忍者ブログ
ゴールデンクロス #3
ジュワンの事を完全に誤解しちまってるドユンが…
ホント、歯がゆすぎますな(*´・ω・`)=3
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ドユンはジュワンがハユンを殺した事が信じられず、理由を問い詰めるけど…
そこにクァク刑事が「カン・ハユンssiにスポンサーがいたのを知りませんか?愛人契約ですよ。カン・ジュワンssiが娘さんのスポンサーがいる事を知って殺したんです」と煽ってきやがったもんだから~(。-`ω´-)
ドユンはクァク刑事の胸ぐら掴みにかかり、ジュワンに否定するよう訴えるんですね。
だけど彼は事実だと認めてしまいます(´・д・`)

この事は、間もなく報道番組で放送されー
そしてクムシルの元にも記者が押し掛けてきて…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
ジュワンが容疑者である事を告げられてしまうのよ。

その頃、ドユンはクァク刑事に凶器からジュワンの指紋しか出なかった事や、マンションを訪ねたのもジュワンのみだった事ー。
更には2月24日にムン・ジェホ名義でハユンに5000万ウォン、翌日2億5000万ウォンの入金があった事などの説明を受けていたけど…

当然、受け入れられるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
動揺しまくってたところに~
クムシルとチャンスがやって来てー(゚Д゚≡゚д゚)
「あなたの父が何て?ハユンに何があったというの?」と問うてくるんですよ。
ドユンは「違うよ、警察が勘違いしたみたい。俺が解決するから」と宥めー
チャンスにクムシルを連れ帰るよう頼むけど…
クムシルは、ハユンの生死を確認させてほしいと引かずー(ヾノ・ω・`)
遺体を確認しに行くも、気を失ってしまいます(´-ω-`)

それとハユンの携帯はパク弁護士が持ち帰ったみたいで…(。-`ω´-)
どうやらハユンは亡くなる前に、サンジュンにドンハのスケジュール内容をサンジュンに転送してたらしくー
パク弁護士は禍根を残さない為にと、手下を使って彼を消しにかかるんですよ(°д°|||

その頃、サラもハユンの携帯をハッキングしてたらしくー
サンジュンとのメールのやり取りを見てたけど…
ここでハユンの携帯がゴールデンクロス内に気づくんですね。

だけどパク弁護士がサンジュンを処理したと連絡を受けた後ー
ハユンの携帯を潰しちまった為、手掛かりが断たれてしまいます(´-ω-`)

この後、サラはマイケルに会いに行って、
「カン・ジュワンの娘が死にました。警察の発表では、父親が犯人だと。ですが、恐らくソ局長が殺したようです。ハユンがソ局長の情報を流す途中にバレたようです。父親の解雇後、カル・サンジュン記者と連絡を取り合っていました」と報告するんですね。

「今頃気づいたのか?証拠はあるのか?」と詰問してくるマイケルに、
サラは「間違いありません。警察が事件を発表した後、あの子の携帯からカル・サンジュン記者にメールが送られていました。居場所を追跡した結果、その携帯はゴールデンクロスのビル内にありました」と返してたけど…

しかしマイケルも、ドンハの事を“あの野郎”呼ばわりするなんてー
彼の事を相当バカにしてるみたいですな(;´д`)

更にサラがサンジュンが危険だと訴えた為ー
マイケルは、手下に電話で人探しの依頼をしてたけど…

既に彼はパク弁護士の手下に襲われた後だった訳でー(ヾノ・ω・`)
てか彼を湖から引っ張りだしてたのは、パク弁護士の手下?(゚Д゚≡゚д゚)
…それともマイケルの手下か?σ(・´ω・`*)

この後、サラはドンハを訪ねー
素知らぬ顔で、ハユンが殺害された事を報告するけど…
こん時のパク弁護士の驚きの演技がホントわざとらしったらありゃしねぇしで~(*´-д-)-3

一方、ドユンはクムシルを病院に連れて行った後ー
ハユンの所属事務所SRの関係者に会う為、ゴールデンクロスに向かうけど…
SPたちに殴られた挙げ句、追い出されてしまいます(´-ω-`)

そして事件から2日後…
ドユンはジュワンが送検される事と知りー
クァク刑事に「スポンサーの裏付けは?ムン・ジェホを調べたのか?」と詰め寄るけど…
ジュワンに「俺の事は放っておいてくれ!親子の縁を切る!」と遮られてしまいます。

こん時、車の前に身を投げ出しー
「行くなら私を殺してから行きなさいよ。全部私のせいだわ、店に執着するんじゃなかった…」と自分を責めるクムシルを見て、胸が痛みましたよ…(o´д`o)


