忍者ブログ
ゴールデンクロス #13
今後ドユンが復讐を果たす為には、証拠を握ってるクァク刑事の存在がキーになってきそうですな(。・д´・。)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



イレはドンハが電話で話してる内容を聞いて、しばし愕然とした後ー
ようやくドユンからの着信に気づき、折り返すけど…
既にドユンは、仁川港の沿岸不当倉庫に到着していてー(゚Д゚≡゚д゚)
背後からクァク刑事に襲われてしまうのよ(°д°|||
ここで急に通話が途切れた為、イレも異変を気取ったらしい~
すぐさま仁川港に向かいます。

しかしクァク刑事も哀れよね~(*´・ω・)
ドユンと格闘してるところに、パク弁護士の息のかかった警官が複数人でやってくるんですよ。

ここでクァク刑事は「真犯人の証拠を握ってる!」と言い放ちー
取りあえず、ドユンと逃げる訳ですけど…
途中で、奴らに足を切られて動けなくなってしまった為ー
「真犯人の指紋の証拠を持ってる」と告げた上で、謝罪するのよね。

ドユンはクァク刑事に「ここで待つように」促し、車を取りに行くけど…
そこにイレが来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ドユンを庇って、奴らに鉄パイプで殴られてしまいます(°д°|||

ドユンは、イレの名を必死に呼びながら病院に運ぶけど…
そこにドンハから電話がかかって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「娘まで殺す気か?お前の差し向けた奴らにイレがやられたんだ!」と怒鳴りつけますね(y゚ロ゚)y


この後、2人は病院でご対面となるけど…
しかしドンハも自分が仕掛けた罠のくせして、
「イレを殺す為に、巻き込んだのか?」とか~逆ギレするの、おかしくないか?(ヾノ・ω・`)

ここでドユンは、ドンハの胸ぐらを掴みー
「彼女に怪我させたのは、あんただ!俺はあんたを捕まえるまで、死んでも止まらない。殺人という汚名を拭いたいなら、ここで止まるべきだ。何故殺さないと思う?たった1人の妹の死を…父さんが、あんたの手で殺されたのを世間に知らしめる為だっ!」と凄むけど…(y゚ロ゚)y
奴は終始、圧されっぱなしでしたな(´-∀-`)

それにドユンてば、車に戻った後で泣いてたけど…
もしや、イレに惚れちまったとか?(゚Д゚≡゚д゚)

その後、ちと冷静になったのかー
クァク刑事を迎えに行くけど、既に奴の姿はありやせん~(ヾノ・ω・`)

あの後、イレも意識を取り戻したらしい~
そこにドユンから電話がかかってきてー
「私のいた病院に来て。携帯も返さなきゃ」と告げるんですね。
ドユンもイレの携帯を持ってた為、すぐ向かう事に。

だけどドユンも相当な怪我を負ってた為ー
病室に着いた途端、倒れちまって...(°д°|||
イレはもう大パニック状態ですよ。

治療後、ドユンはイレの病室で眠る事になるけど…
嫉妬に狂ったドンハが夜中に密かに忍び込みー
ドユンの首を絞めにかかるんですよ(°д°|||

ちと不謹慎かもですが…(*・ω・*)
ここで必死こいて止める訳でもなくー
さり気に咳払いするイレに笑っちまったわ(´・∀・`)
この後、ドンハに手を握られ、ふりほどいてたし(笑)

それをドユンに見られてたなんて、ドンハも惨めなもんよね~(ヾノ・∀・`)

その翌日…
マイケルは、ドンハがドユンを仕留め損ねた事をほくそ笑んでたけど…
サラに「危険だと忠告しないんですか?」とツッコまれー
「どのみち、カン弁護士の標的は先生だ。忠告はいらない」と退けるんですね。

「ならば、ソ局長を止めて下さい」と頼むサラに、
マイケルは「奴の心配をするよね~」と、からかいにかかるけど…
サラもマイケルの心情を知ってるから、
「不安ですか?ソ・イレを奪われそうで」とー
結局、カマし返されてしまうというね…(´-∀-`)

一方、ドユンも昨日の一件でイレが真犯人を知った事に気づきー
事件から手を引くよう、忠告するけど…

そこにドンハとー
更にクムシルがジュドンと共に、お見舞いにやって来るんですよ。

ここでクムシルは、イレに声がけした後ー
ドンハに、ドユンの為にイレを怪我させた事を謝ってたけど、
てか、それ要りませんから~(ヾノ・ω・`)

