忍者ブログ
ゴールデンクロス #9
カネの切れ目が運の切れ目とは、まさにこの事ですな o(´^`)o
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



ドユンはパク・ギジュルを追い詰め、黒幕を吐かせようとするけど…
やはり奴は答えようとしやせん~(ヾノ・ω・`)

この後、ドユンはチェ・スジョンに電話をかけて説得を頼むけど…
これまた奴が拒否った為ー
やむなくスジョンは、ドユンにクァク刑事との会話録音したものを送信しー
「そのバカを刑務所に送って」と委ねるんですね。

ここでドユンは、奴がクァク刑事から指示を受けた事を知りー
即イレに電話をかけるんですよ。
そして会話録音されたものを聞かせた上で、
「これでパク・ギジュルの自白もあれば、奴を逮捕出来ますよね?今から江南署に行きます。クァク・デスの居場所を手配して教えて下さい」と頼むんですね。
イレも「彼を引き渡したら抜けて。クァク・デスは捜査官に任せるわ」と返してたけど…

てか~
この会話をドンハがドア越しに聞いていてー
パク弁護士に即電話でチクリやがりましたぞっ!ヾ(〃゚ω゚)ノ

これを受け、クァク刑事は逃亡出国する為、寝所に荷物をまとめに戻ります。

ドユンもパク・ギジュルを江南署に送りつけた後ー
クァク刑事の寝所に向かうけど…

てか、また格闘ですかい?(-∀-`; )
しかも今回は奴に逃げられちまったしで…(/´△`\)

ここでドユンは奴が落とした現金や金塊、偽造旅券の入ったリュックを回収しー
イレに出国命令を出してほしいと、頼みに行くんですけど…

「分かったわ。逃避資金がない以上、捕まるのは時間の問題よ。クァク・デスを逮捕して、背後にいる教唆犯を暴かなきゃ」と返されー
ドユンは「出来ますか?本当に出来ますか?」と確認するんですね(*・д・)b

しかしイレも「私をバカにする気?現職の法務大臣の息子だって拘束したのよ」とか自信満々に言い切ってたけど…どうだかね?q(´・ω・`)p

ま、相手が誰であれ、悪人は捕まえて貰わんと困りますけどね(。・д´・。)

この後、ドユンの元に電話がかかってきてー
ようやくサラとのご対面となる訳です d(*´Д`*)

早速、ドユンは「妹のハユンとソ・ドンハの写真を何故送った?」と問い詰めるけど…
サラは「ハユンをスカウトしたのも、ソ・ドンハにあてがったのも私なの。知られてないけど、私はSRエンターテインメントの代表よ」と認めるんですね。

当然のごとく、激昂するドユンに、
サラは「本当に申し訳ないわ。ハユンがああなるとは夢にも思わなかった。そして、あり得ない事にハユンのアボジが殺人犯になってた。それが耐えられなくて写真を送ったの」と弁解するけど…
「妹をソ・ドンハに捧げた奴を俺に信じろと言うのか?」と~
ドユンの怒りは収まりやせん~(ヾノ・ω・`)

ここでサラは「自分の父親も同じ目に遭ったから協力したい」てな事を涙ながらに説明した後ー
「私たちが手を組めば、勝てるかもしれない。あなたの相手は1人じゃないわ。妹を殺したのは1人だけど、事件を捏造し、父を死なせたのはゴールデンクロスよ」と告げ~
名刺を渡して帰って行くんですよ。

その後、イレも退院する事になりー
ドユンは花束片手に迎えに行き、家まで送るんですけど…

ここでセリョンと出会い、流れで家に招かれる事に。
実はドユンてば、これを狙ってたのかしら…?(o・ω・))
しかしドユンを見た時のドンハの焦りようったらなかったですな(´・∀・`)


この後、ドユンはイレと共に、ジェガプに挨拶しに行くけど…
てか「ソ・イレ検事に惚れてるカン・ドユンです」だなんてー
ドンハだけでなく、イレの事も惑わせて破滅させるつもりか~?(°д°|||

しばらくしてマイケルもやってきてー(゚Д゚≡゚д゚)
ドユンに「また会ったね」と挨拶するけど…
「初対面じゃ?(・ω・)」と返されちまって、プライドが傷つけられたもんだから~(ヾノ・∀・`)