それとイレが、この事件に興味を示したらしくー
部長に頼んで、ジュワンの取り調べ担当になるんですね o(´^`)o

ジュワンは、パク弁護士に指示された通りー
「SRエンターテイメントに問い合わせたところ、在籍してないと言われ、問いただしてる内に…」と供述してたけど…
イレは「娘さんがスポンサーについて、告白したんですか?娘さんも認めてないのに、殺したんですか?こんなに仲良しなのに。事件当日、家族で食事しましたね?1時まで共にいたのに、3時に娘さんを殺したんですよ?この2時間の間、何があったのか全部話して下さい」とー
ジュワンの携帯メール画面を見せながら、どんどこ質問責めしてくるもんだから~o(`・ω´・+o)
ジュワンは耐えきれなくなりー
「いい加減にしてくれ!俺が殺したんだ!」とブチギレちゃうのよ。

その頃、クァク刑事はパク弁護士にイレが担当検事になったと電話で告げてたけど…
彼いわく、イレは“隅々まで調べ上げる面倒な女”なんだとか(。・д´・。)
パク弁護士は慌てて、
“ソウル地検第1次長検事室”に電話をかけるけど…
上手く交渉出来なかったみたいね(´-∀-`)

この後、ドンハに会いに行きー
「イレにこの事件の担当検事を降りるよう説得しろ」てな事を訴えるんですね。
だけどドンハもイレの性格を知ってるからかー
自信なさ気な返しをしてましたなd(*´Д`*)

現にイレはジュワンの様子が変だった事や、現場で押収した証拠が血の付いた凶器とジュワンの携帯だけで、ハユンの携帯がなかった事に疑問を抱いてましたよね。
あと葬式が終わった後、家族を呼んで話を聞くとか言ってたし…(o・ω・))

一方、ドユンはハユンの葬式後…
ハユンに届いた香港行きのチケットについて調べる為ー
新人マネージャーを装い、SRから宅配業者の名刺を貰って事務所を訪ねて行くんですね。

そして2月23日、清潭洞ハナマンションに届いた荷物の送り主が誰だったのか?を問うんですけど…
先にSRの社長が電話で手回ししたみたいでー
明細書は破棄したと言われてしまいます(´・д・`)

ところが事務所を出たところで、配達してきた男が帰ってきた為ー
ドユンは彼に話を聞こうとするけど、男は突然逃げ出すんですよ。
どうやら刑事と勘違いされちまったらしい~

この後、ドユンは彼をとっつかまえて、SRの社長に会いに行きー
「2月23日、俺の妹に香港行きのチケットを渡しただろ?」と問うんですけど…
「何故妹の死をうちに押しつける?」と険しい顔で問い返されるんですよ。

ここでドユンも「スカウトしたじゃないか!なのに何故、知らぬフリするんだ!」と挑むけど…
社長に「最近は14~15歳の子をスカウトするんだ、20代中盤なんて論外だぞ。そこまで言うなら契約書を持ってこい」と凄まれてしまいます。

更にドユンはクァク刑事の立ち会いの元、現場を見せて貰うけど…
ここで契約書を見つけるんですね。

だけどそこには、
“30坪以上のマンション”
“乙は避妊を義務化する事”
“1回につき現金100万ウォンを支給”
てな残酷な事が書かれていてー
ドユンは愕然としてたけど…

実はパク弁護士ドユンが来る事を予期していてー
このニセ契約書をわざと目のつくとこに置かせたみたいですな(・`ω・´)

それと前回ジュワンがイム議員に会いに行ってたけど…
ハンミン銀行に資料の提出をさせるよう頼んだみたいね。
だけどクォン頭取は、ずっと無視し続けていたらしくー(ヾノ・ω・`)
会食の席で、イム議員から皮肉をカマされてましたね。
それに彼はジュワンの黒い噂も全て一蹴してたし、唯一の味方になってくれそうよね((・・*)

この後、ドユンがジュワンに面会しに行きー
「オモニはまだアボジを犯人とは思ってない。誰かの身代わりになったと思ってる。そうなのか?頼むから正直に話してくれよ」と訴えるけど…
ジュワンが目を合わそうとしないのを見てー
ドユンは「もしや脅迫されてるのか?殺すと言われたのか?それとも標的は俺かオモニなの?」と問うんですね。

ここでジュワンは、本当の事を話そうとするけど…
パク弁護士から「あなたを24時間監視してる事をお忘れなく」と警告された事を思い出しー
散々、クムシルやドユンの事を悪態ついて、追い返しにかかるんですよ…(o´д`o)

てか~
ドユンも「だから殺したのか?この瞬間からカン・ドユンはあなたの息子じゃない。だからオモニや俺に話しかけるな!」とか言い放ってたけど…
彼の言葉を間に受けてどうするのさ~(`・ω・)っ彡/

ただでさえジュワンは、パク弁護士の新たな刺客の餌食にされかかってるってのに…(ノд-`)

その翌日…
ドユンがイレに会いに行きー
「清潭洞実子殺害事件、被害者オッパのカン・ドユンです」と告げたところで~(゚Д゚≡゚д゚)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[1回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*テバク~運命の瞬間(とき)~*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*
*トッケビ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]