忍者ブログ
奇皇后 #4
この先どうなるのか?気にはなるんですけどね。
でもどう見ても女にしか見えないのに、皆がスンニャンを男と思ってるってとこが、何かしっくり来ないんですよね(´・ω・`;)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ビョンスはスンニャンに腕切られて、とっとと逃げちまいやしたね~=33

その後、スンニャンは鐘を鳴らして、兵を集結させるのですが…
ここで「万戸長に知らせろ」と言ってくるビョンスに
「ヨム副長からお伝えを」と切り返したとこは見事でしたよねd(´∀`*)

しかし当然、刺客が見つかるはずもなくー
スンニャンはジャオたちに「私は確かに刺客の腕を斬りました」
と訴えてましたけど…
ジャオは「小さな島だ。きっとどこかに隠れている」と返してましたね。

その後、ジャオはビョンスに護衛するよう命じー
スンニャンに「話がある」と告げるのですが…
この後、ジャオはスンニャンの顔をじっと見つめー
涙ぐみながら「母親に似ている」と呟き、指輪を差し出すんよね(T^T)

更に「どうして娘だと名乗りでなかった?海州にお前の兄弟がいる。会わせてやろう」と告げるジャオに、
スンニャンは「ここを動きたくありません」と返しー
この場を立ち去ってしまうんですよね…(*´・ω・)

ここでジャオは「恨まれても仕方ない」なんて言ってたけど…
でもスンニャンは「迷惑を掛けたくないんです。貢女が嫌で男として生きてきました。これがバレたら万戸長が罪に問われてしまいます」
とブルファに胸の内を話しててー
ここは、ホント切なかったですね(;_;)

あとタファンも今のままじゃ、ダメだと思ったのかー
この後、スンニャンに泣きつき、剣術を教えて貰う事にするのですが…
しかしタファンの剣を持った姿がホント危なっかしいしで…(ヾノ・∀・`)
そもそも、誰が斬る前に許可を得るねんな?q(´・ω・`)p って話ですよ。



しかもタファンてば~
それ受け狙いなんじゃないの~?てなシーンが多々出てきたりして…
そもそも、あないに血見てビビってんじゃ~先が思いやられます(o´д`o)=3

この後、チャン侍郎がスンニャンに何があったのか問い詰めてましたけど…
タファンは「置き石にぶつけた。責めるでない」とか言って、
スンニャンをかばってましたね~((。´д`)o

一方、王宮ではユがゴを呼び出しー
大青島に刺客が現れた件について「国を売る臣下を放ってはおけぬ。高麗を元は併合させるのは国を売るに等しい」
などと責め立ててましたけど…(`・ω´・)ノ

ゴは「国は王権を守る防具ではありません。大元帝国を相手にどれほど頑張れますか?民を豊かにするのは名分でなく、実なのです。王様だけが正しいとは限りません」と言い退けてましたけど…
やはりユよりゴの方が堂々してるのは、否めませんな(´-ω-`)

その後、タファンはスンニャンとの弓勝負にも負けー
「馬でなら勝てる」と豪語しとりましたけど…
しかしスンニャンの腕を掴み、
「あれもダメ、これもダメ。でも何ならいいのだ!?」
と駄々をこねるとこは、ホント子供みたいですよね(-∀-)
しかも、これに対し「ダメなこと以外です」
と切り返すスンニャンにも笑えたわ。

結局、スンニャンはタファンに根負けし、馬で出掛ける羽目に…(*´-∀-)

この後、タファンはスンニャンの馬に飛び乗ってましたけど…
馬乗りが得意てのは、まんざら嘘ではなかったらしい~

更に海で戯れた後ー
タファンは涙しながら「私は死にたくない。生きて帰りたい。帰って父上を殺した奴らと私を流刑にした奴らに復讐します。何故、そんなに早く亡くなったのですか?父上…!」と泣き叫んでおりましたけど…
スンニャンも思わず、もらい泣きしちゃってましたね。゚+(σ´д`。)+゚

しかし間の悪い事に、大青島役所にユがやって来てー
スンニャンは「刺客が現れたのに何故、外へ出るのだ!」
と叱責されるんですが…
ここでもタファンは、スンニャンをかばってましたね(o´∀`)o

しかし馬が1頭逃げた事もありー
スンニャンはユとタファン、どっちの馬に乗るのかと思いながら見てたんですけど…σ(・ε・〃)
結局「王様に不便はかけられません」
と告げて、タファンの馬に乗っちゃいましたね…(゚∀゚ゞ

その後、スンニャンはユの元へ。
そしてタファンの元には、チャン侍郎がやって来てー
「今夜は私がそばにいます」と告げてましたけど…
彼は、あまりスンニャンの事をよく思ってないらしい(*´・ω・)
だけどタファンは「スンニャンを呼べ。やっと得た話し相手だ」と訴えー
スンニャンを連れ戻しに行くんよね♪p(^ω^q=p^ω^)q♪

しかもタファンてば、スンニャンの肩を抱きー
「私が元は戻れる事になったら、一緒に行かぬか?」と誘ってましたぞ?
これに動揺しまくるスンニャンを見て、
ユに「これにも高麗王の許しが要るか、スンニャンをくれ( ^ω^)_」
と頼む大胆なタファン。
てか彼は、スンニャンの事を男だと思ってますよね((・・*)

