果たしてドユンは目の前の敵に気づき、ジュワンを救えるのか?(゚Д゚≡゚д゚)
早速、
ネタバレ全開します~(^^ゞ
ジュワンがクァク刑事の手下パク・ギジュルから毒の入った水を飲まされ、倒れてた頃…
ドユンは写真を持って、検察庁に向かいー
イレに「こいつが犯人です、妹を殺した犯人ですよ。妹が香港に行ったと話しましたよね?搭乗者名簿を調べて下さい」と訴えていたけど…
「誰が送ったか分からない写真1枚で、犯人だと断定するの?客観的な事実に基づき判断する」と動揺しながらも退けるイレに、
ドユンも「じゃあ2月23日香港行きの搭乗者名簿の確認をして下さい。こいつが誰なのか?事件発生当日、奴のアリバイを調べて下さい!」と引きやせん~(ヾノ・ω・`)
そこにジュワンが服毒自殺を図り、ハンサン病院に搬送されたと電話が入った為ー
ドユンとイレは急いで病院に向かいます。
ここでドユンは医師に「父を助けて下さい」と涙ながらに頼んだ後ー
刑務官に「どう管理してるんだ?拘置所で殺人未遂だなんて!」と凄むけど…
「これは自殺です」と言い退けられてしまいます(´-ω-`)
更にイレも「急に殺人未遂だなんて、感情的過ぎるわ。もっと理性的に考えて」と窘めてきてー
ドユンは「まだ分かりませんか?アボジは今日、俺と会う予定でした。なのに自殺を図りますか?俺と会うのを阻止したい人の企てです」と訴えるんですね。
てか~
既にドンハはパク弁護士にジュワンを消すよう依頼してましたぞっ!(°д°|||
この後、ドユンはチャンスを呼び出しー
「拘置所でアボジが殺されかけた。アボジを守ってくれ、決して刑務官を信じるな」と念押しして、イレと拘置所へ向かうんですね。
だけどパク弁護士に買収されてる刑務官が対応してきた為ー
ジュワンが服毒自殺したとかほざくばかりで…(。-`ω´-)
更にチャンヒに話を聞くけど…
やはりパク・ギジュルから脅されたらしい。
本当の事を言ってくれやせん~(ヾノ・ω・`)
次にパク・ギジュルからも話を聞くけど…
「娘を殺した事を後悔し、罪の意識に苦しんでいたから毒を飲んだ」とほざく有様で…(y゚ロ゚)y
この後、ドユンはイレに「パク・ギジュルの罪は何ですか?父が苦しんでいたと嘘をついてる」と訴えるけど…
しかし何か言う度に「証拠はあるの?」って…
彼女は優秀な検事とうたわれてるみたいだけど、あまりに柔軟性なさすぎじゃね?q(´・ω・`)p
それに「無実の人を犯人扱いしないで!」とか~
ドユンの言うように、奴らの言い分だけ鵜呑みにして、
何が「客観的な事実と証拠で判断する」なのさ?(`・ω・)っ彡/
そこまで言うのならドンハの事も徹底的に調べてほしいわ ε-(`・ω・´)
あと、ようやくサンジュンも意識が回復しー
部下らしき女性から、ジュワンが拘束された経緯を報告されてたけど…
てかサラがポケットに入れた例のブツ=ライターにも、早速気づいてましたな((・・*)
マイケルいわく、
このライターは、命の恩人である彼を捜させるヒントとして与えたらしいけど…
サンジュンを猟犬にして、ドンハを貶める腹積もりでいるらしい(。・д´・。)
しかしホント悪い笑顔してるわ~完全に顔がいっちゃってますよ?(-∀-`;)
(例のごとくキャラに対するツッコみですので、あしからず~(笑)
その頃、ドンハはイム議員に呼び止められー
「ハンミン銀行が違法売買されると聞きました。事実ですか?」とー
ド直球な質問を投げかけられて、顔が強ばってましたよ?(´・∀・`)
あとパク・ギジュルがジュワンを始末する事を条件に釈放されてたけど…
ドユンは、奴が出てくるのを待ちかまえてたらしくー
即車で尾行するんですよ。
だけどクァク刑事に気取られ、巻かれてしまいます(ノд-`)
一方イレは意を決し、ドンハを呼び出すけど…
先にサラを送ったのは、やはり意図的にしたのかしらね?σ(・´ω・`*)
だけどすぐジェガプから呼び出されて、サラは去って行くんですよ。
しかもサラてば、
