忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サメ~愛の黙示録~#13「チョ会長の秘密」
チョ会長の過去が徐々に明らかになりつつあるけど…
どうやら想像以上の悪人だったみたいね(°д°|||
早速、ネタバレ全開します~(^^ゞ



イスは本屋の店主を見据えた後ー
店内に入り、
「チョ・インソク先生の独立運動に関する本はないですか?」と仕掛けにかかるけど…
「取り寄せは出来ない」とかわされてしまいます(ヾノ・ω・`)

「それならプロの殺し屋に関する本はありますか?小説より実話がいい」と挑むけど…
これも「失敗した人間の回想録は嫌いでして。すみませんが、もう店じまいの時間です」と流されてしまいましたね(ヾノ・ω・`)

この後、イスは店を出るもー
実は店主が外出するのを待っていたらしい。

早速、イスは引き出しを探りー
中に入ってた複数のボールペンを試し書きするけど…

その途中で店主がイヒョンを襲いに行ったかも?と思ったらしくー
即、彼女に電話を入れるんですよ。
だけどイヒョンは、まだヨンジュの店にいたらしい。
イスは心から安堵してましたね(*´д`*)

この後、イスはマンションに戻るけど…
そこでチョ会長が送り込んだ刺客に腹を刺されてしまうのよ(°д°|||

イスは何とか部屋に戻るも、そこにヘウが待っていてー(゚Д゚≡゚д゚)
へウは病院へ行くよう勧めるけど…
イスに拒否られた為、部屋に入って手当をするんですね。

だけど応急処置で済むような傷じゃないし(ヾノ・ω・`)
ヘウが病院に行くよう頼んだところで~
イスからキス~ですよ(*´艸`)
やっぱ今回は、ヘウも拒めませんでしたね。


結局、ヘウは病院の付き添いをヨンヒに頼むと告げて、帰って行くんですけど…
こん時、見せたイスの寂しげな表情がホント切ないったら…(;∀;)

その頃、ジュニョンはオ地検長からの留守電メッセージを聞いてたけど…
「私に出来る最善の選択をするつもりだ。すまない」と入っていてー
やはり検事総長に辞職願を出しにいくつもりなのね(´・д・`)

それとオ地検長は、オ刑事から例の写真を渡された際ー
「チョ会長は偽物です。写真の人物が本物です。隣は父親のチョ・インソク先生です。その写真では証明出来ないので、より確かな証拠を探しています。ハン・イスが守り抜いた写真です。彼が殺されたのも、会長の秘密を知ったからです」と告げられていたらしい(。・д´・。)

実はオ刑事がオ地検長に写真を委ねたのは、彼に正しい検事に戻ってほしいと願ったからだったというね…(*´・ω・)

ところが…
オ地検長は、ジュニョンとヘウの目の前で本屋の店主の運転するトラックにひかれてしまいます(°д°|||
チョ会長も、裏切り者にはホント容赦なしですな(`-д-;)

なのにジュニョンてば、
「イスの仕業だろうか?仕返ししてるのか?もしそうなら絶対許せない」とかヘウに訴えてたしで…(ノд-`)

結局、オ地検長は命は助かったもののー
医者によると、普通の生活を送るのは難しいと…(´・д・`)

てか~
ピョン刑事も本屋の店主と思い切り遭遇したってのに、何で気づかないのさっ~ヾ(〃゚ω゚)ノ

一方、ヘウはイスを訪ねー
「オ地検長は事故に遭って意識不明よ、計画的な犯行だわ。あなたが仕組んだの?」と問うてたけど…
「想像してみろ、真実を恐れる人物を。証拠を探すのは君の役目だ」と言い退けられてしまいます(*´・ω・)

更にヘウは「あなたの望みは分かってる。最後は私も破滅するのね。だけど真実の為なら、あなたに償えるなら、それでも構わない。1つだけ聞かせて。あなたにとって、私は単なる道具なの?本当にそれだけの存在なの?」と問うてたけど…
イスは「そうだ」と返してしまうのよ。
何故ならハン・イスは死んだから…(*´・ω・)

しかしチョ会長も自分が指示したくせに、
ヘウに「地検長にこんな事が起きるとは…」とか~よくもあない潮らし気に言えたもんだ(ヾノ・ω・`)

あの後、イスは“チング”に電話をかけー
「計画変更だ」とか告げてたけど…

翌日、チョ会長が新聞に記載されていた“尋ね人 チョン・ヨンボ”を見て激しく動揺してた事からー
多分、これもイスの指示よね?d(*´Д`*)

あくまで推測だけど…
“チョン・ヨンボ”は、もしやチョ会長の本名なんじゃ?q(´・ω・`)p

そのイスは、ウィソンを訪ねー
ジャイアント・ソウル開業式の招待状を渡してたけど…
やはり即答はして貰えなかったみたいね。

一方、ヘウの元には、昨日オ地検長に定年退職の挨拶をしていた警備員が来ていてー
どうやら例の写真を「もしもの事があれば、これをチョ・ヘウ検事に直接渡してほしい」と頼まれていたらしい(。・д´・。)

ヘウはこの写真を見て、家に電話をかけるけど…
パク女史からチョ会長がオ地検長のお見舞いに向かったと聞いてー
彼のアルバムを確認する為、家に帰って来るんですねd(*´Д`*)

