忍者ブログ
ブレイン 愛と野望 #10「立ち向かうべき敵」
ようやく半分まで来ました~(^^)v
(フジテレビTWOの方はもう終盤に差し掛かってますけどね~(~。~;)
早速、ネタバレ全開です~(^^ゞ




いや~、今回も?ガンフンが、キム教授を追い詰めていく様は、凄まじかったですねー(゚∀゚)
本来なら~事細かくお伝えしたいところですが…
そうすると、超ウルトラロ~ング長文に成りかねないので(^_^;)、割愛させて頂きます☆彡

AVMを見落として、高血左性出血として手術してしまい、ガンフンの父は亡くなった…これはガンフンが長年、医療書などで調べた結果分かった事ですが、あとの祭りだったと。
何を言われようと、知らぬ存ぜぬ~(*゚ロ゚)のキム教授は、挙げ句の果てにガンフンを精神病扱い。

ガンフンは最後に「聖君君子の仮面に隠された醜思な素顔をー。私が必ず暴いて見せます!ヽ(゚Д゚)ノ パンドゥシ!(必ず)」って言ってましたな。

う~ん…でもキム教授って、たまにフラッシュバックをおこして頭痛に悩まされてますよね?(´・ω・`)…あまりに辛い経験過ぎて部分的に記憶喪失になってるとか?等、色々妄想しながら見てたんですけどね~(o・д・) 

そして、オカンの病気が「膠芽腫(こうがしゅ)=脳のガンの中で最も悪性度が高い」だったと知り、愕然とするガンフン(゚Д゚;)

しかも~その研究をキム教授がしてる最中ですやん?
「だから主治医として悪くないはず。」とガンフンに話しますが、「父を殺した人に母を預けられません!(*`Д´*)」と拒絶するガンフン。

その頃、またユジンが、ガンフンのオカンのお見舞いに来るんですけど、ハヨンから事情を聞き、何としても力になってあげたいユジンは、父に「ガンセンターを手に入れて♪(o^^o)」とおねだり。
そんなん普通、無理やん?失礼ながら、一瞬…この人の感覚、大丈夫なん~?(^_^;)って思ってしまったんですけど、ガンフンの為にー。っていう気持ち自体は、本物なんですよね。

結局、MDアンダーソンがんセンターに、第2相試験を受けられそうって事で、ガンフンはユジンとアメリカに行きかけるんですけど、実は “斡旋詐欺” だった事が分かり…あんだけ一生懸命調べてたのにねー。父に泣きながら電話し、悪態をつくユジンが何だか~可愛そうになっちゃいましたよ(;_;)

あと、ジュンソクなんですけど、別に恋をするのはいいですよ?(^_^;)
ただ、ジヘに押し付けがましい告白をしたのは頂けなかった~(>_<)

大体、コ教授に提出した論文を、今イチどころか~今サン位な、薄~い反応されてたんだから、今は認めて貰う為、論文に打ち込むべきなんじゃないのん?(ーー;)と思ってしまったのは、私だけでしょうか?

結局、ガンフンのオカンは、なす術もなく…ジヘがキム教授に「教授が行う臨床試験は、お母様は受けられないんですか?」って聞いてましたけど、オカンの状態は、臨床試験の対象外らしいんですよね(*_*)

その頃、オカンはガンフンを呼び出し、「キム教授はじめ周りの先生たちがよくしてくれるから、ここで治療したい。」って言うんですよね。
あと「思い残したくないから今の内に話しておきたい事がある。」と… 
「ハヨンは間違いなく、お前の妹だよ(・д・)」と言います。
父に疑われて、何度も暴力を振るわれ、ハヨンを守る為に家を出たんだと。ここでガンフンの心が、かなり動きましたよね。

ガンフンの部屋に別の専任医が入ると、ボングから残っている荷物をどうすればいいのか聞かれたガンフン。
そこには、オカンが持って来た着替えとペットボトルに入った、お手製の牛骨スープが大量にあり、それを見つめるガンフン。
そして意を決して、キム教授の部屋を訪ねます。
「お母様の事か?(・ω・)」と問われ…
「私が手伝います。キム教授の膠芽腫の研究が成功するように。母の治療に使いたいんです。」と感情を必死に押し殺しながら、話すガンフン(ノД`)
「私は人殺しなんだろ?私に任せされるのか?(*・ω・)ノ…君と関わるのは最小限に止めたい。」と言われー 
「私の思い違いでした…母を助けて下さい!」と言い、土下座するガンフンorz 

母の為とはいえ、今後は明らかにガンフンの立場は不利になりそうですが…ますます目が離せませんね~(o・д・)

※毎回、拍手ぽちをして下さっている方々へ
ものすご~く励みになってます (*^^*)いつも、ありがとうございます♪

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[28回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*番人*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1
3 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]