忍者ブログ
ゴールデンクロス #12
復讐する為に、ついにマイケルと手を組んだドユンだけど…o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「イレを手に入れる為なら何でもします」と挑むドユンに、
ドンハは「お前に何が出来る?カネやコネ、人脈すら何もないじゃないか?」とあざけるけど…
ここでドユンが「そんなのなくても勝てますよ?お父様に見せます。娘さんと手を取り合い、世間に必ず勝ちます」と即返しし~
両者睨み合いとなるんですけど、中々の迫力でしたな。

更にドユンは、イレに「叱られると思い、緊張したが温かい言葉に感動した。本当にすごいな。イレのお父さん」とか~
嘘メールを送る念の入れようでー(v´∀`*)

イレもこの言葉を間に受け、すぐさまドンハに報告に行くんですよね。
こん時のドンハの顔のゆがみようったらなかったですな(´-∀-`)

この後、ドユンの元にサラから電話が入りー
翌日、マイケルと会う事になるけど…
双方ターゲットはドンハな為、交渉はすんなり成立し~(*゚▽゚)ノ
ドユンはマイケルの個人法律諮問をする事に。

一方、イレはクァク刑事が脱走した事を知りー
海苔巻きの差し入れを持ってきたドユンに、奴に気をつけるよう忠告します。

更にイ刑事を訪ね、とある車載カメラ映像を見せて貰うけど…
この車がパク弁護士のものだと分かりー(゚Д゚≡゚д゚)
ソン係長に「パク弁護士の口座の押収を捜査状を申請して」と命じますね。

この事でドンハとパク弁護士の醜い言い争いが繰り広げられてたけど…
どうもパク弁護士は、ドンハに相当劣等感を持ってるようですな( ¯•ω•¯ )

この後、パク弁護士はやむなくイレの事情聴取を受けに行きー
同席させてたキム弁護士を抱き込む形で「民間人(ドユン)が現職の刑事を捕まえて検事に渡した。犯人を見つけたら、検察に通報すべきだろ。なのに勝手に逮捕するなんて。告訴しろ」と、エラそうにほざいてたけど…(・`ω・´)

でもイレに「告訴して下さい。暴行罪や監禁罪に、強要罪であれ、お好きにどうぞ。どの検事も不起訴処分にするはず」と言い放たれて、タジタジになってましたよ?(´-∀-`)

更にクァク刑事を乗せた事もツッコまれるけど…
結局「今日、君の父と約束がある。破った方がいいか?」と逆ギレして、解放されるのよね。
ついでに奴は、出て行く前に「生きていて何が1番難しい?適度にする事だ。適度にしなさい。そうすれば、君がこの世で1番愛してる人も怪我をしない」とイレに警告する事も忘れやせん~(ヾノ・ω・`)

その頃、ドンハの元にはマイケルから電話が入っていてー
強引に食事の約束を取り付けられてたけど…
そこにドユンも来てたもんだから~(*´▽`)ノノ
たちまち不機嫌モードになっちゃうのよ。

ここでマイケルは追い打ちをかけるべくー
ドンハに「3年以内は出国させないと言われた事を根に持ってる」てな事を告げ~

更にドユンが「局長が経済官僚の権力を使い、PAXが資金回収に問題が生じた場合、アメリカの法廷で韓国政府に訴訟を起こします。そしたらPAXの賠償金は十中八九、国が局長に請求するでしょう。そういやリストラを遅らせろと言ってるとか?IMFの時、躊躇せず多くの国民を路頭へ追いやった事をお忘れですか?国の金庫まで公開してアメリカ政府も驚いたそうですよ?私利私欲を捨てて、国や国民に奉仕するのが公務員の本分です」と煽りにかかるんですね щ(゚Д゚щ)

だけどドンハもやましいからかー
結局、わななくのみで、何も言わずに帰って行きましたな(*´-∀-)

この後、マイケルは報酬と称しー
ドユンにスーツを車を進呈してたけど…
ドンハの鼻を明かしてくれたのが、よほど嬉しかったらしい(*´ω`人)~♬

次にドユンは、貰った車でイレを迎えに行きー
マイケルの法律諮問として就職した事を報告します。
そしてクムシルの店に、肉を食べに行くけど…

しかしイレもクムシルに焼酎を注いだりしてー
もしやドユンの虜になったのかしら?( *´艸`)
現に家前でドユンの手を握ったり、キスされても抵抗してませんでしたよ?

