忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイン~9回の時間旅行~#11「蘇る想い」
ミニョンの記憶が戻り切った後、果たしてソヌはどうするつもりなのかしらね?(o´д`o)
早速、ネタバレ全開します~



ソヌは「教えてくれるまで出て行かない」と頑なに訴えるミニョンを追い返そうとするけど…
そこにソジュンがやって来てー
やむなくミニョンを部屋に入れ、自らソジュンの誤解を解きに行くんですよ。

そしてミニョンにも「付き合ってた女性記者がアンナプルナに行っていた。お前と同じ“チュ・ミニョン”だ。それで呼び間違えたんだ。それとさっきの事はなかった事にしろ。俺も忘れる。この事をまた口にしたら2度と会わない」と警告し、追い出そうとするけど…
「“チュ・ミニョン”って、どこの記者なの?」と泣きながら問われちゃう(*´・ω・)
だけどソヌは、ミニョンを強引にタクシーに乗せ、家の近所まで送るんですね。

でもミニョンは納得してないから、中々泣き止む事が出来ず…(ヾノ・ω・`)
それでもおどけるしかないソヌがちと切なかったですね(*´д`*)

そして翌日…
ヨンフンはソジュンから昨夜の事情を報告された後ー
ソヌに謝罪して欲しいと頼まれ、電話を入れるんですけど…

ソヌから「ミニョンが突然、ネパールでの出来事を思い出した」と告げられー
「どうして?皆忘れてるはずだろ?お香の事も知らないのに」と問うんですね。

ここでソヌから「自分が書いた字を見たせいらしい。メッセージを残してたなんて知らなかった」と返されー
ヨンフンは「知ったなら説明すべきじゃないか?」と促すけど…
ソヌは「俺の人生はお香のせいで、50倍は辛くなった。ミニョンだけはそうさせたくない」と拒否るのよ(ヾノ・ω・`)

だけどミニョンは、また記憶が戻ったみたいで…
ソヌに電話をかけー
「何故、忘れたフリをするの?冗談だと思ったけど違ってた。記憶喪失の彼女は私よね?私が忘れたと思って話したのね。現実にあった事なんでしょ?」と問い詰めるんですね。

ソヌは「愛想を尽かされたいのか?昔からそんな妄想してたのか?現実のお前は俺の姪だ。なのに何を思い出せと言うんだ?正直、そんな目で俺を見てたなんて汚らわしいよ。変な事を言い出すな!」と一喝しちゃう。

ま、ソヌの心情も分からなくはないけど…
そこまで言わなきゃいけなかったのかしら?ε=(・д・`*)

ここで過去の1993年4月9日に、さかのぼります(*・д・)b

どうやらチェ会長は、院長になったらしい。
更にチョンウをアメリカに追いやろうとしてたみたいで…
「あれから変な電話はないな?お母さんは奴の顔を知ってるが、今はアテに出来ないしな。心配するな、もし現れたら私が解決する。その間、病院は私に任せろ」と言葉巧みに説き伏せようとするのよ(。-`ω´-)ン

ここでチョンウは意を決して、
「質問があります。若い頃、母に好意を抱いていたんですか?」と問うてたけど…
奴に笑ってごまかされてましたな( ・`ω・´)

そして現在の2013年4月9日ー
ニュースによると、
チェ会長とパク所長の公判が結審し、各々 懲役10年と懲役8年が求刑されたらしくー
身柄が拘束される見通しだと…(*・д・)b

この後、ソヌの元にユジンが訪ねて来てー
ミニョンの結婚式に来ない理由を問われるんですよ。
ソヌは「出張なんです」と断ってたけど…

ここでユジンに「いつまで夫とケンカしてるの?夫はまたうつ病の薬を飲んでるの。ずっと苦しんでるわ兄さんが哀れじゃない?」と非難されー
ソヌは「兄が苦しむのは、当然ですよ。俺も辛い。仲直りさせようとしてもムダです。時が経てば兄も楽になります」と退けちゃう(*´・ω・)

あとチェ会長が20年前に偽装現場を見られた人物がソヌだと気づいてたけど…
彼が何故現在のソヌと似てるのかは、当然分からない訳でー(ヾノ・ω・`)

しかしミニョンもチェ会長も、何で徐々に過去の記憶がよみがえってきてるのかしらね?((・・*)

その夜…
ソヌはニュース上がりに、ジュヒを酒に誘ったものの…
ソジュンから「ミニョンssiは局にいますか?伯父に挨拶に行く約束でしたが連絡がつきません。まだ怒ってるみたいです」と電話が入るんですね。

ソヌは即ミニョンに電話をかけるけど、繋がらずー(ヾノ・ω・`)
ジュヒに断りを入れ、ミニョンを捜し始めるんですけど…
ソジュンによると、
ミニョンから結婚を延期したいと告げられたらしい~(゚Д゚≡゚д゚)

その後、ミニョンの手がかりが一向に掴めない中…
夜中の3時を回ったところで、
ミニョンから「お願いだから助けて。聞きたくないだろうけど、他に話せる人がいないの。もどかしくて死にそう。今日何したと思う?ポカラのホテルに電話したの。そうよ、私は汚らわしいわ。でもホテルの名前を思い出したんだもの。部屋の番号まで。記録を調べてもらったけど、“チュ・ミニョン”も“パク・ソヌ”もなかった。当然よね?事実じゃないんだから。だけど、おかしくなりそう。何故、記憶がますます鮮明になるの?あれは新婚旅行の時の記憶だった。レコードの紙に書いたメッセージは、私なりの結婚の誓いよ。でも誰も覚えていない。私だけが覚えてる…」と泣きながら電話が入るんですよ(o´д`o)

ソヌは「どこにいる?」と問うけど…
ミニョンは「片思いしてた先輩と初めてキスした場所」と返しますね。

ここでソヌは「待ってろ」と告げて電話を切るけど…
この“片思いの先輩”は、ソヌの事だったのよね~d(*´Д`*)

だけどミニョンは、まだソヌが“片思いの先輩”だった事には気づいてない(記憶が戻っていない)みたいでー
ソヌを見るなり、
「どうして私の居場所が分かったの?」と聞いちゃうのよ。

ソヌは「分かるさ。初めてキスした場所だ。俺が1番聞きたくない言葉が分かるか?“叔父さん”だ」と返しー
熱いキスを交わしたところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]