忍者ブログ
ロマンス・ゼロ #6 余命1ヵ月の依頼者
このドラマのOSTもやっぱいいな~と改めて思いましたよ~♪(^^*)
では、早速ネタバレ全開します~(^^ゞ




ジュリに告白されるも真に受けていないウジン、取り合えずジュリに合わせる事にし、ジュリの心の奥にある問題を知る必要があると考えたようです。

おばあちゃんは何とか大事には至らず…元彼女のせいではないし、こんな事を止めたいというマンソク(>_<)

そしてホテは、病院内でスジョンという女性と、ぶつかってしまいます。
神経精神科の部屋から出て来た彼女の事が何となく気になってしまうホテ(*‥*)
めげずにおばあちゃんに次のマッチング相手のプロフィールを見せに来るホテ。
「息子の為にと思ったけど、実は私が楽になりたかっただけ(;_;)」と言うおばあちゃん。病状が悪化し、長くても1ヶ月の命と医者に言われたと。
「今まで、ごめんね…もう止めるわ(・д・)」と言います。
その話を外にいたマンソクが聞いてしまい…
「せめて、交際する姿だけでも見せたい(o_ _)o」とマンソクの気持ちが前向きに変わります。

ホテは、また病院でスジョンを見掛け、話し掛けます。心理療法士の実習中らしいスジョンの話を聞き、マンソクの相手として演技して欲しいと依頼したようです。

一方、ジュリの家(…というかソ会長の経営するホテル)に招かれるウジン。
明日、ジュリの母の命日らしく、着る服を見せられるウジン。
部屋には、ドイツ語やフランス語の本が置いてあり「留学するの?」とウジンが問うも「貴族専門の療養施設に入れられるの。」と答えるジュリ。

そして、自分を大切にせず次々に投げやりな事を話し出すジュリに何を望んでいるのか?また何が憎いのか?を問うウジン。
「あなたのように自分の利益ばかり考える人よ( -_-)o」と答えるジュリに、更に挑発して、もっと本音を引き出そうとするウジンでしたが、ジュリから頬を叩かれてしまいます(>_<)
気が高ぶっているジュリは、屋上から飛び降りようとし…ジュリを引き止め、抱き締めるウジン。
ウジンの胸の中で涙を流してしまうジュリ…(T_T)
かなり精神的に参ってるようです。

ウジンはジュリを自宅に連れて戻り、安定剤を飲ませて寝かせます。
そして夜中なのに(‥;)ミナを呼び出し、ジュリが目覚めたら面倒を見るよう頼むウジン。
私は召し使いじゃない!(`ε´)と激怒しつつ、結局面倒を見る羽目になるミナ。
やる事がなく、ウジンの部屋を物色していると、ウジンが結婚していた頃の写真を見つけてしまい、驚きを隠せないミナ(゚o゚;)
ホテは、スジョンをマンソクの相手だとおばあちゃんに紹介します。
快諾したものの、ホテが何故おばあちゃんの為に、ここまで面倒を見てあげるのか?を問うスジョン。
ホテは母親を思い出し、他人事に思えないのだとか。

ジュリの墓参りに来ていたソ会長の元にウジンが到着すると「これが君の望んだ事か!(`Д´)」とジュリと一緒にいた事を責められてしまいます。
ウジンは、ソ会長にジュリが自殺を考えてしまう程、思い詰めていると。その理由も知るべきだと忠告するも「そうなっても、私が原因ではない。」と突っぱねるソ会長…そこにジュリが来ます。
「パパはいつだって、そう(>_<)」
ジュリには昔好きな人がいて、その男性がソ会長に認めて欲しいと挨拶するも、「一生レベルの低い人生を送るかジュリを諦め、金を貰うか。君の選択はどちらかしかない。5秒で決めろ!」と脅迫じみた事を言われ、結局お金を選んでしまった彼を見て、今も立ち直れないでいるジュリ。
そんなジュリの気持ちに初めて気づいたソ会長なのでした…。

一方、スジョンは、おばあちゃんの元へ定期的に通っていたらしく、でもおばあちゃんには演技だとバレていたよう…(+_+)
それでも「その優しい気持ちに感謝しているの。中々、出来る事じゃないから(*´Д`*)」と言い「この事マンソクには黙ってて。」とホテにお願いするおばあちゃん(;_;)

それから間もなく、おばあちゃんは他界してしまい…葬式に来ていたスジョンを見て「見覚えがある。」と呟くミナ。そう、スジョンはウジンの元妻だったのです(*゚ロ゚)

そして、ウジンに会いにきたソ会長は「約束は叶えられなかったが、それ以上のことをしてくれた。君に融資をしよう。娘を守る事が出来た。」と言ってくれたのですが「でも、約束は約束ですから。」と断ってしまうウジン。
その代わり、今後の仕事は続けさせて下さいとお願いをします。

そしてジュリは「病院に行く事にした、パパと一緒にね。」と心が回復したら、会員の登録に来店すると言うジュリは「ありがとう。」とウジンに言い、固い握手を交わすのでした。
心が回復する日も、そう遠くなさそうですね(^^)v

そして、すっかり解体するものだと思っているミナたちは荷物整理を終え、出て行こうとします。
その頃、ウジンはソ会長の計らいもあってか?所長(やったかな?(~。~;)? )に解体の不当を強く訴えに行き、勝ち取ったようです(ノ^^)ノ
その帰りにミナたちに会い、「明日から新しい会社を創る。代表は私だ。続けたいなら出勤するように。」(若干、脅し文句もあったけどね~(^_^;)等、伝えるウジン。
ミナたちは驚きを隠せません(゚Д゚)

あと、マンソクも地元であった女性と、もしかすると発展しそうな雰囲気でしたよね~(^^)v
ジュリもマンソクもマッチングこそ成功しなかったけど、それ以上に大切なものを取り戻せそうな~、そんな感じの終わり方でしたよね。

さて次回は、どんな手強い会員のマッチングをする事になるんでしょうか~o(^^)

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]