忍者ブログ
ゴールデンクロス #14
しかしドンハも…
今にも悪臭がただよってきそうな位の悪人ぶりですな(。-`ω´-)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ドユンがイレからドンハが犯人だと公表すると告げられてた頃…

ドンハは、マイケルの元に乗り込み、
「カン・ドユンを生かしたのか?備忘録を手に、記者会見でもされたらどうする?」と噛みついていたけど…
「俺のマニュアル通りに進んでる。リラックスして」とか思い切り小馬鹿にされてましたよ(笑)

あれからドユンは、イム議員とサンジュンと合流し、
イレに告げられた事を報告してたけど…
イム議員から「果たしてソ検事が父親を殺人で逮捕出来るのか?」と問われ…
「起訴する時、担当は変わるはず。でもソ・ドンハが“BIS比率のねつ造を拒否した父を殺した犯人だ”と、娘のソ・イレが告白したら…法廷に立つ前に、ソ・ドンハを社会から抹殺出来ます」と返します。
ちなみに記者会見は、明日11時から開くらしい。

この後、ドンハはイレに呼び出され、食事をする事になるけど…
「自分の人生で永遠に変わらない事はパパを愛してるって事。…もしカン・ドユンssiが写真をマスコミに公表し、被害者の父まで殺害されたとバレたらどうする?法廷で証拠を持って戦う前に社会がパパを裁判する。特捜チームに渡り、事が大きくなる前に静かに処理したいの、5時まで待つわ、自首して。1分でも過ぎたら部長に報告する」と警告されちまうのよ(´-∀-`)

ドンハは呆然状態で、パク弁護士にイレに告げられた事を話しに行きー
次にドユンに会いに行くんですけど…

てか「今更、隠し事はしない。俺がムン・ジェホだ。申し訳ないと思ってる。でも自分がハメられた事を知った時は、既に彼女を愛してたんだ。この事件の裏にはハンミン銀行を得る為のマイケルの計略があって、妹をホン代表にスカウトさせ、あてがったんだ」って…
この男…全てマイケルのせいにしてますよ?( ˘・A・)

やはりドユンも耐えられなったみたいで、席を立つけど…
ドンハがしつこく「俺の話を聞いてくれ」と追いかけてきてー

しかし“効率性”やら“経済性”やら遠回しにカネで解決しようとか~
あんた、あまりに虫が良すぎねぇか?(ヾノ・ω・`)

結局、ドユンに「そう出られたら、戦いを喪失しそうです。ごちゃごちゃ言わずに簡単に言え。カネで解決しようと!罪を犯しても、人間でいて下さい。あなたを父親と慕う娘さんが哀れじゃないですか?」と言い放たれー
ドンハは、ぐうの音も出ませんでしたな(´-∀-`)

この後、ドンハは再びマイケルとパク弁護士に会いに行くけど…
マイケルに「まずは、ソ検事を安心させよう。自首して」と指示され、
パク弁護士と共に、イレに会いに行くんですね。

こん時の取り調べは、ドンハ1人で受けてたもののー
しかし娘の前で、娘より若い子を愛してたとか…
よく恥じらいもなく話せるな?(*´-д-)-3

しかもハユンを殺してないとか、ほざきやがるしで…(。-`ω´-)
ここでイレは「カン・ジュワンssiは、誰が殺したの?」とツッコむんですよ。
するとドンハがドモったもんだから~

「また、国の仕事のせいにするんですか?私が任命証を受け取った時、父に聞かれました。“どんな検事になる?”と。あれ以来、私は悪者だけを起訴しました。この国で、被害者を被疑者に仕立てる人がいるなんて、知りませんでした。…あなた2人を殺してないなら、何故カン・ドユンssiを殺害しようと言ったんですか?“カン・ドユンの息の根を止めて、海に投げろ”と聞いた目撃者がいます。最後まで罪を認めないなら、法廷で証言すると言ってます!」と言い放ち、取調室から出て行くんですけど…

そこにパク弁護士にいてー(゚Д゚≡゚д゚)
「まだガキのくせに世間が分かるのか?父親を追い詰めて何を得るんだ?」と痛烈に非難されちまうのよ。

…てか、どっちが悪者やねんな?(ヾノ・ω・`)

その夜、ドユンはイム議員とサンジュンと明日の記者会見の打ち合わせを済ませー
クムシルの店で乾杯してたけど…

この様子をドンハが見に来ていてー(゚Д゚≡゚д゚)
ドユンを電話で呼び出し、取った作戦は何と“土下座”ですよ…(;゚Д゚)!