この後、ドユンはクムシルたちと病室を出るけど…
携帯を貰い損ねた事を気づいて、引き返すんですな。

だけどイレは、ドンハと激しく口論してる最中でー(゚Д゚≡゚д゚)
「ドユンssiを愛してるから、傷つく姿を見たくない」とか~
アツ~い愛の告白をしてたけど…(*・ω・*)

でもドユンは、ドンハの「お前に相応しいと思うのか?殺人犯の息子だぞ?」の言葉に反応して、わなないてやしたけどね~(y゚ロ゚)y

そして会話が途切れたところで、携帯を貰いに行くけど…
ドンハに「娘に何を吹き込んだ?頼むから娘から離れろっ!」と凄まれるんですよ。
だけどドユンも気持ちは同じなもんで、
「そのつもりです、頼むから事件から遠ざけて下さい」と返してた(*´・ω・)

次にドユンは、イム議員に電話をかけー
「父の備忘録が見つかりました。これでソ・ドンハ局長と全面戦争出来ます。手伝って下さい、今すぐカル記者の事務所に行きます」と告げるけど…

この会話も、マイケルに盗聴されていたのよね(゚Д゚≡゚д゚)
奴は、早速チュ乗務を呼び出し、ハードを調べるよう命じるけど…
既にヤン次長がドユンに渡した為、あるはずもありやせん~(ヾノ・∀・`)

この後、マイケルはドンハを呼び出しー
「カン・ドユンがカン・ジュワンの備忘録を手に入れた。サンウの再建で、1週間は稼ぎたい。もし優良債権だとバレたら、先生も職を失うよ。彼を止めなきゃ」てな脅しをかけるんですよ(。-`ω´-)

一方、ドユンはイム議員とサンジュンに、ジュワンの備忘録を見せるも...
サンジュンから「これを公表したとしても、説得力が足りないんじゃ?」とツッコまれた為ー
「もしクォン頭取が証言をしたらどうですか?解雇されて、不満があるはずです」と返し、彼に会いに行くんですね。

当然クォン頭取も後ろめたいし、助かりたいもんだから~(*´Д`人)
いとも簡単に、証言の承諾を得れましたな(笑)

と、そこにマイケルから電話が入った為、ドユンは会いに行く事に。

でもマイケルは、ドユンを切り捨てる気満々で~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
サラもそれを知ってるから、
“気をつけて。マイケルはあなたを殺す気よ”とドユンにメールを送るんですよ。

この後、マイケルが銃を片手にドユンを出迎えー
「もし今引き金を引いたら、1兆ウォン手に入る。引かなかったら、1兆ウォンを失う羽目になる、どうする?」と迫るけど…
「引いて下さい」と即答されたからなのか?
結局、マイケルも決行はしなかったみたいですな(o・ω・))

一方、イレは意を決したらしくー
見舞いに来たドンハに「NYの法務関係者を通して、ムン・ジェホ名義の口座履歴を見たわ。ムン・ジェホは他人の借名口座だけど、香港の銀行から振り込まれた日が2月23日なの」と切り出してたけど…
「2月23日ならパパの香港出張日じゃないか」と余裕返しされた為ー

更に「そうよ、パパの香港出張の度にニュースターバンクに入金されてる。偶然かしら?ムン・ジェホの代理人はシンミョンのパク・ヒソ弁護士よ、どう思う?」と迫るんですよ。

すると「何か誤解してるようだけど、パパは潔白だ。やましい事なんて全くない」ときた!

…てか、どの口がほざくねんな?(y゚ロ゚)y

イレはトイレで心痛めて、むせび泣いてましたぞっ!( ˘・A・)

そして後日、イレは退院したらしい。
ドユンを呼び出しー
「本当にごめんなさい。私たち別れましょう。清潭洞実子殺人事件。カン・ジュワンssi殺害事件の真犯人は、ソ・ドンハ金融政策局長よ。捜査検事として今日、2つの事件の真犯人を公表する。...最後に聞いてもいい?知ってたの?パパが犯人だと」と告げるのよ。

「ごめんな」と複雑な面もちで謝るドユンに、
イレが「ドユンssiの気持ちが本心であれ、偽りであれ、もう何も変わらない。謝らないで。じゃあ、行くわ」と返して、去ったところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]