忍者ブログ
深夜病院~傷だらけの復讐~ #6「秘密」
何だか、よく分からなくなって来たんですけど…
結局のところ、黒幕はドンマンなんじゃ~ないのん?q(´・ω・`)p
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ジュンいわく、
ドンマンは胆のうが炎症を起こし、マーフィー兆候(=肝臓を押すと痛みで呼吸が止まる)
を発症していると。
だけど敗血症にならなければ、命に別状はないらしいd(゚Д゚*)

ジュンは、サンホに「治療をしろ」と迫られますが…
「今は犯人を捜す方が先決だ」と言い退けー
サンホを部屋から追い出しますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ
そしてドンマンに「手術前に映像を渡せ」と要求するんですよね(`・ω´・)ノ

その後、サンホはナギョンを呼び出し、彼女にドアを開けるよう説得させますが…

てか、そんなまどろっこしい事せんでも、
最初からドアをぶち壊した方が早かったんじゃ…?(ヾノ・∀・`)

最初は、ジュンも治療するのを拒んでましたが…
ここでナギョンに「医者の前では、どんな患者も平等です。私が助手をしますから」
と、説得されてしまうんですよねσ(・ε・〃)

そして応急処置後ー
結局ドンマンは、救急車で運ばれて行くんですが…
何か久々に病院らしい治療シーンを見た気がするわ(o・ω・))

この後、ジュンはナギョンに「全て解決したら呼び戻す。その時に償いはするから」
と告げるんですが…
ナギョンは「私は抜けろと?また患者を放置して脅すの?“たとえ脅されても、
知識を人道に反して行使しない”先生も宣誓したでしょ?私は先生の気持ちを少しは理解
してるつもりだけど、復讐しようとしてる犯人と同じ人間にならないで」
と咎めるんですよね(*・д・)b

これに対し、ジュンが「目的の為に人を傷つけはしない」と言い切った事から、
結局、ナギョンも再びジュンから手術を習う事に((。´д`)o

この後、サンホがジュンを「会長がああなるまで、ホントに気づかなかったのか?」
と責めてましたけど…
ジュンは「計画的に人を苦しめるのは、東方派の方だろう。俺だけでなく、
ホン・ナギョンまで。全員がグルか、全員が騙されてる。お前はどっちだ?」
と問い返すんよね(y゚ロ゚)y

だけどサンホは、ドンマンを崇拝しているようでー
「どっちでもない。知ってるのは、会長が肝移植手術を受ける事のみ。また何か問題を
起こしたら、ただじゃ済まない」と返してましたな( `・ω・)

その後、ジュンはムソンに会いに行きー
「監視が厳しくなるだろうが、東方派内部に近づく。何とかするから頼まれた事をやれ。
俺の疑いを晴らすより、手柄を独占しないと」と告げてましたけど…(-∀-)

そこへサンホ経由で、ドンマンから呼び出しの電話が入りー
ジュンは「映像を渡す、ただし手術の直前だ。映像を見るのは手術の後だ。これが最後の
取引だ。もし失敗すれば映像だけでなく、お前の命も危ない」と告げられるんですが…

この後、ジュンは手術の準備をすると言い切ってたけど、大丈夫なんやろか?(*´・ω・)
あと万が一の為に、ドンマンと同じ血液を子分たちから採取するらしくー
ドンマンは、怪しまれないように子分全員の血液を採取するよう、
ジュンに頼むんですなd(*´Д`*)

あとサンホの友達、ジェボムが病院を訪ねて来てましたけど…
どうやら2人は、死んだデウンと学生時代親友同士だったようでー
「デウンの死は、お前のせいだ」てな感じで、責め立ててくるんよね(;´д`)

その後、2人は殴り合いの喧嘩になってしまいー
ナギョンが必死に止めてましたけど…
てか、このドラマ、やたらにケンカシーンが多いなーと思ってるのは、
あっしだけでしょうか?((・・*)

この後、ジュンが帰って来てー
ジェボムに「サンホが友達を殺したって?彼はそんな奴じゃない」と訴えてましたけど…
でもジェボムの反応からして、どうやらデウンは、東方派にいたらしい(。・д´・。)

あとジュンは、サンホに「東方派全員の健康診断を行う。1人残らず名簿に載せて渡せ」
と頼んでましたけど…
その名簿を全てムソンにFAXしてましたなo(・д・´*)

