忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#12「ある写真の存在」
ついにイスの正体がチョ会長にバレましたね…(*´・ω・`)
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



「元のあなたを取り戻せるなら、地獄の果てまで行く。それに私たちはもう地獄の手前までいる」と涙しながら訴えるヘウに、
イスは「まだ始まりだ。自信がないなら逃げろ」と凄むけど…

だけどヘウは「キム・ジュンに操られるのではなく、自分で真実を見つける。それがハン・イスを取り戻す道だから」と言い切り、去って行きましたね…(´・д・`)

イスてば、それでいいのか?ヾ(〃゚ω゚)ノ

しかしまだ騒動の真っ最中なのに…
ウィソンが泥酔状態で、ジュニョンを酒に誘ってたしで…(。-`ω´-)
ここで「人間は正直であるべきだ。大物政治家や財界人は散々悪事を働いているが、私のように謝罪する奴はいない」とかほざくウィソンに、
ガンを飛ばしながら、痛烈批判するジュニョンが痛快だったわ~(´-∀-`)

しかしウィソンが「偉そうに!お前の父親も同罪だろ!(๑`д´)、」と吠えたもんだから~
チョ会長が奴にビンタをカマしにきて、ジュニョンを宥めるというていたらくで…

その頃、オ地検長の元に音声メッセージが届いていてー
“俺だってあんな事はしたくなかった。チョ会長と懇意の地検長が事件をもみ消した。俺はただ時計を隠しただけだ。ハン親子が死んだのも、チョ社長の差し金だろう。地検長は知ってて見逃したんだ”
てな内容だったけど…

これってイスがマンチョル殺害前に聞き出した話よね?((・・*)

この後、オ地検長が落としたタバコを拾おうとしたところで~
イスから“非通知”電話が入りー
「タバコは体に悪いですよ。次男を亡くしたのに、同じひき逃げを見逃すなんて、息子さんに恥ずかしくないんですか?重要なのは、あなたの今後の行動です。“因果応報”と言うでしょう。3日です。真実を明かすチャンスを1度だけあげます」と脅されるのよ( `д´)b

一方、ヘウはようやく家に戻って来てたけど…
ウィソンから「警察に映像を渡したのは、お前だろ?お前は娘じゃない!」と罵声されてしまいます(´-ω-`)

この後、ヘウはチョ会長に、謝罪しに行くんですけど…
「お前も仕方なかったんだろう。映像を送ってきた人物に心当たりはないのか?」と問われちゃう。
だけどイスだと言えるはずもなくー(ヾノ・ω・`)
チョ会長の父親チョ・インソクの人柄や死亡原因等について問い返すんですよ。

ここでチョ会長はヘウに写真を見せながら、
戦争中に火事があって、家族写真は燃えてしまった事や、
彼が資本家だった為に人民軍に連行され、銃殺された事などを説明するんですけど…
でも彼の動揺ぶりからして、まだ何か隠し事があるんじゃ…?(゚Д゚≡゚д゚)

この後、本屋の店主にも「キム・ジュンがイスなのかを確認してくれ」と命じてましたし(;´・ω・)

その頃、イスの自宅にヨンヒとドンスがやって来てたけど…
どうやらイヒョンの養母の妹の店のチキンを持参してきたらしい。
しかもドンスも聞いてもないのに、
「最近イヒョンに辛い事があって…イスのアボジの無罪が証明されたのですが…」とか話し始めるしで…(-∀-`; )

イスも最初は迷惑そうだったけど…
ドンスに「エレベーターを降りたらチャン秘書がいたんです。1人で食べたらフカヒレだってマズい」と返され、思わず笑っちゃうのよね。

同じ頃、イヒョンがピョン刑事に「アッパの無実が証明されたけど、謝罪だけで何の罪を受けずに済むなんて悔しすぎる」と悲痛に訴えていて…
胸が痛んだわ(o´д`o)