しかしあまりに白々しい演技に、必死感もありありでー
ホント、開いた口が塞がらんかったわ(ヾノ・ω・`)

しかも、ジュワンがハユンを殺したとか~
何、ぬかしとんねんな?(`・ω・)っ彡/ って話ですし~
人間以下の男を殴りたくても殴れないドユンの心情を思うと...
どうにも居たたまれなくなっちまいやしたよ…(*´・ω・)

一方、イレは辞任願いを持って、チョン部長を訪ねてたけど…
結局、提出したのかしら?(o・ω・))

あの後、ドンハは家に戻りー
ジェガプに「今回だけ助けて下さったら、死ぬまで家門の為に尽くします」と泣きつきに出た!_( っ`ω´)っ

ここでジェガプはブチギレながらも、
パク弁護士、クォン頭取やマイケルらを集合させー
「明日の記者会見は何としても止めろ」とか命じましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ


そして、いよいよ記者会見の日となるけど…
前回ドユンは、マイケルに会いに行った際ー
サラから「あなたの思惑に、マイケルが気付いたわ。盗聴してるはずよ。気をつけて。今日を乗り越えても、それは信頼じゃないわ。あの人は、いつでも引き金を引ける人よ」と忠告されてたみたいでー
外出前、業者に車内の盗聴器を見つけて貰うんですねd(*´Д`*)

でも敢えて盗聴器をつけたまま、マイケルを訪ねるんですよ。
すると「サンウ債権で、1兆ウォン稼げる瀬戸際なんだ。100億ウォンやるから、俺と組まない?」と提案されたもんだから~
ドユンは「信じてないのに?買って頂いた車に素敵なものを設置し、観察してますよね?先に謝って下さい。そしたらお許しします」と挑むんですね。

ここでマイケルは、あっさり謝罪しー
ドユンにカネが積まれた倉庫を見せた上で、
「ハンミン銀行の不法売却を記者会見でバラしても韓国の経済が悪化するだけ。知らぬフリで100億ウォン稼がないか?」と再度提案~щ(゚Д゚щ)
ドユンも乗っかるフリ?をしますねo(・д・´*)

次にマイケルは、イム議員に電話をかけー
外車と100億ウォンの金塊を餌に、
「備忘録を売って下さい」と取引を求めるけど…
「韓国の国会議員をナメるな!賄賂罪で訴えるぞ!」と凄まれ、電話を切られてしまいます。

だからってエレベーターに細工して、イム議員を落下事故で殺害するとか~
この男、怖すぎるわ…(°д°|||

更にサンジュンの元にも、怪しげな車が到着してたけど…
彼はどこに連れて行かれたのかしらん~?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、ドユンは他の議員からイム議員が亡くなったと告げられー
サンジュンに電話するも、やはり繋がりやせん~(ヾノ・ω・`)

更にイレにも電話するけど…
イレは監視員にがっちりマークされ、
挙げ句携帯も奪われて為、部屋から出れない状態になっていてー(゚Д゚≡゚д゚)

しかも~
ソン係長いわく、イレが保管してた捜査記録もなくなっていると...(°д°|||

これを受け、ドユンは国会に乗り込みー
「記者会見の予定だったイム議員は、俺の父である前ハンミン銀行カン・ジュワンチーム長と同様、ゴールデンクロスに…」と激白しようとするけど…
そこにクムシルの携帯から、見知らぬ男の声で「オ・グムシルssiは母親ですよね?会いたいですか?」と脅しの電話が入った為ー(゚Д゚≡゚д゚)
ドユンは指定された場所に向かったかに見えたけど…

そもそもドンハがドユンに報復しようと、その場所に行かせたみたいなのよね。
だけど奴が車を出そうとしたところで~
ドユンが背後から銃を突きつけ~( `д´)σ =

じゃあ、さっきドユンの車に乗ってたのは、一体誰なのかしら?(o・ω・))
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*花郎*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]