忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンクロス #2
苦しい胸の内も告げられぬまま、家族の為に犠牲になってしまったハユンが可哀想すぎるわ…。゚+(σ´д`。)+゚
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



あの後、ハユンが連れて行かれた先はサラの元でー
ここが“ゴールデンクロス”と呼ばれる場所なのかしら?(o・ω・))

早速、ハユンはオーディションを受ける事をやめると訴えるけど…
サラからエレベーター前で焦りまくるドユンをモニター越しに見せられー
「誤解されないよう説得出来るわね?」と圧力で屈せられてしまいます。

その帰りの車内で、ハユンはドユンに「もしオッパが検事や弁護士になれなかったらどうする?」と問うてたけど…
「お金やコネ、学歴もない人が成功するのはスポーツと司法だけ。結局、テコンドーは諦めたし、10年かかったんだ。見てろよ、オッパがスター検事になってみせる」てな事を言われてー
更に気持ちが追い詰められてしまうのよね(o´д`o)

あとマイケルがドンハに会いに家にやって来てー
「ハンミン銀行の件は、まだ解決しないの?」と急かしてたけど…
しかし義父ジェガプの前で、あない堂々と言い放つなんてー
随分、やり手のようですな?(。・д´・。)

それに対し、
ドンハは「法や監査機関があるんだ、簡単に片づけられない」と慎重に言葉を返してたけど…
隣でセリョンも嘲笑してた事からしてー
彼は臆病な面があるのかもですな(o・ω・))

結局、ジュワンもクォン頭取の要求を受けー
一旦、融資金の入った通帳をクムシルに渡してたけど…
やっぱ、思い直したみたいね。
翌日、焼き肉屋の店舗契約をしようとしていたクムシルから、通帳を取り上げてしまうんですよ(´・д・`)

そしてハンミン銀行の売却を止めるべくー
常務室から“ハンミン銀行 自己資本報告書”を拝借した後、
ハンミン銀行労組委員長のク・ヨンスに、銀行を救ってほしいと資料を委ねるんですね。

ところが…
ヨンスはクォン頭取に資料を渡してしまったらしくー(°д°|||
結局、ジュワンは解雇されてしまいます。
こん時、彼は“BIS作成日誌”を自分宛に送付してたけど、これは無事届いたのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)

その頃、サンジュンが“ハンミン銀行の違法売買を企てる者から従業員とその家族を救って下さい”と書かれた記事を持ってたけど…
これはジュワンが送ったのかしらね?((・・*)

この後、サンジュンがジュワンに会いに来てー
「間違いなく、頭取だけの仕業じゃない」と訴えられた為、
サンジュンは、頭取が誰と接触しているのか?把握する為、尾行を始めるけど…
そこでクォン頭取がドンハとパク弁護士と密会してる場に遭遇するんですよ。

てか~パク弁護士が「もうジュワンを消すしかない」とかほざいてましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

その後、ジュワンはイム議員を訪ねてたけど…
ここで何を話したのかは、現時点では分からずー(ヾノ・ω・`)
今後、判明されるんでしょうかね?

一方、ハユンの元にはドンハがやって来てー
甲斐甲斐しくブランド物を与えてたけど…
ハユンは「興味がないから、もう買ってこないで」と断るんですね。

そこにドユンから電話がかかって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジュワンの行方を問われるけど…
あの後、クムシルは余りのショックで病院に搬送されたのね(*´・ω・)
しかもクムシルに代わった途端、会話がとぎれてしまいー
この会話を聞いてたドンハがハユンを病院へ送り届けるんですね。

ちなみに、この現場もサンジュンはしっかりカメラに収めー
今度はハユンを尾行するんですけど…
ここでジュワンも来てた為、ハユンと父娘な事に気づくんですよ。


それにしても…
いくらドユンも事情を知らないとはいえー
彼もドユンの検事の道を阻みたくなくて、思いとどまったってのに~
ちとジュワンの事を責めすぎなんでないの?(ヾノ・ω・`)

結局、サンジュンはハユンにジュワンの立場を伝え、協力して貰う事にしたらしい~

翌日、ハユンをジュワンの働く工事現場へ連れて行きー
「父親の現状を知ってるか?不当解雇されたんだ。助けてくれたら、君の父親は復職出来る」と告げるんですね。
この後、涙を堪えながらジュワンに電話をしー
明るく励ますハユンがホント可哀想で…(Τ^Τ)
ドユンの事もあるのに、家族の負担を全て背負わされてる状態ですやんか?

