忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



傲慢と偏見 #19
ようやく真犯人らしき人物は分かったけど…
結局、ムン部長も関わってたって事なのかしら?(*´・д・)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ドンチが告訴状に捺印した後、ムン部長が戻ってくるけど…
結局2枚とも捺印してたみたいでー
「私は無実です。陳述を撤回します」と訴えたところで~(。・ω´・。)
デギがヨンペも陳述を撤回した事を告げに来るんですね。

ドンチいわく、父が自首したのはドンチが殺したと思っていたからでー
「他に犯人がいる」事が判明した為、デギに撤回するよう伝言をお願いしたと...(*・д・)b

なのにムン部長てば、
「2人を共犯者として起訴する。無実なら裁判所で証明しなさい」とか言い放った挙げ句ー
デギに「令状をとって起訴して下さい」と指示するんですよ。
…でもこれはドンチを救う為に言ったらしいんですけどね( ¯•ω•¯ )


だけどヨルムが黙って見過ごすはずもなくー(ヾノ・ω・`)
カンスにヨルムの名で告訴を取り下げに行くよう、頼んでたのよね。

この後、ヨルムはムン部長やドンチにも叱責されるけど…
だけどドンチはヨルムの気持ちを痛いほど分かってるから、
「辛い選択をしてすまなかった」とちゃんと謝るんですね。

するとヨルムが「それなら全部教えて下さい。何故、白熊を殺した事にされたんですか?」と問うてきてー
ドンチは“自分もヨンペも殺してはいないが、現場にヨンペの笛が落ちていた事”や、
あとムン部長が裏に第三の人物がいると言っていた事などを説明した上で、再捜査する為にメンバーを集めるよう指示します。

更にムン部長を訪ねー
真犯人捜しに協力をお願いすべく、アツく訴えるんですけど…
「法の力が及ばない連中にどうやって勝てばいいんだ?」と退けられてしまいやす(´-ω-`)

それでもドンチは「私たちが力を合わせれば、私は死にません。それに悪党どもを捕まえられる。私を止めるより、味方になって下さい。それが私を救う道です」と再度訴え、部屋を出るんですけど…

そこにカンスから電話がかかってきてー
この後、2人でソン・アルムを迎えに行く予定になってたんですな(o・ω・))

ところが2人が合流したところで、パク事務長の手下らが迫ってきてー(°д°|||
どうやらカンスがドンチと電話で話してた内容をパク事務長に全て聞かれて、待ち伏せされちまってたらしいのよ(*´・ω・`)

2人は必死に手下たちを巻く為、必死に逃げるけど…
ドンチは、昔お世話した青果店の店主にソン・アルムを逃がすようー
既に頼んでいたらしいんですなo(´^`)o

だけどカンスが手下に捕まってしまいー(゚Д゚≡゚д゚)
奴らから「彼を助けたくば、ソン・アルムを返せ」と要求されたもんだから~
売り言葉に買い言葉で殴り合いの喧嘩に発展し、大ピ~ンチになってしまうけど…(o`Д´)=O)`v´)ノノ
でも~(*゚▽゚)ノ
デギが仲間と共に颯爽と登場し、奴らは無事お縄状態になりましたとさ(笑)

この後、ドンチはソン・アルムを安全な場所にかくまいー
ムン部長に「明日記者会見する」と報告しに戻るけど…
でも「私に言わない方がいいですよ」とカマされちまいましたね(´△`)

次にドンチはジャンウォンたちの待つ部屋に向かい、
「ハン検事とカンスと俺は、全員被害者だから捜査も起訴も出来ない。パク・スンベと、その手下とオ弁護士を暴行と暴行教唆の容疑で取り調べろ」と命じます。

早速、ジャンウォンは手下を取り調べるけど…
あまりのへっぴり腰&迫力なさすぎで、笑っちまったわ(ヾノ・∀・`)

その頃、パク事務長はデギとムン部長が取り調べてたけど…
しばらくしてグァンミがやって来てー
どうやら彼女が手下たちを自白させたらしい~(*´▽`)ノノ

それを聞いて、パク事務長は相当焦ったんでしょうな。
「オ次長を呼んで下さい」とでた(・`ω・´)

ここでムン部長は「生意気なマネをやめて、弁護士を呼べ。その気になれば、無期懲役にでも出来る。俺をこれ以上、怒らせるな。全ての罪を紙に書け」と凄みにかかりますね。

一方、ドンチたちは例のネクタイピンの持ち主を模索してたけど…
埒が明かずー(ヾノ・ω・`)
またまたジャンウォンに「製造元のチャヨン工房に聞き込みに行くよう」頼むんですよ。

この後、ドンチはパク事務長に「パク・マングンの情報を教えるよう」迫りに行くけど…
笑ってごまかされてましたね(*´・ω・)

更にドンチは、カンスとヨルムを下宿先に返しー
ネクタイピンがどうやってムン部長に渡ったのか?を考えていたけど…
そこにジャンウォンから電話がかかってきてー
どうやらネクタイピンの持ち主は、パク・マングンだったらしい。

これを受けー
ドンチは、ムン部長に「何故彼のネクタイピンをつけてたのか?」を問いに行くけど、
「誰かに貰った。記者会見には、このネクタイピンをつけて出るよう言われた」と...(*・д・)b

「誰ですか?パク・マングン?パク・スンベが言うには、その男の顔を見た人は殆どいないらしいです」と問うドンチに、
ムン部長は「私の知る限り、ファヨンにパク・マングンを見た者は誰もいません」と返すのよ。

ここで「ネクタイピンの持ち主が人を殺したんですね?だから現場に落ちていた。だからパク・マングンは、ソン・アルムを殺そうとした。ソン・アルムは聞いたんです。15年前、パク・マングンが子供を殺した話を」と告げるドンチに、
ムン部長は「それが元データの削除された部分か?今の話が世間に広まったらソン・アルムはもちろん、お前も死ぬ。キム議員たちの情報を流した時、イヤな予感がしたが...やっと分かった。ソン・アルムに話を聞かれたからではなく、奴の顔を知ってる事が問題なんだ。しかも君は証拠を持ってる。記者会見はやめろ」と警告するんですよ。

そこにソン・アルムがやって来るけど…
彼女いわく、
パク・マングンを直接見たのではなく、動画で見ただけなんだとか(o・ω・))
ここでドンチは「パク・マングンの写真を入手して明日会見を開くかどうか決めます」と告げるのよ。

その翌日…
ドンチは、ムン部長とチャンギにパク・マングンの写真入手を頼むんですね。
最初は2人とも拒否ってたけど...
しばらくして、チャンギがドンチに“この場所で会おう”と、地図とメールを送ってきます。

ところが青果店の店主からソン・アルムが行方不明になったと、電話が掛かってきた為ー
ドンチは、カンスに待ち合わせ場所に行かせる事に。

だけどカンスがチャンギからパク・マングンの写真を受け取った途端ー
車が突っ込んできて~(°д°|||
チャンギは、流血状態で気を失ってしまうわ~(゚Д゚≡゚д゚)
カンスも誘拐時にトランクに閉じこめられた記憶が蘇りー
パニック状態に陥ってしまいます(/´△`\)

そこにムン部長が来てー
窓ガラスを割って、カンスを救出しようとするけど…

この時、カンスがトランクから出してくれたのは、実はムン部長だった事を思い出しちまったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]