忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カン・ジファンssi 2015ファンミチケット当選結果出ました♪
ジファンssiのファンミチケット、無事get出来てました~♪(*´∀`*)
ただ去年は払い込みに行った時点で座席も即判明してたはすが…
今年は引き換え期間が9/26以降という事なので、
それまでお預け状態っぽいですね。
多分、転売されるのを防ぐ為なんでしょうけど…
ま、楽しみは後に取っとくという事で(^^ゞ

         

周りの友達も今回の会場には行った事ないって事だったので、
まずは交通手段の下調べをしないとね。
一応、新大阪から新幹線で行くつもりにしてます。
感覚的には新横浜駅からの方が近い気がするんですけど、
JR川崎駅は品川駅からの方が近い?とかで…
皆さんはどういうルートで行かれるんだろ?
何にしても、もう少し調査してみないと~ですね(´▽`*)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[7回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
NAEちゃん
こんにちわ。わたしも無事に
Getできました。嬉しい(^-^)v

なにしろハイタッチなんて
未経験なんで
テンパってます。

わたしはいつも東京は
飛行機なの。
今回の川崎も羽田から京急線ってのに
乗ると20分足らずなので楽ちんです。

来年は関西にきてほしいな
  • by 理子
  • 2015.08.22 Sat 15:35
  • EDIT
理子さん、こんにちは♪

いよいよジファンssi~とご対面ですね~(´▽`*)

ハイタッチ、きっと今年も緊張しまくっちゃうんだろうな~私(笑)

理子さん、飛行機派なんですね。
私はちと苦手なもんで…毎回、新幹線利用してます(笑)

これからどんな服買おうとか~
色々と考えたりするのも、これまた嬉しいし楽しみですね。

  • by NAE
  • 2015.08.22 Sat 17:14
  • EDIT
ririさん、拍手コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
なので、しっかりジファンssiをガン見してきます~+:。(´ω`*)゚.+:。
  • by NAE
  • 2015.08.25 Tue 18:24
  • EDIT
ルンタさん、こんにちは~拍手コメントありがとうございます♪

読み逃げ全然OKですよ~
レビュー読んで貰える事が嬉しいし、ありがたいので~
そこはお気になさらずに(・ω<)-☆

映画微妙でしたか~(笑)
例のごとく、前情報はあんま仕入れないもので(^^ゞ
でも本音を言えば、ドラマが嬉しいですよね~

実は私、結構ガン見は出来るんです。←何の自慢?(^^;)
その分、声が全く発せなくなっちゃうんですけどね~(笑)
今年は予告通り、お茶の間劇場でしょうかね?
何にしてもファンミ♪是非是非、楽しみましょうね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
  • by NAE
  • 2015.08.30 Sun 12:54
  • EDIT
ワハハ~ガン見ですか~?
去年は絶対に目だけは合わすぞ~と思って一部は成功したので、二部は声かけようと思ったら思いきり、噛みました(ToT)でピキっと固まり…
でもね、優しいジファンさんはその一言いい終えるまでじっとこっち見てくれてた…その間数秒ですけどね~嬉しかったです♪
今年もせめて目だけは合わせられるようガンバります!!(欲を言うともう少しファンミ自体が長いと嬉しいな~)
  • by ルンタ
  • 2015.08.31 Mon 01:06
  • EDIT
ルンタさん、こんにちは~♪

私の場合、多分緊張して何も話しかけられないから、せめて笑顔で~と思い、
ハイタッチに挑んだんですよね~
そしたらジファンssiから「こんにちは~」と言われて、頭真っ白状態に(笑)
もう笑顔出来てたかなんて分からないし、結果ガン見になってたんじゃないかなと…(^^;)
恐らく今年もド緊張で話しかけられないと思うので~
“笑顔という名のガン見戦法”で挑みます←何じゃそりゃ(笑)

話し掛けるの待っててくれるジファンssi~
やっぱ優しいし、めちゃ素敵ですよね~(*´∀`*)
今年は1回のみだし、出来ればファンミも長めにして欲しいですよね♪
  • by NAE
  • 2015.08.31 Mon 08:16
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ザ・バンカー*

≫-レビュー済(2021年分)-≪
*真心が届く〜僕とスターの
オフィス・ラブ!?〜*
*検事内伝*
*緑豆の花*
*ザ・ゲーム〜午前0時:
愛の鎮魂歌〜*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/01 NAE]
[05/01 NAE]
[01/17 らりるれろ]
[01/16 らりるれろ]
[01/16 NAE]
[01/16 らりるれろ]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
カウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]