「ここには何しにきたの?先生が嫌がりそう」とー
この矛先をドンハに向けるんですな。
てかドンハも思い切り、顔がゆがんでましたよ(´-∀-`)

ここでジェガプがマイケルを部屋に呼びつけた為ー
ドユンも、おいとまする事に。

だけど外に出た際ー
イレに「病院で火災報知器が鳴ったけど、火事じゃなかった。誰かがわざと鳴らしたのかもしれません。集中治療室にいる父を殺した人です。集中治療室前の廊下の映像を必ず確認して下さい」と、しっかり念押しする事も忘れやせん~(ヾノ・∀・`)

その翌日…
ドユンはイム議員とサンジュンに、サラと会って「協力したい」と言われた事を話すけど…
サンジュンは、ハユンとジュワンが利用されてた事に気づいてましたな。

一方、イレは事務所にてー
パク・ギジュルに「殺人を教唆したのは、クァク・デス刑事ね?その見返りに、1億もらったんじゃ?誰がそのお金を用意したの?」と尋問してたけど…
「俺なんかが、知るはずないだろ?カン・ジュワンの息子もしつこく聞いてくるし」と嘆かれたところに~
ドユンから「メソミル購入者を見た人を見つけました、携帯に連絡先を入れます」と電話が入るんですね。

ここでイレは「パク・ギジュルに殺人教唆犯について、特定人物を聞いたの?」と問うけど…
ドユンは「特定人物を知ってたら、1番最初に先輩に報告します。母が会いたがっていますが、今夜はどうですか?高級肉を準備して待ってるそうです」とごまかすんですよ。

この後、イレはクムシルの店に行って謝罪してたけど…
「体を張って頑張ってくれてるのに、むしろ申し訳ないわ」と謝り返されちゃって…(´・д・`)
「何があっても必ず犯人を捕まえます。お父様の濡れ衣を晴らしますから」と約束するんですね。

あとクァク刑事が約束の10億が振り込まれてないからとー
パク弁護士に電話を入れ、
「今日午後4時までに振り込みして下さい。もし振り込まれてなかったら、カン・ジュワンの息子に会いに行きます」と脅してましたよ?(゚Д゚≡゚д゚)

いよいよ仲間割れかしらね~?(´・∀・`)
猟犬は慎重に飼い慣らさないと、あとでえらい目に遭いますよ?d(*´Д`*)

それとサンジュンがドンハ主催の懇談会に出席しー
「ハンミン銀行を何故売ったのか?」と挑んでたけど…
即追い出されちまいましたな(*・ω・*)

だけどドンハは、サンジュンの顔を覚えてたらしい~
懇談会後、パク弁護士に電話をかけー
「今日、記者懇談会の場にこれ見よがしに現れ、売却した理由を聞かれた」と絡むんですよ。

パク弁護士も自分が始末するよう指示したはずが、生きてたと言われたもんだから~
かなり面食らってましたな(´-∀-`)

一方、ドユンはクァク刑事の本宅に侵入して、机の中などを探ってたけど…
そこにクァク刑事から「俺は、お前が無断侵入した家の主だ。誰にも知られず、永遠に消される真実を教えてやろうか?」と電話がかかってきてー
待ち合わせ場所?に向かうけど…

てかパク弁護士も、そこに向かってるみたいですよ?(゚Д゚≡゚д゚)

あとイレが監視カメラの映像を手に入れー
ドンハが出入りしてるのを見て、何度も巻き戻して確認してたけど…
この後、どうするつもりなのかしらね?σ(・´ω・`*)
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*番人*
*デュエル*
*トッケビ*

≫-レビュー済(2017年分)-≪
*錐(キリ)*
*幽霊が見える刑事チョヨン1&2*
*グッドワイフ*
*マスター・ククスの神*
*また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~*
*元カレは天才詐欺師~38師機動隊~*
*町の弁護士チョ・ドゥルホ*
*リメンバー~記憶の彼方へ~*
*ああ、私の幽霊さま*
*キム課長*
*力の強い女 ト・ボンスン*
*LIAR GAME~ライアーゲーム*
*嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~*
*華政*
*ソロモンの偽証*
*トンネル*
*花郎*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[10/20 NAE]
[10/19 はうん]
[09/29 NAE]
[09/20 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
blogram
ブログランキングならblogram
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]