(゚Д゚;) 
証拠がなくても、やっぱ警察に通報しとくべきだったのでは~?(>_<)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]