でも~
それを家の中からドンハに見られてたもんだから~(゚Д゚≡゚д゚)
翌日、ドユンはドンハに呼び出しを食らいー
イレに近づいた理由を問い詰められるんですよ。

最初は「何故他に目的があると思うんですか?」とかトボケてたドユンだけど…
ドンハが「お前の策略に俺が気づかないと思うか?」と仕掛けてきたもんだから~
「俺も今は我慢します。これ以上、我慢しないと決めたらどうなさるつもりですか?」と凄むんですよ(y゚ロ゚)y

すると、この男…
「お前ごときに何が出来るというんだ?」とほざいた後ー
事もあろうか、ドユンを殴りましたよ?( ˘・A・)

でも~
このまま引き下がるドユンじゃ~ありやせん~(ヾノ・∀・`)
「俺には失うものがありませんが、局長は違います。一瞬にして全て失いたくないなら、息をとめてカン・ドユンの動きを見守るべきだ」と挑発しー
再度殴ってこようとするドンハの腕を掴みあげ~(o`Д´)=O)`v´)ノノ
「罪を犯した人が怒るとは、戦いがいがない」と言い放つんですよ~


こん時のドユン、めちゃ凄みがきいてて格好良かったですね( •̀∀•́ )✧

この後、ドンハはパク弁護士に会いに行きー
ドユンに自分が犯人な事をバレてると訴えた上で、
クァク刑事にドユンを殺害させ、ついでにクァク刑事も消せと、無茶ぶりするんですなε-(`・ω・´)

てか耳打ちしてたけど、今後はどういう作戦を吹き込んだか?(。-`ω´-)

一方、ドユンはマイケルと共にハンミン銀行に向かいー
クォン頭取とチュ常務を紹介されてたけど…
当然、奴らは唖然呆然ですよ(°д°|||

更にドユンはヤン次長を訪ね、謝罪されてたけど…
「わざとじゃなく、家族を養う為に仕方なかったんだろ。大変だったのは分かってる」と理解を示すんですね。

それを聞いてヤン次長も安堵したみたいね(´ー`)
ジュワンから預かってたハードウェアを渡したところに~
チュ常務がやって来るけど…
ドユンから「ヤン次長を何故左遷したんですか?」と咎められたもんだから~
苦し紛れ?で「その話をしに来たんです。ヤン次長は私の直属のチームへ復帰させる予定です」ときた(・`ω・´)

次にドユンは、ジュワンの口座の相続手続きを済ませようとするけど…
これが即クォン頭取の耳に入りー(゚Д゚≡゚д゚)
ドンハとパク弁護士に「カン・ジュワンの息子がカン・ジュワンに渡した3億の通帳の真相を突き止めました。私の秘書を問い詰め、振込人名義が私だとバレてしまいました。マイケルにもバレ、私の人気は保証しないと言われました」と報告に行くんですよ。

この後、ドンハがマイケルを訪ねるけど…
隣にドユンがいたもんだから~
そりゃ~もう顔も歪みまくりですよ?(ヾノ・∀・`)

それでも必死に怒りを抑えー
「裏金通帳は慣例だ。秘書室や総務で管理する」と宥めるドンハに、
マイケルは「倫理経営に反してるからクォン頭取は解雇する」と言い放ち~
更にドユンも「解任で済まそうとしてるのに怒るとは。マスコミに知られたら大変ですよ、それが望みですか?」とカマすんですね(y゚ロ゚)y

こうなるとドンハも最後のわるあがきよね?(ヾノ・∀・`)
「人生は面白いな。父親が守ろうとした銀行を息子は壊す手先になってるとは」と精一杯の皮肉をカマし、帰って行きましたな。

でも~
イム議員やサンジュンはマイケルと組むのを猛反対してましたね…(´・д・`)
なのにドユンてば、
「マイケルの力を借りるのが悪いんですか?正攻法?負けたら意味がありませんっ!」って…
ここで仲間割れしてる場合か~~(`・ω・)っ彡/ 

この後、ドユンは自宅に戻りー
ジュワンの“BIS比率 作成日誌”を見るけど…
比率が偽装工作されてた事を知り、驚愕するんですね。

そこにイレから、
“クァク刑事の隠れ家を発見した。仁川沿岸埠頭3番船着金庫へ来て”
てなメールが届いた為、彼女に電話を入れるけど…

イレは自宅前でユン先輩からの電話に出ていた為、連絡取れずー(ヾノ・ω・`)
結局、これって奴らの“罠”なんですけど、
ドユンてば、1人で現場に向かっちまうんですよ(°д°|||

一方、イレも自宅に戻りー
ユン先輩から送って貰ったムン・ジェホの口座履歴を印刷してたけど…
これがドンハの借名口座だと知ってしまいますね。

更にドンハが部屋に戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
電話でパク弁護士に「失敗するな、生死がかかってるんだ。カン・ドユンの息の根を止めて、海に投げ捨てろ!」と命じているのを聞いて...
イレが愕然としたところで~(°д°|||
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*華政*
*キム課長*
*内省的なボス*
*ああ、私の幽霊さま*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[06/22 NAE]
[06/21 NAE]
[06/18 NAE]
[06/10 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]