忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロマンス・ゼロ #2
突然ですが…私は「個性のバラバラな人達が集まり、目標に向かって時にはぶつかり合いながらも~やがて成し遂げる」みたいなドラマが大好きなんですよね~(^^)

と前置きが長くなりましたが、早速ネタバレ全開「つづき」にします(^^ゞ

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]


そう娘はもうこの世にいませんでした。
父は20年経ってやっと授かった娘の為に魂の伴侶を求めていました。
ヨニは交通事故で亡くなり、生きている人と冥婚を行えば、心残りも無くなるはずと…親のエゴかもしれないがと。
ウジンは父の告白を冷たく突き放します。一方、ミナ達は何とかしてあげたいとあれこれ模索します。

そんな中、父が倒れたとの連絡があり、ミナは「何気ない一言が心臓をえぐる事もあるのよ。」とウジンを非難します。
その言葉が引っ掛かり、ウジンは父に謝罪に行き、ヨニのアルバムを借りて帰ります。入れ違いにミナ達が訪問。ホテを冥婚の相手に、と提案しますが、父にホテはヨニと同じ名字「ナ」姓だからダメと却下されます。

ウジンはアルバムを見ながら、ある3ショット写真に注目します。ヨニが一番左、あと2人は男性で隣の男性はヨニの肩を抱いて写ってました。
そんな中、ウジンは突然ミナに「親に交際を隠す理由は?」と問います。「許されない恋とか…?」とミナ。
その後、何故か突然「何で私に聞くの?」とブチ切れるミナ(笑)
そしてウジンはヨニの大学に行き、学生アルバムをじっと見入ります。
ちょうど、ホテも大学で情報収集をしており、1人の男性に声を掛けられます。
そう、あのヨニの肩を抱いて写っていた男性です。結局その彼=ヨ・チョルミンが昔の彼と思ったミナ達は父の元へ彼を紹介。冥婚の準備をします。

一方、別の考えのあるウジンはミナ達を食事会に誘います。そこにチョルミンも参加。酒を飲みチキンを食べるチョルミンにウジンが「随分、面の皮が厚いな。」と先制パンチ。どうやらこの男、賭博が原因で借金をし、休学中だったらしく~さらにウジンはヨニの愛した人は酒も飲まないし、眼鏡もかけていないと。ウジンはこの男が偽物だと見抜いてました。
口は悪くともだてにエリートぶってた訳じゃないんですよね(^^ゞ
ミナ達に見えるものだけで判断するのか?と。一番右に写っていた男性こそがヨニの愛する人で、確かに数ある写真はいずれも彼を見つめているヨニが写っていました。ウジンを信じていたという現金なホテ、ホンマかいな?(^_^;)

父の元にその彼を連れて来たウジン。
3年留学に行っていたようです。足に障害があるらしく、膝をつき
「お父さん、財産もなく体も不自由ですが、娘さんと結婚させて下さい。」と。
もうね~足を引きずりながら、泣きながら、冥婚を行っている彼が痛々しくて…(;_;)
ここで「you are my lady~♪」が流れるんですよね~、ああ~また同じとこで泣けてしまう~(T_T)
その後、父はヨニの携帯へ電話し、「もう天国でも寂しくないだろ?」と…。

何はともあれ、マッチング成功です(^^)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]