忍者ブログ
イニョン王妃の男 #8「ときめきの贈り方」
互いの気持ちは通じ合ってても、すんなり上手くはいきませんな。
だけど、ここでまさかの王道パターンになるとはねぇ…ε=(・д・`*)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



てか、あんなに2人の仲良いシーン見せつけられちゃ~♡(o ´д)(´д`o)♡
ドンミンも不愉快極まりなかったでしょうね(*´-∀-)
しかし、何とか釈明工作は済んだらしい(*゚∀゚)=3

その後、ヒジンも撮影現場に戻って来ますがー
どうやらチャン・ヒジェ役の俳優が入院して台本が大幅に変わったらしく、
ヒジンは監督に物申してましたけど…σ(・ε・〃)
監督の反応からして、ブンドは少しばかり歴史を変えてしまったようですな((・・*)

その後、ヒジンがネットで朝鮮王朝実録を見てましたけど…
やはりブンドが動いた通りに、実録が反映してしまってるようでー
てか、そんなんありなん~?(ヾノ・∀・`)

と、そこへスジョンからブンドと一緒にいると電話が入りー
ヒジンは、即ブンドに電話を代わって貰ってましたけど…
しかしブンドいわく、自分がスジョンに話があると告げてましたな。

ここでヒジンは「甲戌換局の内容が変わってたんだけど…あなたなの?粛宗に書信の矢を
射たのは」てな事を問うんですが…
ブンドは「この事は、2人だけの秘密だ。誰しも自分の命を守ろうとする。そのせいで
他人の人生を振り回すのが怖かった。だから他に影響がないよう事を解決しようとした」
と返すんですよね。

しかしヒジンも言ってたけど、何で史実が変わった事を誰も気づかんのよ?q(´・ω・`)p

その後、やはりブンドはスジョンから質問責めに遭ってましたな(;´д`)
しかし何とか頃合いを見つけー
「私からも質問があります。チェ・ヒジンssiに必要な物は何ですか?何か贈りたくて。
受けた恩は、食事くらいでは返せない」と問い返してましたけど…((。´д`)o

なるほどブンドは、ヒジンを“胸キュン”させたいんですなd(*´Д`*)
しかしブンドも、大金をいつ準備したのかしらん?(・・?)

しかしスジョンも、ブンドに車運転させるなんて…
ちと無謀すぎやしませんか~?(ヾノ・∀・`)

しかも、その車を突然プレゼントされちゃ~ヒジンもビックリですよ~(*゚▽゚)ノ

ここで「受け取れ、助けてくれた礼だ。そなたが欲しかった車だ。生活の為に車を売った
と聞いた。こうすれば、胸キュンすると言われたのだ」
と即種明かししてしまうブンドに笑える~(´・∀・`)



初めは、ヒジンも全身で嬉しさを表現してましたが…
しばらくして「まさか盗んできたの?」と、ふと我に返るんですよね(*´・ω・)
だけど「私は盗人ではない。他の物も贈りたかったが、想像以上に高価で残った金は
これだけだ」と返し、ヒジンにお札を1枚見せてましたが…
どうやらブンドは父の遺品、太祖大王に授かった剣を売ってお金を都合したらしい。

それを聞いて、ヒジンはちとひいてましたが…
ここでブンドは「悩むような人ではないはず。厚顔無恥が取り柄だ」
とツッコむんですよね~(*´Д`)σ

でも正直“厚かましくて、恥知らず”それが魅力、とか言われても…
褒められてる気はしませんな(ヾノ・∀・`)

この後、ヒジンははしゃぎながら、車を運転してましたけど…
また我に返ってしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
「私を騙してるんでしょ?計画的に近づいたのね?芸能人をカモにする詐欺師。
タイムマシーンって何よ?最初は、ほんの出来心だったけど、収拾がつかなくなったん
でしょ?恋人宣言をされたんだもの。正体がバレる前に車をあげて逃げるつもりだったん
でしょ?ネット記事まで書き換えるなんて完全に詐欺だわ」
と、ブンドを詐欺扱呼ばわりし始めるんですな(o゚Д゚)ノ

ここでブンドは「全部嘘なら?私を警察へ?」と問い返してましたけど…(*´・ω・)
「当然よ、罪を償って出所したら…私と真剣につき合って欲しい。本当に詐欺師であって
ほしい。こんなにドキドキするんだもの。あなたとは言葉がなくても心が通う。たとえ
詐欺師でも、現世の人であってほしい。詐欺師なのよね?」
と、まさかの~告白(*゚▽゚)ノ

これを受けー「そうだ、何もかも嘘だ」と返すブンド。

そしてヒジンは、ブンドに車に乗るよう促しー
てかヒジンてば~キスがしたかったんですな(*´Д`)σ

その後、照れ隠しでおどけるヒジンを切なげな目で見つめるブンド。
そして今度はブンドから…(*´-з)ε-`*)
いや~見てるこっちが照れてしまいやしたよ~(´>∀<`)ゝ))

と、そこへスタッフたちがヒジンを捜しに来てー
ブンドは「車を買ったのは正解だ」と言い、微笑んでましたけど…
ヒジンも嬉しそうに微笑み返してましたね(゚∀゚〃)

更にブンドは一旦朝鮮時代に戻り、ひと月後にまた来ると言うんですな。
ヒジンは「何しに来るの?」と問うてましたが…
「恋人に会いにだ。心を尽くすと申した」と返すブンド。

そもそもブンドは、以前ヒジンに“因果”について問われ、
数日考えたものの、まだ答えが出てないと。
どうやら答えが見つかるまで、ここに来るつもりらしいd(´∀`*)

あと「当然そなたが受け入れてくれて、所構わず誰とでもする別れの挨拶が私の誤解で
なければだ」と、意思確認もしてましたねd(*´Д`*)

その後、ヒジンはブンドに「ひとつき後、ここで朝から会って一日中デートしましょ。
私が王道のデートを教えてあげる」と返したらしくー
めちゃハイテンションでしたけど…(o゚▽゚)o

しかしブンドは朝鮮時代に戻った途端、エライ事になってましたよ~ヾ(〃゚ω゚)ノ
どうやらブンドを襲ったのは、チャスの手下らしい(;゚Д゚)!

その後、ブンドは役所の人間に救われ、10日間ほど意識不明の状態だったんですな。
だけど、この間にブンドの疑いも晴れ、復職するようにと王命が下ったらしい o(・д・´*)

しかしブンドの反応が今いち鈍いと思ったら…
どうも、ふた月分の記憶がスッポリなくなってしまってるらしいですぞ~(°д°|||

もしや、お札を切られてしまった事が原因なんやろか?q(´・ω・`)p
しかも、あのお札も刺客に持っていかれてしまったんですよね…(´-ω-)
何だか嫌~な展開…
“王道の記憶喪失で、ひっぱるパターン”になりそうな気がしてきましたぞ~?(o´Д`)=з

あと最後にチャスがお札の文字を読み上げてたのも、ちと気になりますな…(´・д・`)
もしやブンドの代わりに現代に行っちまうんじゃ~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[2回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]