その頃、ドンハとセリョンの元に互いが別々の異性と写ってる写真が送られてきてたけど…
これを送ったのって…もしやサンジュン?(゚Д゚≡゚д゚)

でもセリョンのドンハに対する責めようからしてー
写真がなくても、既に2人の間に愛情はなさ気だし、むしろ嫌悪感さえ抱いてる感じでしたよね。

この後、ドンハはジェガプにまで嫌みをカマされちゃって…
全身わななきながら部屋に戻りー
送られてきた写真を破った後、残りをシュレッダーするんですけど…
「なら最初から全部シュレッダーしとけばいいのに」と思ったのは、あっしだけだろうか?(´-∀-`)

その後、ドンハはハユンのいるマンションへ行きー
シャワーを浴びるんですけど…
ここでハユンは彼のスーツから手帳を拝借し、スケジュールを写真に撮るんですね[【◎】]ω・´)

そして後日…
ドユンの“司法研修院 修了式”を迎えー
家族で、お祝いを兼ねて外食するけど…

ここでハユンがジュワンに「アッパも銀行を辞めて、オンマと一緒にお店の経営をしたら?」と提案するんですよね。
だけどクムシルに「それはダメ。あなたは退職する時まで粘ってちょうだい」と退けられてしまって…
ちなみにクムシルのお店の契約金も、ハユンが工面したみたいですな。

ところが…
この後、ハユンがマンションに戻ったところで、悲劇が起きてしまうんです…(´-ω-`)
彼女がジュワンと電話してるところに、ドンハが戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
父親がジュワンな事に気づかれてしまいます(°д°|||

ここでドンハは「目的は何だ?わざと近づいたのか?」とー
逆上し、ハユンをゴルフクラブで殴り殺してしまうのよ。

しかも彼の目には、ハユンがセリョンに見えてたみたいで…
これじゃ完全に無駄死にですやんか?(ヾノ・ω・`)
ハユンがあまりに気の毒すぎるわ…(つД<。

結局、ドンハは自分の手に負えなくなったもんだから~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
パク弁護士を呼ぶんですけど…
奴がまたジュワンに罪を被せようとー
ハユンの携帯メールで家に呼び出すんですよ(・`ω・´)

この後、ジュワンはハユンの元へ駆けつけるけど…
血だらけで横たわる彼女を見て、愕然としてるところに…
警察がやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
ジュワンは現行犯逮捕されてしまいます(°д°|||

しかしパク弁護士も、ゴルフクラブにどうやってジュワンの指紋をつけたのかしら?q(´・ω・`)p
更にジュワンの弁護人を引き受けるという念の入れようだしでー(。-`ω´-)

ここでジュワンは「俺はやってません。息子に電話させて下さい!息子は…」と必死に訴えるけど…
「研修院を修了した検事候補生のカン・ドユンssiですね?奥さんは焼肉店を経営なさってる。あなた次第で、全員娘さんと同じ境遇になります」と脅された挙げ句ー
タブレットで、クムシルの店にガス爆発装置とタイマー設置してる画像を見せられるんですよ(°д°|||

ジュワンは、パク弁護士の胸ぐら掴みー
「まともじゃない!この人たちを殺すと言うのか?」と凄むけど…
「無論、あなたが娘さんを殺したと自白したら、爆発は防げるでしょう。残り13秒です」と選択を迫られてしまって…
やむなく屈するんですよね(´-ω-`)

てか奴の持ってたタブレットの裏に“正義は必ず勝つ”とか書かれてたけど…
そもそも正義じゃねぇし!(`・ω・)っ彡/ って話ですよ。

この後、ジュワンがドユンに責め立てられてたけど、
何も言い訳出来なかったのは、そういう経緯があったからなのね…(o´д`o)

今後、ドユンはジュワンがハメられた事を知って…
そこから復讐開始となるんでしょうね d(*´Д`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]