この後、オ地検長がチョ会長に何者かに脅されたと電話で報告してたけど…
「音声ファイルごときで弱気になってどうする!しばらく休め。誤解するな、我々は互いがいてこそ存在出来る」と突き放されてしまいます。

あとヨンヒがヨシムラ会長から「ジュンの為になる」からとー
チョ会長に封筒を渡すよう指示されてたみたいだけど…(゚Д゚≡゚д゚)

その翌日ー
ピョン刑事は科捜研のチャングンに呼ばれて、ヘウと共に“科学捜査研究所”に向かうんですけど…

入る前に「カン・ヒスやハン・ヨンマン、ハン・イスも秘密が記された文書を見た為に殺された…アニ、イスは失踪だ。文書の内容は、チョ・インソク先生と関わりがある。秘密が明るみに出るのを恐れる人間は、チョ会長だ。会長がカン・ヒスに脅されたなら殺害動機もある。もちろん推測だし、証拠もない。公平な捜査が出来ないなら手を引け」と告げるのよ。
だけどヘウも今更、引けやせん(ヾノ・ω・`)

チャングンの話によると、
オ刑事が殺害前日に例の写真を見せにきたけど、合成じゃないと告げたら持ち帰ったらしい。
ちなみに写真は白黒で、男性2人が写っていて親子に見えたし、裏には“サングクと一緒に”と書かれていたと…(*・д・)b

あとオ刑事は、コピー機の場所を問うてきたらしくー
この後のシーンからして…
もしや写真のコピーは、オ地検長に渡したのかしらね?(o・ω・))

更にピョン刑事の携帯に、ナ刑事から「図書館防犯映像が削除されました」と電話が入ってたけど…

その頃、イスはイヒョンのバイト先のカフェを訪ねていてー
彼女が昼休憩に入った事から、ランチを一緒する事になるけど…


だけど好きなパスタを注文しなかったイヒョンを見てー
イスは一緒に食べようと、新たに注文するんですけど…

イヒョンは「オッパが苦しんでいる時、私はのんきにパスタを食べてた。オッパが死にかけてたのに…」と泣きながら訴え、店を出ちゃう。
イスはすぐさま追いかけー
「勝手な事をしてすまなかった」と謝りますね。
ここで「私こそごめんなさい、今日はどうしたんだろ?驚きましたよね?」と返すイヒョンを見つめるイスが切ないったら~(o´д`o)

それにイスもイヒョンを空腹で帰すのは心配だから、
「公園で海苔巻きはどう?」と誘うんですけど…
イヒョンは「どうして私に親切にするんですか?もしや私の事が好きなんですか?私もあなたの事は好きです。でもそういうのじゃなくて…」と戸惑っちゃう。
イスも「俺も君が好きだけど…そんなんじゃない」と笑い返してたけど…
結局、時間オーバーでランチは出来ませんでしたね(*´・ω・)

てか~
この様子を本屋の店主に見られちまってたんですけど~ヾ(〃゚ω゚)ノ

あとヨシムラ会長がヨンヒに委ねた封書は、例の2ショット写真だったらしくー
チョ会長は驚愕しまくってましたな。

あの後、ヘウはピョン刑事と共に図書館にやって来てたけど…
ここでオ刑事が読んでいた本を見つけるんですね。
だけどヘウには、この時の映像が削除された理由が分からずー(ヾノ・ω・`)
ピョン刑事は「オ刑事を殺した犯人が映ってたんだろう。映像データが復旧出来れば、何か映ってるはず」と返してたけど…

この後、チョ会長は本屋の店主からイスがイヒョンと会ってた事を電話報告されてたけど…
「いや、まだだ。相手のカードを見極めてからだ、裏で操ってる人物がいるかもしれん」とか返してましたよっ!(°д°|||

