忍者ブログ
ロマンス・ゼロ #7「ボスのトラウマ」
会社名を「ゼロ・ベース」にし、新たな出発をするウジンたち。
今回のマッチング依頼会員名は暴力団のボス、ペク・ドフンです。
それでは早速ネタバレ全開しますね~(^^ゞ



そもそも会長の母親が勝手に入会したらしく、ドフン本人は全く結婚に興味がないようです。
そうなった原因を聞くウジンに対して、「自分で調べてみろ。」というドフン。

その後、ドフンの部下が来て、ドフンには過去に苦い恋愛経験があるらしい事を聞いたウジンは、ミナたちに過去の恋人とドフンについて詳しく調べるよう命じます。
その頃、ウジンの元にはスカウトの話が来ており…
ミナたちの情報は全く使えそうになく…(@_@)契約金3億、年棒2倍の好条件にさすがに揺れてしまうウジン。

数日後、ドフンがゼロ・ベースに乗り込んできて、調査を止めるよう警告しに来ます。
それが、返ってウジンの仕事魂に火を着けたのか「わが社の初めての仕事を断念する訳にはいかない。マッチングはお母様が退会しない限り、続ける( -.-)o」と強く出ます。

そして~強引にマッチングするも、ハナから乗り気でないドフンは、マッチング相手にわざと、暴力団のボスという事を見せつけ…ビビった女性たちは次々に帰ってしまいます(;_;)
そりゃ~「埋めろ!」だの、部下に一斉に「姐さんお待ちしておりました!」とか挨拶されたら、ひくって…(゚∀゚) 

こんな事を繰り返すのは無意味だと思ったウジンは、ドフンに「何を隠しているんですか?亡くなった恋人の話も作り話でしょう?」等、例によって相手を怒らせ、本音を引き出そうとします。
「そんなに嫌なら、お母様は私が説得する。心の傷を癒し、あなたが扉を開くまで待つよう言います。」
その言葉を聞いた途端、動揺するドフン(゚Д゚;)そして、ウジンを呑みに誘います。

ウジンは、まず自分の過去の傷を話し始めます。

スジョンと学生結婚をし、貧乏だったが幸せだった。それがある日、スジョンが男の車から降り、抱き締められている現場を見てしまい…その男はウジンの先輩だったと。結局、それがキッカケで2人の間がギクシャクし始め、修復不可能になり、離婚に至ったと。
「正直、女性と付き合う自信はない。」と言うウジン。

そして、ドフンも自分の心の内を話し始めます。

鉄パイプもドスも恐れた事はないが、父が死に女手1つで組を建て直した母親に頭が上がらないし、逆らえないのだと。
そのせいか女性と会っても、母親が目に浮かんでしまい…(@_@)、上手くいかないらしいのでした。

確かにあの母ちゃん、かなりパンチあったもんな~(゚∀゚ゞ) 

その事をミナたちに報告するウジン。母親の名前はチェ・スクチャだと聞いた途端、チャン女史が母親と知り合いだと言い出し、トラウマを解放すべく説得しに行きます。
それが、どうやら 功を奏し…
スクチャは、ドフンに「今日付けで私は引退する。これからは会社も人生も自分で決めていけ!ヾ(^^ )」と発破をかけます。

これで、イケるかもしれないと再びマッチングを開始するウジン。

しかし、女性に会う度に緊張し過ぎて、大量の汗を流すドフン(゚Д゚;)に「今度は何が問題なのか?」と問います。

どうやら男の機能が働かないのだと。(字幕ではストレートに訳されてたけど…さすがにここでは~はっきりよう書きません~(゚∀゚ゞ) 
治療に行くのも、勇気がないドフンに「私に任せてみては?」と言うウジン。

そして、あるクリニックにドフンを行かせ、チョン・ジウォンという女医に会わせます。
ジウォンは「こういう病気になるのは精神的なものが原因なんですよ~。」と言い、いきなり豪快にドフンのズボンを下ろします。
恥ずかしさで、いっぱいのドフンに、諭すように治療を進めていくジウォン。安心したのかドフンは「また明日も来ます。」と言い帰ろうとするのですが…
ジウォンを待っていた男性客が無茶な要求を吹っ掛け、殴りかかろうとします(゚o゚;)
ドフンは、その男に手首を捻り上げ 「今度見掛けたら命はない!(゚Д゚)」と脅し、男を追い払います。
「初めて男性に助けられた…(*^^*)」と感動するジウォン。
ドフンは「困った時には、いつでも連絡を下さい(*・∀・*)」と言い残し帰って行きます。どうやらお互い好感触のようでー。ウジンの狙い通りになったみたいです~(*^^)v

「彼女こそ最高の花嫁候補です(^^)」としてやったりのウジンに「お前には負けたよ(^。^;)」とドフン。
後日、花束を持ってジウォンにプロポーズするドフン。見つめ会う2人が幸せそう~(´▽`)

「結婚とは互いを補うものー」と満足げなウジン。
そしてスカウトも断り「今の会社を韓国一の会社に育てる。」と決意したのでした。何はともあれマッチング成功です~(^^)v
さて次回は、どんな手強い会員がやって来るんでしょうかね~♪

このドラマは再視聴の為、リタイアではないんですけど、他のドラマに手一杯になってきたのと、いつ再開するかしないかも不明な為、一旦保留させて頂いてます<(_ _)>

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*力の強い女ト・ボンスン*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*LIAR GAME~ライアーゲーム~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

最新記事
(08/21)
(08/19)
(08/07)
(08/06)
(07/31)
(07/30)
(07/26)
(07/24)
コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]