ジェガプから「ムン・ジェホ名義の口座に心当たりはあるか?」と問われー
「ソ・ドンハ局長の借名口座です」と認めて、ほくそ笑んでたしで…
もちろんジェガプも、えらいお冠でしたよ?(゚Д゚≡゚д゚)
この後、イレはドンハとレストランで食事をしながら、
「清潭洞殺害事件の被疑者が自殺を図ったから、拘置所へ行ったの。息子は違うと言い張るけど、疲れちゃう。今日だって、2月23日に妹が香港に向かったから搭乗者名簿を調べてほしいと言うの」てな感じで、探りを入れてたけど…
ここでドンハは「2月23日ならアッパも香港に行ったんだ。じゃあアガシと同じ飛行機なのか?」と大胆発言した後ー
仕事で行ったとか~アツく語ってたけど…
イレは本気で信じたのかしら?(゚Д゚≡゚д゚)
一方、ドユンは主席を訪ねー
「拘置所にいたアボジが殺害されそうになりました。最も怪しい人は釈放したパク・ギジュルです。奴の住所と示談した人を教えて下さい」と頼んでいたけど…
だけど一緒にいたソン係長に「カン試補のアボジの状況、私も心苦しいわ。でも捜査官が被疑者について口外するのは刑法 第126条被疑事実公表罪に当たる」と言い放たれてしまいます。
その頃、イレはジムにいたけど…
そこにマイケルがやって来てー
さり気に“アメリカのテネシー州”の天然水を渡すんですね。
その光景をサラがほくそ笑みながら見てた訳ですけど…
これまたマイケルが彼女の視線に気づきー
「俺もパートナー付きで香港に行かせて」とせがんだもんだから~(*゚▽゚)ノ
イレが「どういう事ですか?パートナー付きで香港って?」と迫るんですね。
だけどマイケルは「あまり話したくないな。頭がいいだろ?考えてみろ。どうしても分からないなら電話をくれ」とかわして去って行くのよ。
ホント、イヤらしい男だこと…(ヾノ・ω・`)
あの後、ドユンは病院に戻ってたけど…
そこにクムシルが来ていてー
どうやら拘置所から連絡が来たらしい。
ここで彼女はジュワンに真相を問うからとー
ドユンとチャンスを夕食に食べに行くよう告げるんですけど…
今度はジュドンがやって来てー
ドユンの胸ぐら掴んで、
「ヒョンがハユンを殺しただと?検事のくせにアボジも救えないのか?真犯人も捕まえられないのに検事かよっ!」と絡んでくるのよ。
ドユンは即ジュドンの胸ぐらを掴み返して、外に追い出しー
「あなたと話す気分じゃない。アボジが危篤じゃなかったら殴ってたぞ!だから助けたいならアボジを守れ!ハユンを殺した犯人を捕まえられる。分かったかっ!」と罵倒するんですね。
この後、ドユンはチャンスと食事を済ませて病室に戻るけど…
意識のないジュワンに「自殺を図ったと聞いて、あり得ると思ったわ。一人で抱え込むタイプだもの。でも違うと思ったの。このまま死んだらハユンの事件も未解決のまま。ドユンだって一生、殺人者の息子と言われる。それを知ってるのに逃げる人じゃない。そうでしょ?目を覚まして、ドユンの為にもこらえてちょうだい」と泣きながら話しかけるクムシルを見て…
居たたまれなくなってしまいます。
あとサンジュンの部下によると、
彼と連絡が途絶えた翌日に事務所に来たら泥棒が入ったらしいのよ。
サンジュンは、カメラとノートPCだけなくなってるのを見て、ー
ハユンを殺した犯人の仕業だとか心で呟いてたけど…
てか~
ドユンの背後にパク・ギジュルが迫ってきてるのに~ヾ(〃゚ω゚)ノ
何で気づかないんだか…(ノд-`)
一方、イレも意を決してドンハに例の写真を見せてたけど…
彼の表情が見る見る激変し~(°д°|||
そしてドユンの目の前で、ジュワンが目覚めたところで~(。・ω´・。)
ここで、つづくです。
http://doramadeyoukyu.blog.shinobi.jp/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%20-6ゴールデンクロス #6
いつも、ありがとうございます♪
[2回]
PR