翌日、病院内にヤクザが大集合してましたけど…
グァンミは、ちと面食らってましたね(・∀・;)

そして、この中で腕に寄生虫が這い回ってる患者がいたんですけどね~(°д°|||
どうやら彼は蛇を食べたらしくー
ジュンは手術をすると告げてましたけど…d(゚∀゚*)

てか、ヤクザが尖端恐怖症って…(-∀-)
ここで「兄貴たちには秘密にして下さい」と言われて、
ジュンは、思わずフッと笑ってしまうんですよね~(*´Д`)σ



そしてジュンが注射しようとした時に、
男は「とても無理です(´;ω;`)」と泣き顔で訴えるんですけど…
ジュンは「恐怖心や憂うつな気分は気持ちで克服出来る」と諭すんですな。
ま、寄生虫はともかく、ここのシーンはちと和みましたねーε-(´∀`*)

その後、ナギョンはジュンに「さっきの人に言った事、本当にそう思ってますか?」
と問うてましたけど…
ジュンは「治らない傷はないと言ったのは、お前だ」と笑顔で返しー

更に「ただの健康診断じゃない。証拠を探す為、東方派の内部に入り、俺がキリで刺した
犯人を捜す。そうすれば俺たちは、ここから立ち去れる」事も話してましたな((。´д`)o

あとジェボムが「デウンのロッカーの場所を教えろ」てな感じで、
またサンホに絡んで来てましたけど…ε=(・д・`*)
結局、ジェボムは、グァングクに痛めつけられて、病院に戻る羽目になりー
てか、グァングク…怖すぎ~(*´>д<)

ここでジェボムは「デウンは、自分が死ぬ事を知ってた」と言うんよねσ(・ε・〃)
どうやらジェボムは、デウンから鍵を委ねられたらしい。

そもそもデウンは、サンホが運転する車で事故に遭い、亡くなった事になってますけど…
ジェボムは、デウンだけが死んだ事に疑問を抱いてるようでー
ロッカーの中に手がかりが残ってると思ってるんですよねd(*´Д`*)
だからサンホに、どこのロッカーの鍵なのか聞く為、今回訪ねてきたらしい。

ここでサンホは「俺も一緒に行く。本当にデウンが殺されたのか確かめよう」
と訴えてましたけど…
この後、サンホはドンマンに呼び出されてしまいー
結局、ジェボム1人で駅に向かう事になるんよね(*´・ω・)
その後、駅員さんからデウンのカバンを貰って帰ってましたが…

一方、サンホはドンマンにジェヒを殺した男の映像を見せられ、
「誰か分かるか?手術までに調べろ」と命じられてましたけど…

てか、映像に映ってるのデウンよね?((・・*)

しかもドンマンも、サンホがデウンと顔見知りなのを分かってる気がするんよね。
だとしたら、何でサンホを試すような事をするのか…?(*´・ω・)

そしてサンホも事の状況を察しー
この後、必死にジェボムを捜しに向かいますが…
しかしジェボムは、既にデウンのカバンに入ってたデジカメのビデオメッセージを
見始めていてー(゚Д゚≡゚д゚)

だけどデウンが「女を殺したのは俺じゃない」と言った直後に、
ジェボムは、背後から何者かに羽交い締めにされー(゚Д゚≡゚д゚)
デジカメも持って行かれてしまうんですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その頃、ジュンは手術準備をしてましたけど…
ここでグァングクが「お前に言う事がある。俺は手に傷がある奴を知ってる。会長が
目を掛けたクォン・デウンという男だが捜しても無駄だ。会長に熱心に仕えて死んだよ」
と告げてましたが…(;゚Д゚)!

てか、グァンミがお見舞いに行ってましたよねぇ~σ(・ω・*)
でも何でグァンミも、サンホにデウンが生きてると言わないんでしょう?(*´・ω・)

あとグァングクも、デウンが生きてる事は知ってるはずですよね?((・・*)
なのに何で嘘をつく必要があったのか…?
ジュンにドンマンの手術をさせないー、もしくは失敗させる為?(゚Д゚≡゚д゚)
何だか、どんどん謎が深まっていってる気がするんですけど…q(´・ω・`)p
ここで、つづくです。

いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]