これを見て、
ユは「こいつは行けと言っても、私から離れないだろう」
と告げてましたけど…
スンニャンは「夜も更けました。お休み下さい」
とごまかし帰って行くんよね(*´・ω・)
しかもタファンも即、スンニャンを追い掛けて行っちゃうしー(*゚▽゚)ノ
この後のユの表情が切ないったら…(T^T)

一方、元ではー
ヨンチョル丞相がペガン将軍に「奴は大青島にいる。もう一度やらねばなるまい。刺客だけでは難しい、うちの兵に高麗の軍服を着せて、大青島を攻める(#`Д´)ノ」
と告げておりやしたけど…
ここでタンギセとタプジャヘが
「そのような大事ならば、私どもにお任せを」
「必ず皇太子の首をとってきます」と申し出るんよね。
それを受け、ヨンチョル丞相は「ただし、島ごと全滅させるのだ」
と釘を刺してましたけど…彼のドスの効いた声がホント怖ぇ…(°д°|||

その後もユは、タファンに仕えるスンニャンがとにかく気になって仕方ないようでしたけど…
そもそも、あんな妄想夢見ちゃう事自体、かなりの重症ですよね(´・ω・`;)
しかも、ここでのシヌとムソンの会話からしてー
まだ皆、スンニャンの事を男だと思ってるみたいですな( `・ω・)

翌日、ユはスンニャンに「近々、ここの警備は仁州の官軍に任せる。引き上げたら開京へ戻れ。任務以外は皇太子の要求に応えるな。余計な温情をかけるな」と告げ、開京へ帰って行くのですが…

てかジャオとブルファもビョンスの部屋で、
傷の治療に使う楡根皮(ユコンビ)を見つけておきながらー
何で途中でビョンスを疑うのをやめるのよ~(*・д・)b

その夜、大青島に到着したタンギセたちはビョンスと共に、
タファンを殺そうと乗り込んで来るのですが…
ここでスンニャンは敵に片箭を射ながら、タファンに塀越させるもー
タンギセらに囲まれてしまって、ピンチと思いきや…
何だかあっけなく塀越えしちゃいましたよね?(*・ω・*)
あとここでスンニャンはタンギセを見て、オクプンを殺された事を思い出してしまうんですよね…

その後、スンニャンたちは裏門から脱出しようとしますが、
今度はペガンらに阻まれ…
しかもチャン侍郎が人質に捕らえられてたんよね(゚Д゚≡゚д゚)
更にペガン将軍は「降伏すれば、命は助ける。抵抗する奴は皆、殺す」
と脅して来てー
ジャオはスンニャンに「海岸に船がある。皇太子様と逃げろ」
と命じるのですが…
スンニャンはジャオを置いて行きたくなくて、これを拒みます(´・д・`)

だけどジャオは「親の言う事を聞け!生きるんだ。必ず生きて、皇太子様を守り抜け。それが父の最後の望みだ」と涙ながらに告げ、スンニャンの背中を押すんですよね。゚(つД`)゚。

その後、スンニャンとタファンは船まで到着しますが…
またまたペガン将軍らに追いつかれてしまいますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ここでスンニャンは、タファンをかばってペガン将軍の矢を受けてしまうのですが…豪快に矢をへし折ってましたね(ノ゚∀゚)ノ

この後「もう十分です。ここで終わらせて下さい。私からの最後の忠節です。大元帝国の皇太子として潔く自死をお選び下さい」
と言ってくるペガン将軍に(人´・Д・)
「私を見よ。私は誰だ?先皇が決めた次期皇帝はこの私だ。私が嫡流なのだ。私を殺せば、そなたは生き残れる。だが天子を殺した罪は、子子孫孫受け継がれる。さぁ、その剣を振り下ろし私を殺せ。“龍”を殺してみよ」
と凄むタファンヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

それを聞き、ペガン将軍は「天に昇れぬ龍はただの蛇です。私がやらなくても、いずれは殺されます」と及び腰状態になっとりやしたが…(-∀-)
タファンは「私は死なない。我が一族の始祖であるチンギスハンが私を守っている!」とトドメを刺すんですな(*・д・)b

ここでタルタルがぼそっと「タンギセがきます」と呟くんですけど…
まさか彼らが、お供の兵を皆殺しにして、タファンを逃がすとは~
ちと予想外でした。
しかもこのタルタルのクールさが、何気に格好良く見えちまったんですけど?(゚∀゚ゞ

一方、ユはムソンからゴが昨夜仁州に隠密に行ったと報告されー
詳細をチョンバギに調べさせるよう、命じてましたけど…
既にゴは、タンギセたちと合流してたんですよね(´-ω-`)

しかも、そこにジャオが兵に連れられて来てー
ゴに「これら全て元と内通している瀋陽王の仕業でしたか…!自分の国を裏切るとは…恥を知れ!」と噛みついてましたけど…(ノ`Д´)ノ

しかも、この場をスンニャンが見てしまうという切ない展開になり…(T^T)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]