その頃、イスの部屋にヨシムラ会長が来ていてー
「これからどうする?チョ会長は抜け目がない。お前の正体に気づいたはずだ。ならばハン・イスを助けたのは私だと考えるだろう。お前にどんな計画があるのか知らんが、チョ会長より大きな視野を持つ事だ」と告げてたけど…
イスは「私の関心は事業だけです」と否定するもー
ヨシムラ会長には、全てお見通しな訳で…(ヾノ・ω・`)

ここでイスの携帯にチョ会長から電話が入ってたけど…
やはりイスに会いたいときた(。・д´・。)

この後、ヘウが家に戻ってくるけど…
パク女史からチョ会長は本屋に出かけたと聞いてー
チョ会長の書斎に入り、彼の“秘密”を探そうとするけど…
そこにチョ会長が帰って来た為、やむなく断念しますね(´-ω-`)

あとジュニョンもウィソンに言われた事が心に引っかかってたのね…(´・д・`)
スヒョンを公園に呼び出しー
「チョ社長のひき逃げ事故は、アボジも知ってたんですか?どこから関与してるんですか?まさか12年前の事故当時からですか?ヘウも知ってたんですね?」と問い詰めるんですよ。

スヒョンは「地検長は無関係です」と必死に否定するけど…
ジュニョンは、逆に確信してしまったらしい。
この後、ヘウから電話が入ってたけど、スルーしてましたね…(*´・ω・)

そのヘウは、イヒョンのカフェに来ていてー
「今日は早番のはずでしょ?待ってるわ、一緒に食事しよう」と誘ってたけど…
「終わったら、オンマの店を手伝いに行くの」と拒否られー

「私と会うのは気まずい?私まで嫌いになった?憎んでもいいのよ、私があなたでもそうしたわ。あなたに申し訳なさずぎて謝る事も出来ない。昔イスが言ってた。“つまらない人間のせいで苦しんでも君まで同類になるな”と。こんな事言う資格はないけど、何があっても自分を傷つけないで、愚かな人にならないと約束して」と諭すんですよ。

てか「約束する、私はハン・イスの妹よ」と返すイヒョンが健気すぎ~(;∀;)

一方、イスはチョ会長を訪ねるもー
早速「君を見てるとあの子を思い出す。最近無性に会いたくなる、生きていればな」と仕掛けられるのよ。

「生きているとお思いなのですね?」と挑むイスに、
チョ会長は「さぁな。ヨシムラ会長の提案だが、ジャイアントと手を組むのは無理がある。グランブルーの件で、君ともわだかまりがある。人生の先輩として忠告をしよう。人を裁けるほど純粋で完璧な人間はどこにもいない。善良見える人間にも裏の顔がある、だから真実は知らない方がいい」と窘めにかかるんですな。

「私は助けてくれた人には恩を返し、やられたらやり返す。話がお済みでしたら失礼します」と言い退け、席を立つイスに、
チョ会長が「最後に一言だけ、君の信じる真実が全てではない、君の相手が誰かを忘れぬようにな」と最終警告してくるけど…
イスは「完璧主義なので、些細な事も忘れません。だから常に備えている。次に起こる事に対して」と挑み、帰って行くんですよ。

でもイヒョンに会ってる事が今後足かせになるんじゃ…?(ヾノ・ω・`)

それとジュニョンも心の糸がキレちゃったのね…
オ地検長を責め立てに行った後ー
ヘウに話し合いを求められてたけど…冷たく突き放してましたね(´・д・`)

その夜…
イスは“デオ書店”を訪ね、しばし思い出に浸ってたところに、
ヘウがやって来るけど…
結局、ヘウに店を出て行かれちゃう(*´・ω・)

イスも追いかけようとするけど…
そこに本屋の店主が戻って来てー(゚Д゚≡゚д゚)
例の“カチッカチッ”と音が響いて来た為、
足を止めて店内を覗くんですよ。

どうやらイスは何かを確信したらしい。
店主をニヤリ顔で見据えたところで~(。+・`ω・´)
ここで、つづくです。

…てかあれって、ボールペンのカチカチ音なのかしらね?(o・ω・))



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]