そこに1枚だけチョ家の家族写真があったけど…
でも~
父親はチョ会長じゃなくて、明らかに別人
でしたよね(*・д・)b

更にヘウは、パク女史から今朝チョ会長が新聞の広告欄を見て、激しく動揺してたと告げられるんですけど…
チョ・インソクも、チョン・ヨンボも同じ“居昌群 出身”みたいだしー
やっぱ、チョン・ヨンボ=チョ会長なんじゃないのん?(。+・`ω・´)

あとウィソンがファスルとの密会後、車内で覆面男に銃で脅されてたけど…
これって多分“チング”よね?((・・*)

その頃、イスはバイト中のイヒョンを訪ねてたけど…
「私の携帯番号を誰から聞いたの?」と問われてしまいー
「ここにいる本社の知人から」とか返してたけど、ちと無理くりすぎないか?(´-∀-`)

それにイスが時折顔をしかめてるのが気になる…
やっぱ相当な深手を負ったんじゃ?(*´・ω・`)

あの後、ヘウは事務所にてピョン刑事と落ち合いー
「これを見たか?出身地がチョ・インソク先生と同じだ。当然、チョ会長ともな。不審な点がある。チョン・ヨンボは既に故人だ」と告げられたけど…
「広告の目的は別にあるのね。広告の依頼主は?」と問うんですよ。

ここでピョン刑事から「望遠鏡の時と同じだ。連絡先はその新聞社の電話番号。依頼主の連絡先は不明だ」と返されー
ヘウは、チョ会長の郷里へ向かうと告げますね。

その夜…
イスは部屋にて、ウィソンが監禁された姿を見てたけど…
てかウィソンが泣きべそかいちゃってる姿を見て妙に笑いがこみ上げちまったあっしって、やっぱ鬼かしら?。゚(^ω^;)゚。

てか~
本屋の店主がイヒョン宅前に待機してたんですけど~(°д°|||
チョ会長もかなり追い詰められてるみたいね。

一方、ヘウはジュニョンからウィソンと昼以降、連絡が取れないと電話を受けた後ー
イス宅前に来て待機してたけど…
そこにイスが出てきた為、尾行するんですよ(*・д・)b

イスも即気づいてたけど…
そのまま知らぬフリして、車を走らせますね。

そしてチョ会長の元には、ウィソンが監禁されている動画が届いてたけど…
彼が憤慨してるところに、
イスから「贈り物は届きましたか?」と電話が入るんですよ。

ここで「要求は何だ!」と激昂するチョ会長に、
イスは「難しくありません。国民の前でもう1度謝罪して下さい。今までどんな人生を歩み、何をしたか、1つ残らず国民の前で告白するんです。本物のチョ・サングクは、あんたが殺した。最もあんたが殺した人間は、他にも大勢いるが」と挑むけど…

「汚い手を使うのは、デタラメを裏付ける証拠がないからだな」と笑い飛ばすチョ会長に、
イスが再び、
「どうしますか?真実を告白すれば、息子は助かりますよ。親切な提案を拒めば、あんたの息子は死にます」と選択を迫ったところで~(*゚▽゚)ノ
ここで、つづくです。

てか、
ヘウがピョン刑事にウィソンの携帯の位置情報の確認を頼んでたのが気になるな…(;´・ω・)



いつも、ありがとうございます♪ 

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
現在視聴中のドラマ
*ヘチ*

≫-レビュー済(2019年分)-≪
*リターン-真相-*
*最強配達人~夢見るカップル~*
*ラストゲーム
~最後に笑うのは誰だ?!*
*法廷プリンス ―イ判サ判―*
*ただ愛する仲*
*ライフ*

(CS放送を中心に視聴してます)


イチ押しドラマ☆゛(*・∀-)b
☆評価☆10点満点ドラマ
ご興味ある方はぜひ~(人´∀`) 


「お金の化身」
全24話ネタバレ全開レビューリスト


こちらもどうぞ♪(σ*´∀`)


「ビッグマン」
全16話ネタバレ全開レビューリスト

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

カン・ジファンssiレビューリスト
ブログをコメント承認制にしました
勝手ながらコメント内容によっては
管理人の判断で、返信しない場合も
ありますので、ご了承を…
HNは固定して書き込んで頂くよう
お願いします
あと宣伝コメントも御勘弁下さい
(*・ω・)*_ _)

コメントありがとうございます♪
[07/21 NAE]
[07/15 NAE]
[03/25 NAE]
[09/17 NAE]
いつもありがとうございます(^^)


PVランキング
リアルタイムカウンター
カウンター
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
NAE
HP:


自己紹介:
とにかく時間があればドラマを
見ています
あらすじ&感想もボチボチと
更新中♪
過去にハマった10点評価ドラマ
復活・王と私・一枝梅・ブレイン・お金の化身・ジャイアント

ブログ開設日:2012/09/19

※画像、引用等は個人で
楽しむ範囲で掲載しており、
著作権は出処サイトに
帰属します。レビュー、画像の無断転載はご遠慮下さい
カテゴリー
アーカイブ
管理人へのメール
twitter
バーコード
PINGOO!
記事一覧をクリックして頂くと、
直近3ヶ月位の記事が見れます

設置日:2013/8/18
忍者レコメンド
過去記事をランダムで掲載しています♪

忍者AdMax
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]