忍者ブログ
おいしい人生 #8&9
このドラマは、今のところ2週間に1回、2話まとめて記事アップしてるんですけど、そのせいなのか?登場人物の名前が中々覚えられない~(ヾノ・∀・`)
てか皆、名前が似過ぎなんですよねー。
以降、8&9話を緩めにネタバレしてます~(^^ゞ


まず、8話
ジェヒョクは、めちゃショックそうでしたが…
しかしスンジュに言われるがままにインチョルを送る事になりー
さすがにジェヒョクも察したかな~(゚∀゚ゞ

しかし、あのジュヒョンの元カレ…何とかなりませんかねー?(`・ω´・)ノ”
シンジョに「ジュヒョンを捜し出したら、借金を全額返済してやる」と言われ、目の色変わってましたよね(`-д-;)

翌日、イングはインチョルにグムスクが平手打ちした件を謝ってましたけどー
でも、ここで「離婚とか致命的な事を言うな」と釘を刺されるんですよね。
インチョルは「シニョンの夫だから、院長の婿だからとか言われたくありません」と強気に返してましたけど…。

しかし、インチョルと別れるというスンジュの意思は堅くー
一山へ派遣志願するんですよね。

相変わらずジェボクは、事あるごとにジュヒョンに会いに行っていてー
ジュヒョンのバイト先まで、一緒に行って仕事を手伝ってましたよ~(*ノωノ)
しかもジュヒョンを見て、微笑むジェボクが凄くいい感じなんですよねー。

と、2人で仲良く洗車していたところに、忌々しい元カレから電話が入りー
「お前を家に連れて行けば、借金を返して貰える」とふざけた事を言うとりましたけど…
ジュヒョンは「父から、お金を受け取ったら容赦しない」と告げ、即切りしてましたね。

でも元カレ、ジュヒョンのバイト先まで来ちゃうんですよね。
しかも、帰りも尾行してジュヒョンの住んでる家を見つけられてしまって…
あ~やな予感…σ (-ω- ;)

あと、ジョンヒョンが面接を受けた会社が、偶然テヒョンの会社だったようでー。
しかも面接担当者がテヒョンだった為、ジョンヒョンは、すぐキレて帰ってしまいやした。
てか、ここのカップルだけはホント、コメディーっぽいんよねー(´・∀・`)

そして、シンジョを追い出す為、ジンジュと手を組んでいるビョングなんですが…
シンジョの欠点を捜そうとして、従業員を呼んで会議をしておりー
でも正直、ジンジュに利用されているだけのような…(-∀-)

その後、テヒョンがジョンヒョンを訪ね、店までやって来ますが…
ここで、テヒョンがジョンヒョンと寝た事がシンジョにバレてしまって、大騒動にー。
しかもシンジョは、テヒョンを殴ろうとしてたはずが、止めに来たジンジュを殴ってしまうんですよね(*´・∀・)

翌日、この事が店中の噂になり、
ジョンヒョンは、ジェボクに「誤解だ」と言い訳してましたけど…
でも、これジェボクがジュヒョンの事を好きだとバレたら、またゴチャゴチャしそうですよね。

その後、元カレから電話を受け、シンジョはジュヒョンに会いに行く事に。
でも、ジュヒョンは「施設に置いていてくれたら、人生を壊されずに済んだわ」と憎まれ口を叩いちゃう。
これを聞いて、シンジョはジュヒョンを殴ろうとするけど、殴れなくて…
実の娘は、殴れるのに自分の事は殴らないシンジョにジュヒョンは、また傷ついてしまうんですけど…(´-ω-`)

話によると、ジュヒョンはシンジョの友達の娘だったようですね。
ジュヒョンを大事に育てると約束したらしく、やっぱ遠慮がしちゃうのかなぁ…と。

更に「今度探しに来たら、永遠に会えないところに行く」と言っちゃうジュヒョン。
それを聞いて、シンジョは「帰りたくなったら、帰って来い」と告げ、帰るんですよね。
さすがに、ジュヒョンも後ろめたい気持ちになったようで…
しかも、シンジョは通帳と印鑑を置いて帰ってたんですよね。

その後、ジュヒョンはジェボクを呼び出し、
「私に借りがある人から、お金を貰ったの。これで借金を返済出来る」と話してましたけど、目には涙が…
更に「金持ちでもないのに…挨拶も出来なかった。謝れなかったし…大声でなじってしまった…」と言いながら、泣いてしまいます。

その夜、スンジュは電話でインチョルを呼び出し、
「一山への派遣を許可して下さい」と頼んでましたけど…
「俺はセンター長の座も、お前も諦めない。だから、そばにいてくれ」と言うインチョル。
「私は、惨めになりたくない。傷つきたくないと思ってきた。でも、そばを離れれば会えない気持ちを我慢すればいいだけ」と言うスンジュをインチョルは、思わず抱きしめてしまうんですけど…
また、その場をジェヒョクが見ちゃうんですよねぇ…(-∀-`; )

9話

「君の好きな人は、義兄なのか?」と聞くジェヒョクに「そうよ」と返すスンジュ。

その後、スンジュの手を強引に取り、連れ去るジェヒョク。
「あんたの義兄と知る前から、好きだった。ダメだと思っても、止められなかった…」と言うスンジュに
「正気じゃない!」と怒鳴るジェヒョク。
結局、スンジュをそのまま置いて、帰ってしまいます。

そもそも、インチョルとシニョンって3年も離れてたらしくー
なのにシニョンも、何で今更インチョルとヨリを戻したがってるのか、よく分かりませんが…
あの後、ジェヒョクはインチョルに「2人の事を絶対許さない!」と怒鳴ってましたねぇ。

あの後、シンジョは飲みに行ってたようでー
やっぱ、ジュヒョンに言われた言葉が相当堪えたらしく、泥酔して家に戻って来てましたけど…
シンジョに蜂蜜水を作って、布団まで引いてあげてたボンスンをジンジュが、めちゃ非難するんですよね(-∀-)

翌日、シンジョと娘たちは、朝食食べながらジュヒョンの話をしてましたが…
2人の姉とは違ってミヒョンは小さい頃、よく遊んでくれたジュヒョンの事が好きらしく、
「会いたい」と言ってましたね。

結局、ナムド屋は改装する事になり、店名も“八方味人”だかに変わるんですよね。

改装期間中、ジェボクはお得意さんに“ジャン”を貰いに行く事になりますが、またジュヒョンを連れて行くんですよね。ホント、好き好きオーラ全開ですやんか~(*゚◇゚)ノ
この時、ジュヒョンと一緒に歩いている時に手を握ろうとするジェボク。
でも結局、握れないんですよねヾ(・∀・`*)

しかし肝心のお得意さんは、温泉に行っているらしく、明日まで帰らないらしい。
ジェボクは「明日まで待たないといけなくなった」と話しますが、
ジュヒョンも、普通に受け入れてましたよね。
あの犬、めちゃジュヒョンに懐いてて、可愛かったなー(*´ω`*)

その夜、ジュヒョンは民宿の部屋で、ジェボクは外で寝る事になりますが…
だけどジュヒョンは、シンジョに言われた「帰りたくなったら、いつでも帰って来い」が頭から離れず、中々眠れなくて、ジェボクに話し掛けに行くんですよね。

あの後、テヒョンは部下に広報担当が必要と言われ、
結局、ジョンヒョンに会いに行く事に。
この商品が売れたら、ジュヒョンは正社員になれるようなんですけどね~( `・ω・)

あれからジェヒョクは、荒れ狂ってましたが…
心に区切りをつける為、スンジュを呼び出すんですよね。
スンジュに会うなり、
「よりによって義兄?他の人なら、耐えられたのに…」と皮肉るジェヒョクに
「あんたと会う度、辛かった。いっそ、友達じゃなかったら良かったのに…」と返すスンジュ。

翌日、ジュヒョンの部屋で、元カレが金目の物を物色していたところに、
ジュヒョンとジェボクが帰って来ますがー
ジェボクは、元カレの胸ぐら掴んでましたけど、ジュヒョンは止めるんですよね。
何で、ジュヒョンもかばうんだか…まだ好きなのかしらね?(´・ω・)

しかも「お父さんが、お前にお金を渡したはずだ。早く借金を返さなきゃな。でないと借金取りに言うぞ!」と脅して帰る元カレ。
近くにこんな奴いたら、張り倒したくなるわ…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ

そして、お店の改装が終わりー
新たに“八方味人”として再オープンとなりますが…海鮮餅鍋はジェボクが開発したらしいです。
お店の反応は上々、その後ヨンギもお祝いにやって来てー
フランチャイズ化をごり押ししてましたよね。
でもシンジョと顔を合わせた途端、即ケンカに…まぁボンスンが止めてましたけど(゚∀゚ゞ

その後、シンジョはスンジュに弁当を届けに病院に行きますが…手術中の為、ジェヒョクがお相手する事に。
シンジョは、ジェヒョクに「スンジュと上手くいってるのか」と聞くんですけど…
ジェヒョクは、話を合わせるんですよね(´・_・`)

シンジョは「スンジュは娘として、100点満点だ」なんて話してましたけど…
スンジュは手術が終わって、部屋に入ろうとした際、
この話を聞いてしまい、思わず涙ぐんでしまうー。

その後、スンジュとジェヒョクは、シンジョを外まで見送る事に。
でも、そこでインチョルに会い、やけにテンション高く挨拶するシンジョ σ(^_^;)
インチョルは、TVによく出ているらしく、有名人らしいですな。
この後、スンジュは「父に親切にしてくれて、ありがとう」とジェヒョクに感謝の言葉を告げます。

そして家に帰ったスンジュは、シンジョに「ジェヒョクとどうするんだ~」てな事を聞かれてましたけど…彼とは、そんな関係じゃないとハッキリ言うんですよね。

後日スンジュは、インチョルへの思いを振り切ろうとお見合いする事となりますがー
またしても、そこでジェヒョクを鉢合わせします。

どうやらジェヒョクは、シニョンに騙されて、お見合いの席に呼ばれたらしい。
後ろの席から、スンジュをじっと見つめるジェヒョク。
その後、見合い中のスンジュを強引に連れ去って行きー
「やっぱ諦められない」と告げるのですが…(´・ω・)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]